華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 489
    • 59歳みーつけた
      19/09/21 00:05:54

    >>485  
    自称「40歳なりたて」の設定は養子トピでの設定でしょ、イエロー婆さんw
    不妊に悩む自称既婚の自称40歳なりたての設定でしょ59歳イエロー婆さんw
    自分で立てたトピを嫉妬対象の立てたトピに思わせる作戦失敗したもんだから
    今度はこっちでまた他人に成りすまして若い子を40歳に見せようと工作してんのねw 
         
    貴女の歴代嫉妬対象の中に40歳はまだ一人もいない。
    現在30後半の人達はいるけどね。
          
    どうしても20代30代が気に食わないから40以上に見せかけたいんだねw
    あんたが嫉妬粘着してるのは確実に40歳未満だけよw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ