へそ周辺から下にかけて手のひら大のしこり

• 相談
  • 元和
  • 19/09/26 11:10:11

がある場合どのような病気が考えられますか?
旦那のおばあちゃんがトピ題の通り大きなしこりがあります
3年ほど前は2センチくらいだったのがどんどん大きくなっていったみたいです、このことは私しか知らないから内緒にしていてねって言われました。旦那も知りません
病院には10月の終わりに行くと言っていました(趣味でやっている大会があるのでそれに出たい、何も知らずに最後は楽しく終わらせたいという理由です)

意見して頂きたいことが4つあります

〇そこまで大きくなってしまったのに10月末まで置いておくのはかなり怖いのですが最悪の結果を考えると最後の趣味の大会は思い出のために出た方がいいと思いますか?

〇病院にはまず近所にある小さな病院に行って招待状を貰ってから総合病院に行く予定だそうです、最初から総合病院行くより招待状貰った方がスムーズに進むんでしょうか?最初から総合病院に行った方が早いんじゃないかなって思ったんですがどうなんでしょうか?

〇こんなに大事なことを旦那に内緒にしていていいと思いますか?旦那よりまず旦那のおじいちゃんが知ってないといけないですよね、

〇おばあちゃんは免許がないので行くと言ってもなんだかんだ先延ばしにしてしまいそうです。
私が病院まで車を出すのは出しゃばりすぎですかね?

長くなってしまいましたがよろしくお願いします

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/10/11 14:21:33

近所の病院でCTとか超音波の検査出来るの?
    検査出来ないなら最初から総合病院行った方がいいのでは?

• 0
    • 19/09/28 06:49:07

子宮筋腫?鼠径ヘルニア?ガングリオン?
    医者じゃないからなんとも言えないけど、ばぁちゃんが言わないでって言うなら言わないで見守るしかないのかな。紹介状貰った方がスムーズそうだけど…主さんが乗せてってあげるのもいいと思うけどなぁ。

• 0
    • 19/09/26 11:43:50

内緒ダメ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています