息子や娘がセックスを経験したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/20 20:00:30

    考えたらショックうちもまだ6歳だから。家庭環境悪いビッチみたいな高学年に言われたら流されないようにその前に低学年から性教育するつもりではいるけど。私自身成人してから初彼氏初体験だったから、学生の分際でそう言う行為は慎むべきって思ってる。今時かたいのかな?みんなはよく受け入れられるね。できれば高校卒業まで守ってほしいんだ。

    • 0
    • 19/09/20 15:35:05

    >>23それ聞いてちょっと安心 ありがとう

    • 0
    • 19/09/20 15:33:49

    >>19 ああ。まだ小1なんだ
    ならばもう少し大きくなるとわかるよ
    当たり前のように受け入れられるよ。大丈夫心配なさんな
    早く結婚しないかなとか早く子供出来ないかなとか思うもの

    • 0
    • 19/09/20 15:15:34

    自分の親もそんな複雑な気持ちを味わったのだから、次は自分の番なのよ。仕方ない。

    • 1
    • 19/09/20 15:11:36

    私自身の話だけど、キスを経験した後は突然親にモンダミンみたいなものを買ってと言ったり、エッチした後は突然ムダ毛気にしだしたりすごくわかりやすかったと思う。
    案の定避妊の話されたし(笑)

    • 3
    • 19/09/20 15:06:14

    >>19
    今の時代の子供はませてるから、小学5年ぐらいから見張った方がいいと思う。生理が始まったらなおさら!

    • 2
    • 19/09/20 15:02:55

    >>17想像しただけでなんともいえない気持ちになる 娘、まだ小一だけど

    • 0
    • 19/09/20 14:59:46

    今の時代娯楽も多いからいい年になっても誰とも付き合ったりしない人…というか付き合えない人もいっぱいいるよね。そんな中で自分の子供が誰かを好きになって、相手にも好かれて関係を持てるってちょっとした奇跡だよね

    • 4
    • 19/09/20 14:58:37

    娘だけどわかった
    痛すぎたみたいで歩き方が異常だったし

    • 1
    • 19/09/20 14:57:49

    >>11
    でもまぁゴム持参で少し安心

    • 3
    • 19/09/20 14:56:35

    >>14私も、彼氏んちが親不在がちだったから。。笑
    でも我が子となるとものすごく心配なのよ。

    • 1
    • 19/09/20 14:54:26

    わかるのかな。なんとも言えない気持ちになっちゃうと思う。
    それと同時に、私も親にバレてたのかなって思うと嫌になる笑 高校生のとき家でやってた最低の娘だわ…

    • 3
    • 19/09/20 14:51:46

    姪はもういい年齢なんだけど。してるのかなぁ?子供は…考えたくない。やっぱりショックかも。

    • 0
    • 19/09/20 14:51:39

    >>11
    リアルだな…
    情景が目に浮かぶわ

    • 0
    • 19/09/20 14:49:32

    長男高1の時に彼女ができて、朝弁当作って忘れないようにカバンに入れたらコンドームの箱ごと出てきて、旦那と数えたら3個減っててとうとうかと何度も言えない気持ちになった。

    • 8
    • 19/09/20 14:48:49

    わかるよ。
    何かふわっとにおいが変わる。

    うちは娘なんだけど、すれ違った時に女の子から女性のにおいに変わってた。

    昔金八先生の第一シリーズで、金八先生が倒れた雪乃を抱き起こした時、ふっと女性のにおいがしたみたいなシーンがあったんだけど、そんな感じ。

    • 2
    • 19/09/20 14:46:01

    >>7
    えっ、息子さんおいくつですか?

    • 0
    • 19/09/20 14:45:23

    ウチはまだ中二だから先だと思うけど、気になるわー。
    中高一貫の女子校だから日常で男の子と接する機会がない。高校生になって塾でやっと同年代男子との接点が出来る感じです。

    ムスメに彼氏とかすら想像できないです。

    • 0
    • 19/09/20 14:43:32

    ついに息子が、私が初めて経験した
    年になった!
    まだまだそんな感じ全然しないけど。笑

    • 2
    • 19/09/20 14:41:59

    娘も息子もまだ小学生だけど、いつかそんな時が来るんだな…
    ちなみに私の母は私の変化に全く気づいてなかったらしいー

    • 1
    • 19/09/20 14:39:31

    >>4逆かと思ったー嫌がるようになるかと。

    • 0
    • 19/09/20 14:35:17

    私は中1の息子一人だけで、まだまだ先の事かなと思ってるしそんな感じないけど、うちの母親は私が彼氏とキスした時期とかセックスしたくらいの時は分かったって話聞いたことあるよ。
    なんか、父親との距離が近くなったり側に来るのを嫌がらなくなったらしい。時期も当たってた

    • 1
    • 19/09/20 14:29:05

    >>2うわーそうかー。そんな時がいつかくるんだな、、

    • 1
    • 19/09/20 14:28:19

    うちはあまり分からなかった。
    とりあえず彼女・彼氏できた時に避妊についてしっかり伝えた。
    少しあとに、話の中でいつもちゃんと避妊してるから大丈夫とか言われて、「あ、ホントにしてるんだ・・」って心の中で少しびっくりした

    • 8
    • 19/09/20 14:26:55

    わかるよ 急におとなっぼくなる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ