せっかく作った料理を旦那が残したら

  • なんでも
    • 102
    • 承保
      19/09/16 20:41:37

    夜ご飯で「明日食べる」って言われたなら、メニューによるけど野菜の肉巻きであれば翌朝出しちゃうよ。
    丸1日冷蔵庫に入れとくのも嫌だし翌日の夜のメニューも前日から決めておかないので、早めに消化してもらう。
    食べる前に「こんなに食べられない」って言われたなら最初から量を減らしてお弁当用に冷凍したり取っておくのはやってるけど、食べ始めた後に言われたらさすがにそれはやらないよ。
    夫に限らず子供の食べた後であっても食べ残しを食べるのに抵抗あるし、やらないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ