【皇室】眞子さま「嵐を出演させて!」と強くご要望か ご学友に「櫻井翔くんを紹介して」と仰った過去

  • ニュース全般
  • 承保
  • 19/09/19 10:40:32

眞子さま「嵐を出演させて!」と強くご要望か ご学友に「櫻井翔くんを紹介して」と仰った過去

2019年9月15日

■即位のお祝い式典で嵐がパフォーマンス

11月9日に皇居前広場で開催される「新天皇陛下の御即位をお祝いする国民祭典」に、国民的アイドルグループの嵐が出席、パフォーマンスを披露することが明らかになった。

99年には上皇さま(当時、天皇陛下)の即位10年を祝いX JAPANのYOSHIKIさんが、09年の即位20年を祝う祭典ではEXILEが祭典でパフォーマンスをし、祝福ムードを盛り上げた。今回は、嵐が両陛下のご即位を盛り上げてくれるというわけだ。

嵐は結成20周年目という節目を迎え、さらに来年いっぱいでの活動休止を発表しており国民の注目度は高い。国民式典において、一般客の観覧が可能かは定かではないが、もし可能となれば多くのファンが詰めかけることだろう。

ちなみに09年の式典の際には、一般観覧客は事前にはがき申し込みをし、当選した約3万人が式典を観覧することができた。今回もこれを踏襲することが予想される。

■実は、眞子さまが大の櫻井翔ファン

嵐が国民的な男性アイドルグループであることは疑いようもなく、国民からはこの名誉に祝福の声が上がっている。

しかし、別の声も聴かれる。「選出について全く異論はありません。でも…」そう話し始めたのは、秋篠宮家のプリンセスたちに焦点を当てて取材をしてきた某女性週刊誌記者だ。

「秋篠宮家の眞子さまが、アイドル・グループ『嵐』の、その中でも櫻井翔さんファンなのです。まだICU在学中に、眞子さまのご学友に取材をする機会がありました。

眞子さまは周囲に『櫻井翔くんみたいな男性がタイプ』『誰か紹介してくれないかな~』なんて仰っていたそうです。当時は眞子さまも学生であり、多少ミーハーなところがあっても可愛らしいところがありました。ICUと慶應はインカレサークルなどでつながりも深く、なんらかのワンチャンを狙っていたのかもしれません。

そんな経緯もあり、今回の嵐ライブ決定の裏には、眞子さまのご要望が後押し、あるいはそれを忖度した動きがあったと私は踏んでいます」(某女性週刊誌記者)

■内親王方が大喜び?

前出の女性誌記者によれば、佳子さまも嵐の大ファンであるという。お忍びで、眞子さまとお二人で東京ドームのライブに何度か参戦されたこともあるそうだ。

「皇族方は特別観覧席でパフォーマンスをご鑑賞されます。愛子さまも嵐のお歌が大好きだそうですから、国民にとっても内親王方にとっても、ご即位の祭典は最高の思い出になるのではないでしょうか。

特にライブにお忍びで行かれるほどのファンである眞子さまや佳子さまにとって、今回の国民祭典での嵐のライブは夢のような時間になることでしょう。なにより、嵐の素晴らしいパフォーマンスを見ることで翔くんへの想いが眞子さまに蘇り、小室圭さんと別れるきっかけになるかもしれません」(前同)

新天皇陛下の御即位をお祝いする国民祭典は、天皇家の圧倒的な支持の高さもあり、この上ない盛り上がりとなるに違いない。

しかし秋篠宮家のおぼつかない現状を考えると、眞子さまと佳子さまの”特別観覧席”でのご鑑賞には、納得がいかない国民も多いのではないだろうか。

(編集部)

https://kikunomon.news/article/8626

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 10:11:18

    皇居前で「即位を祝う式典」が行われようが、いくら嵐が歌おうが、
    上皇さま&美智子さまが「引っ越し準備が終わらないの~」と居座ってて、天皇陛下は未だに皇居に引っ越せずにいるけどね(笑)

    天皇が住んでない皇居前で歌った嵐はおつかれさん!

    • 2
    • 19/11/11 14:37:48

    >>354好きなタレントはめちゃくちゃ綺麗な顔なのに結婚した相手は普通ってよくあるよね
    男でも女でも

    • 1
    • 19/11/11 12:48:50

    >>19
    こういう下げ目的の意地の悪い記事が生まれる一番の原因はやはり下世話な週刊誌なのかな。眞子さまがランドセルを蹴飛ばすなんて想像つかないけど、前後関係も何も書いてないし、第一そんなに昔の話を掘り下げられてもね。

    • 0
    • 19/11/11 11:28:45

    あの歌のどこで泣けたのか教えて欲しいわ

    • 8
    • 19/11/11 11:19:51

    >>387
    うん、眞子さまと同年代ぐらいの若い人の方が見た目だってキレイだし働き盛りもこれからだし子供だって望めるし、若い方が気質や考え方も柔軟だったりするしね。
    同年代の未来ある若い人と人生歩んでほしい。

    • 2
    • 19/11/11 11:16:47

    >>384
    kkの洗脳ってなに?

    • 0
    • 19/11/11 11:12:45

    >>388
    欲深くずる賢い感じがね
    ドラマでありそう

    • 2
    • 19/11/11 11:10:45

    櫻井くんなら、宮家にピッタリ。
    いいんじゃないの。大賛成

    • 9
    • 19/11/11 10:56:42

    もうおじちゃんアイドルじゃん。歳だって10以上も上だろうし。若くてあんな感じがいいなら探せば居ると思う。

    • 2
    • 19/11/11 10:56:10

    >>383
    特別な家に生まれた事でする努力や不自由はあっても苦労はしてないと思うよ。
    多くの一般人が経験する、生活の為に負う苦労やあきらめとは無縁の人生だと思う。

    • 5
    • 19/11/11 10:55:19

    嵐は芸能人として何の取り柄もないから、まこさまが望むなら結婚も有りかもね。

    • 3
    • 19/11/11 10:53:23

    誰か櫻井翔を紹介してやってよ
    KKの洗脳解けるでしょ

    • 8
    • 19/11/11 10:51:21

    >>382
    苦労してないわけではないと思うよ。

    • 1
    • 19/11/11 10:45:14

    >>371いーなー、何も苦労しないで将来安泰でやりたい放題で。

    • 7
    • 19/11/11 10:37:03

    どんなに家柄がよくたって眞子様が憧れてたって、さすがにおじさんアイドルとの結婚はないと思う。若い頃から週刊誌にも撮られまくってるし。
    櫻井翔自身は上昇志向強そうだから皇族との結婚話なんて出たら乗り気かもしれないけど。

    • 0
    • 19/11/11 10:18:45

    >>378
    皇族じゃなくても、まともな女性なら小室とは付き合わないよね

    • 11
    • 19/11/11 10:08:12

    >>373
    税金使ってヒモとかふざけんな

    • 5
    • 19/11/11 10:02:44

    眞子様は相手が誰だろうと応援出来ない
    小室の事だって自業自得でしょ?
    同レベルだから付き合ってるわけで…
    私は愛子さまを応援してる

    • 9
    • 19/11/11 10:00:38

    今更だけど、天皇陛下が生前退位したのは、自分が亡くなったあと、がめつい秋篠宮家の好きにさせたくないからかなって思った。
    なんかやりたい放題だよね。

    • 13
    • 19/11/11 09:53:10

    >>371
    ここの姉妹は悪い意味で一般的な感覚を持ってるのに、地位や税金は使いまくる…タチ悪い

    • 11
    • 19/11/11 09:51:27

    >>372
    小室がお似合いだと思うよ

    • 6
    • 19/11/11 09:50:18

    この二人は祭典に来てた?
    全然話題にならなかったけど

    • 3
    • 19/11/11 09:48:16

    ヒモが好きなまこちゃん

    • 4
    • 19/11/11 09:45:50

    コムロじゃなく櫻井くんが相手だったら応援するのに

    • 5
    • 19/11/11 09:39:43

    >眞子さまは周囲に『櫻井翔くんみたいな男性がタイプ』『誰か紹介してくれないかな~』なんて仰っていたそうです。

    図々しいデブだな

    • 10
    • 19/11/11 09:36:00

    櫻井翔レベルとはいかなくても、せめて黒田さんレベルの男性と結婚して下さいよ…

    • 11
    • 19/11/11 09:32:35

    眞子さまは今、小室圭さんとの結婚で大変な思いをしておられるから、嵐の特別コンサートを見て、結婚に向けてまた元気を出してくれてたらいいな

    • 0
    • 19/11/11 09:28:09

    こいつは…

    • 0
    • 19/11/11 09:27:51

    KKなんかより櫻井翔にしとけばいいのに

    • 6
    • 19/11/11 09:24:26

    最初は「皇室の祭典に嵐って…」と思ったけど、嵐の歌けっこう良かったな
    曲や歌詞の効果もあるだろうけど、心配してたほど軽薄な感じにならなくて良かった

    • 7
    • 19/11/11 09:19:23

    櫻井翔っていいとこの息子だし慶應卒でしょ?
    小室じゃなくて櫻井翔だったら何の問題もなかったね

    • 16
    • 19/11/11 09:17:08

    櫻井くん、眞子さまと結婚してやれ

    • 16
    • 19/11/11 09:15:31

    ジャニーズが眞子ちゃんに櫻井翔を差し出せば小室問題は解決するんじゃない?

    • 23
    • 362
    • アキシー大好き
    • 19/11/11 09:13:57

    秋篠宮御一家を悪く書いてる記事はすべて陰謀!

    皇室アンチブログに出回ってる令和の天皇や雅子の悪いウワサは全部本当!

    • 3
    • 19/11/11 09:10:48

    >>358
    >秋篠宮家の印象を下げる為の陰謀だと言う説もある。

    誰の説だよ(笑)

    • 6
    • 19/11/11 09:10:20

    流石にひでぇ記事だ。
    秋篠宮叩きにしてもこれはないわ。
    マスコミは誰に金貰ってんの?

    • 4
    • 19/11/11 09:09:38

    きくのもんにゅーすwww
    うさんくさーーーwww

    • 0
    • 19/11/11 09:08:02

    秋篠宮家の印象を下げる為の陰謀だと言う説もある。

    皇太子期に散々やらかしてるのが天皇になるから悪評を秋篠宮家にまんまとすげ替えて汚名返上とでも言おうか名誉挽回とでも言おうか、まあそんな所。サクラも手伝ってかかなりの成果ぶり。

    秋篠宮家の御一家が本当にお気の毒でならない。

    • 5
    • 19/11/11 09:07:40

    今さらな記事。
    眞子さま佳子さまが嵐のコンサートにお忍びで来てるのは嵐ファンの間では有名だよ。
    もう10年くらい前からずっと来てるもん。

    • 8
    • 19/11/11 08:58:42

    宮内庁は、櫻井翔に依頼して「小室なんかやめなよ。眞子ちゃんが心配だな、俺」って眞子さまに言ってもらえ

    • 16
    • 19/11/11 08:48:59

    某女性週刊誌記者って誰?
    雅子様物語でミムラが演じた記者とか?

    • 3
    • 19/11/11 08:46:41

    櫻井翔が理想なのになんで小室なんかと付き合ったんだろ

    • 14
    • 19/11/11 07:53:37

    小室じゃなくて櫻井くんが相手だったら国民みんなに祝福されたのにね。
    まあ、櫻井くんの方が相手にしないか。

    • 18
    • 19/11/11 07:09:39

    もういじめだわこれ
    女性週刊誌によるいじめ

    • 12
    • 19/11/11 07:08:03

    で、今度はどこの週刊誌?
    昨日のフジの雅子様物語でやってたね。


    「読者が食いつく記事を作るんだよ!」って


    えーと、誰が言ってるのかな?→某女性週刊誌記者w←誰だよ、お前誰だよ

    ・ご要望が後押し、あるいはそれを忖度した動きがあったと私は踏んでいます
    ・お忍びで、眞子さまとお二人で東京ドームのライブに何度か参戦されたこともあるそうだ。
    ・なんらかのワンチャンを狙っていたのかもしれません。


    ぜーんぶこの誰かわからない某女性週刊誌記者の妄想。誹謗中傷記事。
    なんかやばい異常な世界。

    • 9
    • 19/11/10 18:56:14

    嵐、思ってたより良かった

    • 12
    • 19/10/26 20:31:55

    >>347田中律子とその娘はコネチケ利用して叩かれていたね

    • 1
    • 19/10/25 22:22:47

    10年近く前のことなのに何言ってるんだろう。
    今もファンなのなのかもしれないけど、アイドルと現実に付き合う人は違うよね。

    • 2
    • 19/10/25 22:16:23

    >>346自分の働いたお金でコンサート行ってたから。
    コネチケ利用したことないから。
    コネチケで女タレントがジャニーズのコンサートに行くと「大島美幸さんを見習え」って一時期ファンに言われてたよ

    • 3
    • 19/10/25 22:13:24

    別に嵐ファンでも何でも叩く訳じゃないんじゃない?
    大島美幸はあんまり嫌われてなかったし

    • 0
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ