自分の親の子育てで納得いかなかったこととかあった?

  • なんでも
    • 4
    • 嘉祥
      19/09/03 12:45:14

    下に兄弟がいることを考えて進路を選べ
    月2000円の小遣いの中で自分で服を買いなさい。
    ブラや生理用の下着は毎日洗わなくて良い。汚れてなければ何日か使っても大丈夫(洗い替えが欲しいと言われたときの返事)
    って言われたこと。
    結婚の時には
    結婚したら何があっても親を頼らないでね。私はあなたたちを頼らないから。
    と何回も事あるごとに言われたけれど、最近は
    そんなこと言ってない!!子供なんだから何かあったら面倒みろ!!
    と言ってきた。
    だから
    あんなに何回も言っていたのに?認知症始まった?
    って言ってやったらブチキレた。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ