おとなしいママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/21 09:49:13

    >>22(笑)をつけてるとこなんか特にそう思われても仕方ないよね。
    というより、わざとでしょ。

    コメント返しいらない。
    もう見ないから。じゃあね。

    • 1
    • 19/09/21 09:47:52

    >>21おとなしい=冷静って言葉をバカにしたような物言いに、あなたのコメントの裏にはそういう気持ちがあるんだろうな~と推測されたから。
    実際あるよね?

    • 0
    • 19/09/21 09:15:54

    >>20
    私がいつ
    悪い変人で、逆が良って言ったの?

    • 1
    • 19/09/21 09:00:49

    >>19おとなしい=悪い、変人
    その逆のタイプ=良

    変な常識ね。

    • 2
    • 19/09/21 08:52:46

    >>18
    冷静というのか(笑)

    • 1
    • 19/09/21 08:49:36

    >>14
    どうもしないんじゃないの?
    常に冷静だし。
    お喋り好きなら 自分から歩み寄っていきそうだけどな。

    • 0
    • 19/09/21 08:46:22

    >>13そうだったの?
    ごめんね。
    無理しなくていいと思うよ。
    私もそんなに騒がしいタイプでもないからさ。
    社交性もほどほどにあるくらいでいいんじゃない?
    喋ればいいというものでもないしね。

    • 2
    • 19/09/21 08:09:50

    >>15そもそもそんかきっかけないしあっという間にグループ化してる
    私に話しかける人なんかそういないわ
    慣れたけど

    • 1
    • 19/09/21 08:04:16

    >>13
    私もおとなしい方
    ある程度話をしたら無理せず聞き役に回るよ

    • 3
    • 19/09/21 08:01:25

    人見知り?
    そういう人ってどうするの?
    しつこく話しかけてくれるまで待ってるの?

    • 1
    • 19/09/21 07:49:42

    違うよ、主がおとなしい側。たまに話しかけても反応があんまりだったりして益々話せないの

    • 0
    • 19/09/21 07:24:51

    通報しました。

    • 1
    • 19/09/21 07:22:47

    複数端末の自作自演乙!

    • 0
    • 19/09/21 07:22:18

    うわ..すごい上から 笑
    何様なんだろ?
    もしかして最近何か行事あった?
    主はあの人かな。
    おとなしいって相手を下に見てる言葉だよね。
    何をもっておとなしいと思うのか。
    そんなに仲良くもないのに、いきなり馴れ馴れしくするわけにもいかないでしょ。
    少しは気を使って当然じゃない。
    主は相手に何を求めてるの?自分と仲良くしてる友だちみたいに接してほしいの?いきなり?
    そっちの方が変だよ。
    いい反応って…相手は自分の思う通りに動かないでしょうが。

    • 4
    • 19/09/21 07:21:45

    相手からしたらほっといてよってのが本音だと思うけど…

    • 3
    • 19/09/21 07:15:39

    大人しいというか別に誰かと話したいわけじゃないから。

    • 6
    • 19/09/21 07:06:07

    バカにしてる感じで嫌だな。

    • 5
    • 19/09/21 07:04:40

    話しかけなくていいから

    • 4
    • 19/09/21 07:03:54

    >>2
    どんな場合だよ
    最初から話しかけなくていいよ。

    • 6
    • 19/09/21 07:02:40

    >>3行事とかあったらさぁ

    • 0
    • 19/09/21 07:01:02

    というか、頑張ってはなしかけている時点でちょっと微妙だけどね。気が合えば頑張る必要ないし。

    • 8
    • 19/09/21 06:56:48

    >>1そんな場合が多々ある

    • 0
    • 19/09/21 06:55:53

    ん?なんかよくわからないけど、まぁそうだね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ