都会でトイレットペーパーを持って歩くのって恥ずかしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 12:13:43

    山手線周辺で駅に近いところに住んでいる人は移動は電車の方が早い。
    地下鉄もあるしね。
    だから日常の買い物も電車を利用することがある。
    ただそれだけの事です。
    全然恥ずかしくありません。

    • 1
    • 19/09/21 15:10:03

    >>47
    入る袋なんてある?

    • 1
    • 19/09/21 14:22:43

    >>43えー、それさ、薬局側の配慮が足りないわ。

    • 0
    • 19/09/21 14:22:36

    >>9分かる。犬を散歩してるってことは、徒歩圏内の人なんだろうなぁって思う(笑)

    • 0
    • 19/09/21 14:21:26

    >>5私も(笑)

    • 0
    • 19/09/21 14:12:52

    >>29
    それ絶対どっかのトイレのパクってきてるよねw

    • 2
    • 19/09/21 13:45:03

    そんなこといったら私なんて大人の紙オムツ下げて電車乗ったけど別に。

    • 1
    • 19/09/21 13:43:31

    電車乗ってる人は見た事ないなー。
    バスはあるけど。

    • 1
    • 19/09/21 13:41:19

    田舎育ちや、田舎からの上京組はそんな事気にするんだね。
    田舎の感覚の電車利用と違いがあっても生活は
    都会も田舎も一緒だよ。
    私はやった事ないけど、一駅先のドラッグストアで安ければ買いに行くなんて普通にありえるからね。
    けど一駅ぐらいなら、徒歩か自転車だけど。
    帰り疲れたら電車に乗るとかも普通に考えられる。

    • 0
    • 19/09/21 12:49:30

    トイレットペーパー持って電車は田舎でも恥ずかしいよ。

    それに嵩張るものは住んでる 地域に限らずネットだよね?

    • 1
    • 19/09/21 12:46:51

    >>29
    私もw

    • 0
    • 19/09/21 12:45:04

    休日出先で安いの見つけて荷物そんな多くなかった
    ら買って何がわるいの笑
    通勤ラッシュのときや帰宅ラッシュのときは買わないけどさ

    • 1
    • 19/09/21 11:22:06

    都会じゃなくても恥ずかしい。

    • 2
    • 19/09/21 11:17:20

    都内では見たことない。あんなかさばるもの持って混んでる電車なんか乗れないよ

    • 3
    • 19/09/21 11:13:18

    都会(笑)

    • 2
    • 19/09/21 11:10:36

    >>29私もまさにこれだわww

    • 2
    • 19/09/21 11:10:24

    生活するのに必需品だよね。

    • 0
    • 19/09/21 11:09:25

    >>21
    いや~まだ食料品なら理解できるがトイレットペーパーはねww
    ショッピングカートを引いて電車に乗ってる人もいるからね

    • 0
    • 19/09/21 11:07:55

    電車降りてから買ってる
    都内だけど、車内では見た事ない

    • 6
    • 19/09/21 11:06:12

    >>21
    長い野菜って生活感がダイレクトに伝わるよね(笑)
    ネギ、ゴボウ、大根(笑)

    • 4
    • 19/09/21 11:06:05

    右手に1ロールだけ持って電車乗るの想像した。

    • 17
    • 19/09/21 11:04:40

    どういうこと? あのトイレットペーパーの袋ごと持って
    電車に乗ってる ってことだよね?そんな人いるの?
    それかちょっと捻ってトイレットペーパーを一個カバンに入れて
    ティッシュ代わりに使ってる人のことなのか?とも思ったんだけど?

    • 4
    • 19/09/21 11:01:16

    宅配にしてる。

    • 2
    • 19/09/21 10:42:41

    >>23

    自転車のカゴにゴムバンドつけたり、カバーつけるの嫌だ 笑

    • 2
    • 19/09/21 10:42:09

    >>20

    いやいや、ちゃんと引き出すところがあるの。
    部屋で使うの前提のデザインで、色々ある

    • 2
    • 19/09/21 10:42:01

    >>23
    それは自意識過剰

    • 4
    • 19/09/21 10:41:10

    私は自転車のカゴに入れて持ち帰るのもイヤだw

    • 1
    • 19/09/21 10:26:23

    ネットで買ってる
    お気に入りのトイレットペーパーが
    近くのスーパーやドラスト10店舗以上回ってもどこにも売ってないから

    • 3
    • 19/09/21 10:23:06

    田舎者だからわかるw
    ネギとか差して電車乗ったりね

    • 0
    • 19/09/21 10:22:47

    >>14オシャレなカバーって、トイレにストック置く時、キレイに見せるためじゃないの?

    • 2
    • 19/09/21 10:20:51

    恥ずかしい、というより持ち歩くのが邪魔だから自宅最寄駅で買う。
    出先の駅前ドラストとかで店先に特売とかで「安い!」と思うことはあるけど買わないなぁ。

    • 6
    • 19/09/21 10:17:13

    >>14
    そんなのしてるのズボラな男の学生とかだけじゃない?ティッシュ変わりにしてる主婦がいたら嫌すぎる

    • 1
    • 19/09/21 10:14:18

    >>7ト、、、トイペ!?w

    • 4
    • 19/09/21 10:14:17

    恥ずかしいなんて言ってたらクソやおしっこ出来ないぞ

    • 2
    • 19/09/21 10:14:14

    トイレットペーパーは持ち歩くとかさ張るので電車降りて家の近くで買います

    • 5
    • 19/09/21 10:14:02

    ちょっとズレるけど、トイレットペーパーをティッシュ代わりにするの嫌な人いない?

    オシャレなカバーとか売ってるけど、わざわざトイレットペーパーをティッシュ代わりにする意味がわからない。もろもろ残るし、水拭いたらすぐ破れるよね?

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 10:12:18

    ペーパー持って電車乗らなくない?
    何言ってんだろう?
    会社とかだと業者が運ぶし、
    一般家庭だと何かしら近所に店が在るし、
    何を想像してるのかな?

    • 7
    • 19/09/21 10:12:17


    電車乗って帰る人沢山いるからさ

    • 1
    • 19/09/21 10:11:55

    まだ若いね
    おばちゃんだから大丈夫

    • 0
    • 9
    • 天平宝字
    • 19/09/21 10:11:54

    電車乗る前に買わないよ

    表参道で部屋着で犬連れて歩いてる人とかうらやましいw

    • 3
    • 19/09/21 10:11:48

    >>5

    思った。

    • 3
    • 19/09/21 10:11:28

    電車乗って帰るようなとこからトイペやティッシュや洗剤買わないな…
    出先の街でシャンプーとか洗顔とかは買うことあっても…

    • 6
    • 19/09/21 10:11:24

    田舎者の私は、都会人はネットスーパーや生協をフル活用してると思い込んでる。笑

    • 3
    • 19/09/21 10:10:58

    買い物してって事か。あの1ロールを持って歩くのかと思った

    • 15
    • 19/09/21 10:10:53

    最後に家の近所で買うな・・・。

    • 7
    • 19/09/21 10:09:47

    はい?
    じゃあトイレットペーパー使わなければ?

    というか、トイレットペーパーもって電車に乗るって、田舎でもしないと思うけど。
    なんのために?

    • 5
    • 19/09/21 10:09:22

    逆に都会に住んでるんだ、って思うけど

    • 1
    • 19/09/21 10:09:08

    電車は乗らないな……

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ