人気ジャニーズJr.・HiHi Jets、橋本&作間の“ベッド写真”流出! 

  • ニュース全般
  • 嘉承
  • 19/09/04 19:53:35

「確実に飲酒」「ヤバい」と騒動に

先日、メンバーの猪狩蒼弥(18)がライブで「日本破壊」をツイートしてと呼びかけ、騒動を起こしてしまったジャニーズJr.ユニット「HiHiJets」。世間を驚かせ、バッシングの嵐となった彼らだが、今度はファンをゾッとさせる騒動を起こしているようだ。

 今回の主役は橋本涼(18)と作間龍斗(16)の2人。

 彼らのプライベートショットが何者かによって流出したのだが、その写真の内容がかなりの問題に。橋本が同い年ぐらいの女性(以下:A子)と一緒に布団の中で向き合っているニャンニャン写真と、A子の自宅らしき場所で作間が耳を真っ赤にさせ爆睡し「未成年飲酒」を彷彿とさせる写真だったため、ファンの間で物議を醸しているのだ。

「流出させた者によると、橋本の写真は橋本と作間とA子と別の女性の4人で静岡・熱海へ旅行に行った際に撮られた写真のようで、作間の方はA子がインスタに投稿していた自宅写真に写るラグや布団が作間の写真にも写っており、『A子の自宅で飲み会をしていたのでは?』という疑惑が現在持たれています。また、祭り会場らしき場所でA子がウイスキーを飲み、周りが『飲め』とあおる動画が見つかったのですが、その声の主が『2人ではないか?』という疑惑も。

さらに、A子とこの流出させた者の間で交わされた電話の音声も流出し、そこではA子が作間の未成年飲酒はなかったと主張したものの、『2人とヤッた』という発言もあり、ファンの怒りは最高潮となっている様子。現在、ファンをやめる“担降り”宣言が続出しています」(芸能ライター)

 なにやら物騒なことがまたおこってしまっているが、実はこのA子はファンの間で「インスタで橋本との交際を匂わせ行為を連発する女」として有名だったよう。また、橋本とA子の流出は今回が初めてではなく、今年5月にもあったといい、その際橋本には「未成年飲酒」疑惑が浮上。ジャニーズ事務所から厳重注意を受けていたようだが……。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 15:32:46

    自宅までサラされてる

    • 0
    • 19/09/18 10:44:10

    未成年飲酒は認めないのね、動画まであるのに

    • 2
    • 19/09/18 10:38:04

    未成年がね…

    • 0
    • 19/09/16 20:24:18

    何を学びに大学行ったんだろう。辞めるの早すぎ。

    • 1
    • 19/09/16 02:23:04

    HiHiのジュニアチャンネルやるんだ

    • 0
    • 19/09/15 17:33:58

    >>222
    リーダーだからじゃないの?一番年上じゃなかった??

    • 1
    • 19/09/15 17:15:58

    >>221Rの法則懐かしいな

    • 1
    • 19/09/15 17:09:28

    この件にブログで触れたの高橋だけだよね?
    井上と猪狩はスルー。

    • 0
    • 19/09/15 16:34:13

    >>220
    ゆうぴーは推されてるもんね

    • 1
    • 19/09/15 04:32:49

    >>219
    高橋どうすんの?高橋だけ事務所推してた

    • 1
    • 19/09/15 04:29:40

    いのがりでデビュー目指せ
    がりはブサやけど

    • 0
    • 19/09/14 23:54:32

    橋本は大学やめたよね
    女遊び多忙かよ

    • 2
    • 19/09/14 23:41:17

    退所になる人ともみ消しになる人の基準がわからん

    • 1
    • 19/09/14 21:44:09

    誰かわからん

    • 3
    • 19/09/14 19:56:12

    ママスタでジャニヲタ多いよね

    • 0
    • 19/09/14 19:05:42

    >>211
    少クラとかYouTube見てると、SixTONESにたいして
    後輩が怯えてる感じする後輩に被せで話したり
    命令口調に後輩が怯えてる感じ

    • 2
    • 19/09/14 18:59:56

    >>193
    でも実際は本当そう。

    • 0
    • 19/09/14 18:56:58

    >>210
    滝沢が最近、ブスジュニアをダウンタウンの番組にごり押しの嫌がらせしてくる

    • 0
    • 19/09/14 18:55:43

    >>208後輩じゃなく親が出たら怖いって話じゃなかった?

    • 0
    • 19/09/14 18:54:48

    >>208もうそのダウンタウン番組にジャニーズ出て欲しくない

    • 0
    • 19/09/14 18:52:22

    >>203一般人って言ってるだけで実際は元タレントって場合が多いよ

    • 0
    • 19/09/14 18:52:07

    >>206
    SixTONESに逆らえれる後輩なんかいるの?チンピラみたいだよ
    京本政樹と永瀬がバラエティー出たときに
    京本政樹が永瀬が、何を言っても笑わなくて怖かった
    ダウンタウンの番組

    • 0
    • 19/09/14 18:51:16

    >>201三宅の元カノなのは知らなかった

    • 0
    • 19/09/14 18:48:19

    >>205夜会だよね?名前は出さなかったけどあれキンプリの永瀬廉の親だよ。
    他のキングに何か言えても永瀬の場合親が出てきて文句言えなかったし。
    馬鹿だね

    • 0
    • 19/09/14 18:44:26

    >>204そのくせに後輩に注意出来ないんでしょワロタだね

    • 1
    • 19/09/14 18:42:56

    >>202
    SixTONESなんかジュニア時代から素行悪いから次から次出てきそう 
    文春の常連様になりそう

    • 0
    • 19/09/14 18:25:59

    >>200芸人だとよくある話。
    千原せいじの奥さんも元ファンだよ。
    どうやってファンと皆知り合うか謎だけど

    • 0
    • 19/09/14 18:18:07

    >>193
    デビュー決まったらこれだもんね、予想的中!
    SixTONESなんて全員チャラい!

    • 1
    • 19/09/14 17:05:12

    >>200
    ワンギャルだよね?三宅の元彼女

    • 0
    • 19/09/14 17:03:10

    ジャニーズって意外とヲタと繋がったりしてるよね。
    風間俊介の妻なんて元ヲタだし

    • 1
    • 199

    ぴよぴよ

    • 19/09/14 16:57:59

    >>197界隈って使う人ってオタクだよね

    • 0
    • 19/09/14 16:56:10

    >>169違った界隈が騒ぎ出すww

    • 1
    • 19/09/14 16:21:49

    >>193吉本とかAKB系もそうだけど、プライベートの管理するなんて無理。
    それで滝沢を責めるのはおかしい。
    今のデビュー組の人たちも昔遊んでいたし

    • 2
    • 19/09/14 16:19:34

    昔NEWSだったメンバーが未成年で飲酒した時、その人当時人気だったKAT-TUNの赤西と亀梨に会わせてあげると言ったけど。
    会わせてくれなかったから写真を女に売られた話あったな。
    真相は知らないけど…。

    • 1
    • 19/09/14 16:06:21

    >>180アイドルファンなんてそんなのばっかじゃん

    • 0
    • 19/09/14 14:38:22

    >>187
    ストーンズの北斗とスノーマンの深澤が舞台で
    「前列は金出したから徳を生んだ人、後列は金出さないから徳を生まなかった人」と指さして
    言ってた記事出てるよ
    あーあ滝沢次から次、

    • 2
    • 19/09/14 14:34:57

    >>191
    修正前の顔が、、、

    • 0
    • 19/09/14 14:17:30

    >>188デビュー前とはいえ1つのグループ内のメンバー2人喰ってそのグループ事実上ぶっ潰してのうのうとインスタ更新してくるらしいとか。
    顔が可愛いだけではめられちゃった2人もアホだけど。デビュー期待されてただけに本当にもったえない。

    • 0
    • 19/09/14 14:00:36

    左側の人の頭の手はどうなってんの?
    右の人の手?

    • 0
    • 19/09/14 13:57:58

    >>188
    ストーカーだからね

    • 0
    • 19/09/14 12:59:33

    この女の子は相当ヤバイ子みたいだね。

    • 1
    • 19/09/14 12:47:31

    >>186 
    北斗とかストーンズメンバーともつながりあるみたいよ

    • 0
    • 19/09/14 12:44:20

    この女の子、色んなジュニアに手を出してるって有名なんだっけ?

    • 0
    • 19/09/14 12:41:10

    >>181時期デビュー組の候補には上がってたね。アイドル誌以外の雑誌の表紙デビューも今回の件で差し替えになっちやったし。

    • 0
    • 19/09/14 09:53:49

    これって誰が撮ったんかな?
    セックスしたあとなんかな?

    • 1
    • 19/09/14 08:19:04

    >>182
    美少年は進学校行ってる子多いし、ジャニーも嵐も推してたよね
    もう、完全勝負ついたハイハイジェッツは解散

    • 2
    • 19/09/14 08:12:40

    美少年の方が人気ある笑

    • 3
    • 19/09/14 03:11:36

    この件の前はデビューの可能性はあったの?

    • 0
    • 19/09/13 21:59:03

    >>178替えならいくらでもいるって事なんだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ