さつまいもの美味しい調理法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/30 20:27:16

    フライドさつまいも美味しいよ!

    • 0
    • 19/09/30 20:23:57

    ご飯のおかずなら甘露煮、天ぷら、大学いもだよね。おやつならスイートポテト、ケーキ、干しいも、焼き芋。
    個人的には蒸かして裏ごししてパウンドケーキに入れるのが好き。

    • 0
    • 19/09/30 20:22:44

    炊飯器に芋と少しの水だけ入れて炊く。

    • 0
    • 19/09/30 20:22:39

    塩味の効いたサツマイモご飯も好きだけど、牛乳と砂糖混ぜてスウィートポテト。

    • 0
    • 19/09/30 20:21:42

    低温でじっくり火を通した焼き芋
    これがなんだかんだ一番美味しい

    • 0
    • 19/09/30 20:20:51

    ご飯炊く時に角切りにしたさつまいもと塩とこんぶ茶少し入れて炊く。
    さつまいもご飯美味い。

    • 0
    • 19/09/30 20:19:49

    甘煮、豚汁に入れる、さつまいもご飯。

    • 0
    • 19/09/30 18:44:18

    乱切りサツマイモと多めの砂糖と油を入れて、蓋をして弱火。途中鍋を揺する。🥔に火が通ったら、簡単大学イモの出来上がり。

    • 0
    • 19/09/30 18:40:10

    天ぷらが一番好きかな

    • 2
    • 19/09/28 23:29:53

    ど定番だけど、下手に手をかけるより、やっぱり甘露煮が美味しいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ