旦那が年収1000万以上ならパートしないですか?

  • なんでも
    • 83
    • 承平
      19/09/10 16:24:32

    ブランドやら家のグレートやらこだわりないから、しっかり節約してパートしないで家にいたい
    1000万越えても裕福に感じないってことは今までそれ相当の暮らしてきたからだと思うよ
    旦那の年収が結婚当時から1000万から今は500万になったけど、生活出来ても糞貧乏って感じるもん
    実家もうちはお金がない貧乏ですって育てられたけど、父親の年収が平均で900万だったし(これは貰ってる年金額から分かった)
    あなたはまわりになに言われても自分の考えやスタイル崩さないでしっかり生きて行けばいいよ
    夫が500万でも年収少ない人ばっかりの職場でパートで働いたら生活レベル違い過ぎて気まずくなったことあったわ
    夫婦二人で頑張って500万400万て家庭も現実にあるって驚いたし、その家庭からすれば1000万って相当金持ちって感じるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ