皆の夫って絶対に変わり者だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/11 16:22:19

    結婚相手や付き合う人には自分に無いもの求めるって聞いた事あるよ、だからじゃない?
    うちの旦那は超が付くほどしっかりしてるけど、私ダラダラだもん。

    • 1
    • 19/09/11 15:33:20

    ほんとほんと。
    私のどこがそんなにいいのかしらねー
    私にはもったいない夫だよ。
    ありがたや。

    仕方ないから夜の方頑張るわー

    • 3
    • 19/09/11 15:32:56

    ほんとそう思う
    私かなり変わり者だし、金食い虫だし、、、

    だから、夫に捨てられたら次はない、だから絶対に私は浮気しないし家の事もきちんとやって捨てられないように頑張ってる

    • 1
    • 19/09/11 15:31:49

    だから離婚したのよ!!

    • 0
    • 19/09/11 15:31:14

    なぜ分かった?(笑)

    • 0
    • 19/09/11 15:30:25

    変わり者同士でバランスとれてるよ(笑)

    • 0
    • 19/09/11 15:27:58

    だね~。うちは夜も完全予約制。笑
    妻側レスなので3日は気持ちの切り替え期間をもらってちゃんと相手をします。
    それでも、明日だよね?今日だよね?
    と嬉しそうに待つ旦那。
    サンキュー。

    • 0
    • 19/09/11 15:27:17

    クソ真面目で何も掴み所ないつまんない旦那より変わってて楽しい旦那の方がいい

    • 0
    • 19/09/11 15:25:50

    確かにねー。
    飽きっぽい性格の旦那に20年以上大事にされてるから
    ほんと恵まれてるわ私。

    • 1
    • 19/09/11 15:22:50

    変わり者のおかげでなーんにも苦労しなくてラッキー♪
    棚ぼた結婚だと思ってる

    • 1
    • 19/09/11 15:20:59

    確かにねー!旦那だから結婚生活まだ続いているんだと思ってるよ。でも旦那の方こそ私だから続いてるんだと思うよ。あっちもかなり変わってるから笑

    • 0
    • 19/09/11 14:50:39

    お金いっぱいくれる変人だよー。今日はその金でマツエクしに行く。飯はケータリング

    • 1
    • 19/09/11 14:37:16

    本当そう。結婚前鬱病で言動おかしかったのに好きになってくれてさ。私なんかのどこがよかったのか分からないけど旦那のおかげで鬱病も治ったし今は幸せ。生きててよかった。

    • 2
    • 19/09/11 14:33:24

    うん、やっと見つけた自分に完璧な嫁さんだから、来世もまた次も見つけるからな。ってうっとうしいことを言う変わり者です。

    • 0
    • 19/09/11 14:19:14
    • 1
    • 19/09/11 14:11:33

    妻が太り続けていても子どもたちがいない日には二人で食事行こうとか飲みに行こうって誘ってくれる
    掃除サボっても料理が手抜きでもニコニコしてる変人だよ

    • 0
    • 19/09/11 14:10:08

    無駄遣いしないし
    毎日掃除するし
    ご飯美味しい、って喜んでるよ笑

    主はどうかな笑

    • 0
    • 19/09/11 14:10:05

    確かに!本当そう思う
    こんな私と結婚してくれて
    お家でのほほーんとなにも考えずに暮らさせてくれる旦那には感謝しかない

    • 5
    • 19/09/11 14:08:05

    別のトピも立てたでしょ?
    そんなに構ってちゃんなの?(笑)

    • 2
    • 19/09/11 14:07:48

    うん。
    そうおもう。
    私が男だったら自分みたいな女とは結婚しない。

    • 3
    • 19/09/11 14:06:11

    >>8
    同じ事書こうかと思ってた 笑

    • 1
    • 19/09/11 14:05:20

    うんホントにそう思うよ。

    • 0
    • 19/09/11 14:05:11

    主は一生独身で居るようだね

    • 0
    • 19/09/11 14:04:01

    よく知ってるね!結婚して20年経っても、相変わらず私を愛して尽くしてくれる変わり者で(笑)

    • 2
    • 19/09/11 14:03:32

    まーね笑笑
    でも結婚して20年以上変わらず優しいやつだぞ笑

    • 0
    • 19/09/11 14:03:07

    お金かからなそうなとこが良かったみたいよ。
    地味で少食なとこ。

    • 1
    • 19/09/11 14:02:44

    お褒めに預かり光栄です

    • 1
    • 19/09/11 14:01:51

    それはほんと思うわ!

    でも旦那はあと片付けさえ出来れば私は完璧なんだそうだ

    • 2
    • 19/09/11 14:01:28

    ほんこれ 私ロッチ中岡似だし

    • 3
    • 19/09/11 14:01:18

    まあ私が26歳にして人生初の彼女だったからね…

    • 0
    • 19/09/11 14:00:37

    まぁねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ