もしもゴキブリが出たら、、まず女の子ママが「きゃあーゴキブリよー」と叫びます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/25 22:26:37

    実家の近所のおばあちゃん(娘が3人だから女の子ママ)

    ネズミをぞうりで踏んづけてやっつけるよ。

    • 0
    • 19/09/25 22:20:47

    >>55
    うん、実際は女ママが逞しくなるんだよね…

    • 1
    • 19/09/25 20:24:22

    トピ文でも笑ったけどみんなも面白い

    • 1
    • 19/09/25 20:22:26

    え?

    違うっしょ。男の子ママははやくから息子をおだてて

    ○○○君ってすご―い。つよーい、うまいーい かっこいーい

    ごっきースリッパでぺっちんできるんだねーいうて育てるねん。

    • 0
    • 19/09/25 20:03:11

    主さんよ、人生経験浅いな。
    女の子ママは家で助けてくれる男の子がいない分、男の子ママより強くたくましくなるんだ。
    ゴキブリなんて朝飯前よ。
    あ?旦那?仕事で朝から晩までいないから。
    頼れる人間は私だけですから!

    • 8
    • 19/09/25 19:58:41

    >>51
    想像力がすごいよね!笑
    なんか、この想像力を別のことに生かせられればいいのにね~

    • 1
    • 19/09/25 19:53:18

    え?うっそ?
    私男の子3人の親やってるけどその他のママさん置き去りにして速攻逃げさせてもらう!

    • 1
    • 19/09/25 19:49:49

    >>47
    同じw

    子供に画面見ながら笑って不気味って言われたw

    • 1
    • 19/09/25 19:48:15

    >>47
    私も笑
    なんか想像して笑ったけどいくらなんでも手づかみはできないよ。
    息子いるけど毎年夏にやってくるカブトムシをチョンチョンできるようになったくらいなのに。

    • 1
    • 19/09/25 19:47:46

    子供の性別関係ある?
    私女児の母だけど虫平気だよ!

    • 1
    • 19/09/25 19:40:09

    おじいさんが引っ張っておばさんが引っ張って子供が引っ張って犬も引っ張って、それでもカブは抜けません。
    女の子ママがキャー抜けないわーって男女ママが走って男の子ママがカブを手掴みで握り潰します。

    発表会はこういう流れですので。

    • 1
    • 19/09/25 19:37:20

    ゴーリキよーって見えたわ

    • 1
    • 19/09/25 19:34:49

    笑ってしまった
    疲れてるのかな

    • 2
    • 19/09/25 19:29:40

    私は子供の頃から大嫌いで、人殺しーー!と叫んでしまった事もあるくらいです。

    そして女の子、男の子と産んだけど、相変わらず大嫌い。殺せない。
    殺虫剤まくくらいが精一杯で、くたばったヤツを撤去するのも無理。

    北海道引っ越したので、今ヤツ居ないから本当に幸せ。
    北海道は虫ヤバイくらい沢山居るけど、他の虫は全然平気なの。

    • 1
    • 19/09/25 19:29:37

    ので。

    ってなんだよwww

    • 2
    • 19/09/25 19:29:04

    意外に逆多くない?
    私の周りは女の子ママの方がさらーっと虫やっつけたりする人多いわ。

    • 0
    • 19/09/25 19:27:47

    うちの職場では、

    男女ママ→ひゃー!とスプレーで駆除し、
    男の子ママ(私)→無言でペーパータオルをかぶせてから靴履いた足で踏み潰し、
    独身女子(子なし)は「もーぉ最悪ー」と言いながらテッシュ越しに素手でやっつける。

    こういう感じです

    • 0
    • 42
    • 女の子ママ
    • 19/09/25 19:26:11

    新聞紙丸めて叩き潰します。

    • 1
    • 19/09/25 19:22:50

    お前、ゴキブリ以下

    • 1
    • 19/09/25 19:22:03

    うち男女いるけど、このまえ帰宅時に玄関で堂々と家のなかに入ろうとしたゴキをスニーカーで踏みつけたよ。

    • 1
    • 19/09/25 19:21:50

    ゴキブリ見たことないけど駆除してあげるよ
    家で虫が出たら私が駆除してるから多分平気

    • 1
    • 19/09/25 19:20:35

    バーカ

    • 2
    • 19/09/25 19:15:39

    うちの親は女しか産んでないけどそっち系平気だわ

    • 1
    • 19/09/25 19:14:45

    主は見つけたら素足で踏み潰すんだから凄いよね

    • 2
    • 19/09/25 19:14:29

    騒ぎになると周りに迷惑だから女の子ママのきゃの時点で兄弟ママの私が無言で踏み潰すよ
    主片づけといて

    • 0
    • 19/09/25 19:13:31

    きゃあーなんて綺麗な声出ないよ
    うわああああでもない
    なるべくしげきしたくないからね
    うわ…うわ…って感じ

    • 3
    • 19/09/25 19:12:02

    なんかだんだん面白くなって来た

    • 1
    • 19/09/25 19:11:28

    主みたいなやつがまたでたーっ!笑

    • 0
    • 19/09/25 19:10:43

    あー分かるわ主が男の子ママから嫌われる理由が。

    • 0
    • 19/09/25 19:08:54

    あっそっ。
    結構、女のほうが
    ゴキブリ平気だったりするけど。

    • 0
    • 19/09/25 19:07:03

    さすがに手掴みで握りつぶすのは無理。

    • 1
    • 19/09/25 19:04:59

    瓶トピで沢山釣れたから調子に乗った主。

    • 1
    • 19/09/25 19:02:36

    ディマリアって選手がいたんだよ。イタリア代表だよ。

    • 0
    • 19/09/25 19:01:23

    まず咄嗟の時に「きゃあ!」とは出ない。

    • 2
    • 19/09/25 19:00:48

    手ではいかないけど踏み潰すくらいはできるよ

    • 1
    • 19/09/25 18:59:13

    私、男の子のママだけど、Gは苦手!
    家では出ない!

    外で見かけたら、誰かに助けてもらいます。

    • 1
    • 19/09/25 18:58:28

    主しつこいね。男の子ママを叩きたいのでしょ。ビンの蓋のトピも、ここの主。頭大丈夫?激しく打ったの?

    • 0
    • 19/09/25 18:55:55

    主の家ってゴキブリがそんなに出るの?
    うちの家は引っ越ししてから10年以上立つけど1回もないよ

    • 1
    • 19/09/25 18:54:59

    国家に行動指令させられてるんじゃない、もしかしたらだけど?

    生け花とか習字とかやらないからだよ。工業系も生物系もへたにやらない方がいいよ?

    • 0
    • 19/09/25 18:54:23

    私女の子ママ
    ゴキブリは捕まえて外に放り出すよ

    • 2
    • 19/09/25 18:51:32

    とうとう男女ママも、第一子の性別で振り分けられたか笑

    • 2
    • 19/09/25 18:48:24

    男女ママだけど、うわっ!と発した後、来ないで来ないで来ないで!!!と周りの人たちを避難させ、スリッパで容赦なくはっ叩きます。

    • 1
    • 19/09/25 18:47:11

    ものすごい正義感がみなぎり新聞で一撃です
    お片づけは息子か旦那

    • 1
    • 19/09/25 18:46:36

    三姉妹の母だけど我が家では私がゴキブリを含む害虫処理班だよ。
    旦那も逃げるし。
    習い事の教室でゲジゲジが出たときも私が処理した。

    • 1
    • 19/09/25 18:45:54

    男の子、女の子ママトピばかり立ててあんたアスペ?

    • 0
    • 19/09/25 18:45:31

    行方追ってるあいだに行方不明になってほしかったなー

    • 1
    • 19/09/25 18:45:30
    • 0
    • 19/09/25 18:45:03

    >>3
    一年中こんな事しか考えてないんだろうね(笑)

    • 2
    • 19/09/25 18:44:41

    おりゃぁぁぁ~!と、ゴキジェットを両手に持ってダブル噴射します。

    • 1
    • 19/09/25 18:44:36

    男の子ママですが、キャーも言いません。
    無言で逃げるかファブリーズです。

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ