デキ婚を批判する人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 02:13:27

    完全な避妊はないとかもう屁理屈過ぎてうけるw

    そんな事言いつつ完全な避妊してても出来ちゃったから結婚したって奴何人居るんだよw

    キッチリ避妊にてたのに出来たから結婚なんて本当に少数でしょw

    • 2
    • 19/09/16 00:43:13

    >>78人それぞれだからね~あなたに迷惑かけてないんでしょ~

    • 0
    • 19/09/16 00:17:27

    >>32
    個人的に、デキ婚以上にありえない。

    • 0
    • 19/09/16 00:14:47

    普通に考えてそもそもそんなことにならないでしょ
    結婚前に避妊しないとかありえない

    • 3
    • 19/09/16 00:04:07

    >>76
    どっちもどっちだよね(笑)

    • 0
    • 19/09/16 00:02:52

    タトゥー入れてる奴が、でき婚の友達を批判してるのみて、お前が偉そうに言うな思ったことあったな。

    • 2
    • 19/09/15 23:56:36

    >>74
    デキちゃったなら仕方ないけど、先に子供作るなら籍入れるってこと。

    • 0
    • 19/09/15 23:54:24

    >>73ならでき婚の人を悪く言うなよ

    • 0
    • 19/09/15 23:52:04

    >>72
    だから産むって。

    • 0
    • 19/09/15 23:51:35

    >>70質問ちゃんと読んでる?
    婚姻前に妊娠したらの話だよ~

    • 0
    • 19/09/15 23:50:09

    >>55逆も多くあるよね。綺麗な人は留めたいから男性側がパートナーに妊娠を望むパターン。

    • 1
    • 19/09/15 23:49:57

    >>67
    わざわざ先に子作りはしない。
    籍を入れてからにする。
    失敗してデキてしまったなら、デキ婚にはなるけど。

    • 0
    • 19/09/15 23:49:49

    私の両親と姉がそう。

    聞いた時、なんだかショックだった。

    • 1
    • 68

    ぴよぴよ

    • 19/09/15 23:46:35

    >>66じゃあ未婚のままか

    • 1
    • 19/09/15 23:40:46

    産むけど、わざわざデキてから結婚はしないよ。

    • 0
    • 19/09/15 22:15:12

    式場予約してたとかで妊娠が分かったなら良いけど、全く結婚の予定もないのに妊娠したなら考えるわ。

    • 0
    • 19/09/15 22:14:52

    >>62

    ここママスタ
    子なしは、いないでしょーよwww

    • 3
    • 19/09/15 22:14:10

    おろすなー
    出来たから結婚って悲しい‥

    • 1
    • 19/09/15 22:12:55

    不妊さん大暴れ?

    • 1
    • 19/09/15 20:36:15

    普通婚で金持ちで家族仲良い方が羨ましいけどねw

    • 2
    • 19/09/15 20:02:33

    デキ婚でも自分より幸せそうだから悔しいんでしょ

    • 6
    • 19/09/15 19:23:49

    赤ちゃんは自分や相手に受け入れる心の余裕と経済的な余裕が出来てから迎え入れるものだと思ってるから。避妊してたし、結婚してからも欲しいと思うまでは避妊してたよ。

    娘達にも小さい頃から「赤ちゃんは欲しいと思って育てる準備出来てから迎えるものだよ。」と言ってる。

    • 3
    • 19/09/15 19:19:21

    >>56
    滝川クリステルに謝れ

    • 0
    • 19/09/15 19:18:11

    みんな何で避妊してたの?
    ピルかゴムが一般的だよね。
    もしゴムが破れたりしたらどうしてた?
    まぁ私は普通婚でゴムで避妊してたけど、元々結婚する意思でお互い付き合ってたからもし破れるアクシデントがあったとしてもアフターピルまでは使わなかったかも。
    アフターピルって出来たら困る!ってめっちゃ焦って貰いにいくイメージだからさ。気になる。

    • 0
    • 19/09/15 19:12:08

    >>54
    この人デキ婚だから批判すごいよね

    • 1
    • 19/09/15 18:37:01

    避妊しますから。普通は。
    デキ婚する女は、なんとしても結婚したいから中出しさせるんでしょ(笑)

    • 0
    • 19/09/15 18:30:55

    滝川クリステルに謝れ

    • 0
    • 19/09/15 18:30:18

    デキ婚てなんでこんなに批判が出るんだろう。
    結婚を決める理由のひとつとして、妊娠てめでたいことじゃないのかなぁ。
    謎だわー他の国でもそうなのかしら。

    • 0
    • 19/09/15 17:20:58

    >>49
    すげぇー

    • 1
    • 19/09/15 17:14:25

    これ立てたの宝治じゃないの?

    • 6
    • 19/09/15 17:14:09

    結婚前に子供できない。
    普通婚してる人は妊娠する事もなければ
    中絶することもない。
    赤ちゃんが可哀想な事もない。

    • 3
    • 19/09/15 17:12:32

    結婚前にそんなことしないから。
    入籍して初めてエッチしたから。

    • 0
    • 19/09/15 17:09:56

    生活力ないなら、おろすよね。

    • 0
    • 19/09/15 16:45:23

    >>45
    それを踏まえた上で、「好きな人との子供ならほしい」とか、ヤバい。

    • 1
    • 19/09/15 16:42:15

    避妊しないのがありえない。

    • 9
    • 19/09/15 16:39:12

    >>36
    男の快感だけだもんね。
    避妊もしない男なんて、女のことおもちゃにしてるだけってことに、気付かないと。

    • 8
    • 19/09/15 16:37:17

    >>5
    貴女はそうしたの?
    言うのは自由だけど。そんなこと出来る?
    だって結婚してからPBだったらどうするのよ。

    • 0
    • 19/09/15 16:36:59

    >>38
    排卵日のおりものって特徴的だからわかるよね。
    周期はっきりしてたら日にちでもわかるし。
    私もそういう日は事情説明してしないようにしてた。
    まわりも、避妊失敗のリスク考えてそうしてた子結構いた。

    • 1
    • 19/09/15 16:36:38

    ちゃんと避妊していて出来たとか聞いたことない。
    外だしを避妊と言ってるバカ以外で。

    • 5
    • 19/09/15 16:36:27

    おろす

    • 0
    • 19/09/15 16:35:56

    婚姻前に出来るって結局だらしないか運が悪いかだけじゃない?

    • 0
    • 19/09/15 16:34:42

    下ろすわけないじゃない
    そもそも、結婚前に妊娠なんてしないでしょ

    • 7
    • 19/09/15 16:33:50

    >>35

    破れるとしたら付け方失敗だよね
    更に女が排卵日だから出来るわけだし、どんだけ運悪いんだろ…

    • 4
    • 19/09/15 16:33:17

    出来ないようにしっかり避妊するわよ。

    • 2
    • 19/09/15 16:32:31

    >>33

    まず避妊しない男なんかと付き合わないわ

    • 7
    • 19/09/15 16:32:27

    >>28
    ゴムつけてて、やぶれるまで激しくしなかったらそんなことにはならない
    激しくしてもやぶれることはない

    • 0
    • 19/09/15 16:31:48

    育てられる人は産めばいいんじゃない?
    私ならおろすけど。

    • 0
    • 19/09/15 16:31:29

    デキ婚批判する人は、婚姻するまでは避妊してると思うけど。

    • 11
    • 19/09/15 16:31:26

    当たり前におろす、おろしたって言ってる人…

    • 3
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ