皆さん、イヤリングやピアス普段つけてますか?

  • なんでも
  • 正暦
  • 19/09/29 16:29:24

ずっとこだわりなくて興味もなくてノーアクセ派だったんだけど、ふと思い立って最近イヤリングするようになりました。
顔まわり華やかになって良くないですか?
してるよ!て人は、どこで買ってるんでしょうか。
今私は、300円ショップで2個500円だったやつをつけてます(笑)
ピアスの穴は空いてないからイヤリングなんだけど、いいやつはいいのかな、やっぱり。
そこそこのお店って、イヤリングてあんまり売ってないイメージがあるけど…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/29 16:32:42

    イヤリングだと耳が痛くならない?
    最近してないなぁ
    マツコとか見ると素敵!って思うけど。

    • 4
    • 19/09/29 16:36:18

    今の若い子はピアス開けなくてイヤリングが多かったりするみたいだね
    店でもイヤリングもよく見る
    わたしは適当にネットで買ってる
    荒れやすいからチタンとかのシンプルなやつ

    • 1
    • 19/09/29 16:36:26

    ぶら下がり系のは普段できないよね・・・

    • 1
    • 19/09/29 16:36:43

    普段からピアスつけてるよ。顔が質素だから少しでも派手にさせたくて。

    • 3
    • 19/09/29 16:37:37

    面接でピアス穴はチェックされるらしいよ。

    • 0
    • 19/09/29 16:40:15

    >>5
    なんの面接よ?

    • 7
    • 19/09/29 16:40:43

    ピアスしてるお母さんとかオシャレでいいなって思う

    • 3
    • 19/09/29 16:41:27

    かゆくなるから、仕事、家ではとってる

    • 0
    • 19/09/29 16:42:24

    顔まわり華やかって
    誰がみるの
    笑笑笑

    • 0
    • 19/09/29 16:42:49

    >>6そんなに怒んなくても

    • 0
    • 19/09/29 16:42:51

    ピアスの穴は中学の時に開けたからあるんだけど、アクセサリーを付けたり外したりするのが面倒だから付けてない。
    だからもう耳も穴塞がったと思う。

    • 0
    • 19/09/29 16:43:49

    付けてる。だいたい輪っか系。

    • 0
    • 19/09/29 16:44:24

    キラキラ系ぶら下がり系つける人は 自分の事可愛いと思ってそう

    • 0
    • 19/09/29 16:45:28

    いつも3mmのちっちゃいピアスだよ

    • 0
    • 19/09/29 16:45:52

    ピアス開いてるけどつけるのは年一回以下かなー。今日珍しくつけてたよ。
    開けてから25年くらいたってるからか塞がったりしないな。

    • 0
    • 19/09/29 16:45:55

    >>9
    私は見るよ

    • 2
    • 19/09/29 16:46:18

    してる
    ドラマ朝顔の山口智子がつけてたみたいなやつ。自分で作ってる。

    • 0
    • 19/09/29 16:46:49

    40歳で小さな輪っかは若作りかな?

    • 0
    • 19/09/29 16:47:33

    20代はしてたけど片方落としたりして1個ずつが残ってる。コレの使い道ないかな。

    • 0
    • 19/09/29 16:47:59

    遅めの23歳でピアスホール空けたけどそれから出かけるときはいつもつけてる
    痛いし取れやすいからピアスホールあけるまえはイヤリングしてなかった
    今は痛くないの売ってるのかな?
    普段つけてるのはティファニーのバイザヤードが多いかな
    仕事の時はパールの5ミリ以内って決まってるからそれつけてる

    • 0
    • 19/09/29 16:51:18

    ピアスつけると、かゆくなる
    なんで?

    • 1
    • 19/09/29 16:57:01

    ババーで地味ーでブスーでダサーなメガネママさんが、ガチャガチャオモチャみたいなイヤリングとか着けてると笑えてくる。

    • 0
    • 19/09/29 16:57:05

    >>19
    大きめのぶら下がりタイプ片耳だけにするのも可愛いよ
    私は元々両方あいてたけど、左が痛くなるので右だけたまーーーに付けるよ。1年に2回くらい 笑

    • 1
    • 19/09/29 16:58:38

    >>21
    アレルギーじゃない?
    18Kのピアスでもなる?

    • 2
    • 19/09/29 16:58:49

    >>13
    えー!それだけで?!
    普通に売ってるよ
    服や髪型に合わせてるだけだと思うよ

    • 5
    • 19/09/29 16:58:52

    さりげないのがいいよね気になるくらいでかいのやめてほしい

    • 1
    • 19/09/29 16:59:24

    >>22
    ほんと似合わない人いるよ

    • 1
    • 19/09/29 17:00:24

    >>18
    それ、若者男子な感じ

    • 0
    • 19/09/29 17:04:44

    >>24
    たぶん、アレルギー
    18金高いよね?
    いつも安いのだからかなぁ

    18金、買ってみようかなぁ

    • 0
    • 19/09/29 17:05:30

    >>28
    40で輪っかは無理かな?
    大きいのは無理だし

    • 0
    • 19/09/29 17:05:57

    私ピアス作るの好きだけど、自分は穴5個空いてるけどほとんどつけてない。肩がこるし、頭が痛くなる

    • 1
    • 19/09/29 17:06:36

    >>29
    金アレなら、サージカルのピアスが安くてアレルギー出にくいよ!

    • 2
    • 19/09/29 17:07:07

    >>15私も最近までピアス滅多につけなくてピアスホールになんか詰まったりしてたけど、最近付けるようになった
    久しぶりにつけると入り辛くない?

    • 1
    • 19/09/29 17:08:44

    >>32
    ありがとう
    調べてみる

    • 0
    • 19/09/29 17:19:52

    >>34
    サージカルのフックとかいっぱいあるから、近くならピアス作ってタダであげたいくらいだよ笑

    • 1
    • 19/09/29 17:20:12

    付けますよー

    • 0
    • 19/09/29 17:21:33

    付けたまま寝られるピアスってのがあってもうずっとつけっぱなし。

    • 0
    • 19/09/29 17:21:48

    >>33
    入り辛い時は先端にワセリンとか塗るとええで!

    • 0
    • 19/09/29 17:23:15

    >>38
    そうなの?
    何か滅多にしてないと入り辛くて五分以上かかってる時もあった…

    • 1
    • 19/09/29 17:23:42

    ピアスしてる!安物ばっかだけどね。

    • 1
    • 19/09/29 17:23:58

    毎日つけてるよー。
    穴あけてないので、クリップかイヤリングだけど、レプシムがお手頃価格だからシーズン毎に買ってる。

    • 2
    • 19/09/29 17:25:30

    イヤリング耳が痛い
    毎日は無理
    ピアス、開けるほどでもない

    • 1
    • 19/09/29 17:25:37

    ピアスの穴は塞がっちゃった。
    で、イヤリング着けたら頭が痛くなってダメだった。
    なのでアクセはネックレスとリングだけ。

    • 2
    • 19/09/29 17:26:28

    アレルギーだからこわい
    かぶれた事ある

    • 0
    • 19/09/29 17:26:58

    >>39
    なにも塗らないでぐりぐりやってると傷付くからよくないで!ワセリンをつければスルリと入るからやってみて!

    • 0
    • 19/09/29 17:27:08

    >>44
    プラスチックでも?

    • 0
    • 19/09/29 17:29:35

    もう2年くらい前かな?
    武井咲の黒革の手帳見てから穴ないから
    イヤリングずっとしてる。
    つけないと外に出たくなくなってきた。笑

    • 1
    • 19/09/29 17:31:00

    何個もあいてるから付けっぱなし
    時折掃除

    金属ダメだから樹脂やチタン
    可愛い系似合わないからシンプルでまとめてる

    • 0
    • 19/09/29 17:32:51

    普段からピアノしてるよー
    服のショップで買うと流行りのデザインが多いから好き
    今は昔よりイヤリングも品揃え多いよね!

    • 2
    • 19/09/29 17:34:22

    オシャレする時は付けるよ。
    付けない日のほうが多いけど。

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ