在日韓国人だけど、私はオリンピック行かないよ

  • なんでも
    • 15
    • 永和
      19/09/10 07:43:30

    韓国人と日本の対比

    日本人[我々が歴史を変えてみせる]
    韓国人[我々が歴史を変えてみせる]

    日本人[娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせて下さい]
    韓国人[娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせて下さい]

    日本人[犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ]
    韓国人[犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ]

    日本人[少しみない間に美人になったねと言われます]
    韓国人[少しみない間に美人になったねと言われます]

    日本人[技術は、教えてもらうものでなく盗むもの]
    韓国人[技術は、教えてもらうものでなく盗むもの]

    日本人[犬が大好きです]
    韓国人[犬が大好きです]

    日本人[人が嫌がる事を進んでします]
    韓国人[人が嫌がる事を進んでします]

    日本人[日本人らしく振る舞うように教育されました]
    韓国人[日本人らしく振る舞うように教育されました]

    日本人[息子は小さいんですよ]
    韓国人[息子は小さいんですよ]

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ