あたし、耳ピアス合わせて10個開いてるし、鼻ピもしてる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/03 10:21:29

    >>18
    棒がスクリュー型になっていて、廻しなが入れる。キャッチはない。
    私が使っていたのはそんな感じだった。

    • 0
    • 19/09/03 10:17:41

    ふーん。
    それが?

    • 0
    • 19/09/03 10:08:57

    20代からみっともなくてタトゥーも消して鼻ピもへそピもしてない。若気の至り。子供いてそれなら引くね

    • 0
    • 19/09/03 09:31:07

    >>24
    早速たってるよ(笑)

    • 0
    • 19/09/03 09:25:07

    あたしあたしあたし
    北斗晶か!

    • 0
    • 19/09/03 09:24:46

    次は「あたい」で釣りトピおねがいw

    • 0
    • 19/09/03 09:24:08

    あたし(笑)
    私、ね。
    なんで疑問に思うの?
    ピアスやタトゥー=悪い人って主自身が思ってるんじゃん。

    安心して!って、主とリアルに絡む事はないから大丈夫。
    安心して(笑)
    何を不安がってトピックたててんの?

    • 0
    • 19/09/03 09:10:49

    ビビらないよ。
    話して判断するから、トピ文みたいなこと言われたらウザイから避ける。

    • 2
    • 21
    • 蛇にピアス
    • 19/09/03 09:10:39

    まだまだ!舌 乳首 クリにもピアスしないとビビらないよ そんなこと自慢しているあなたに引くだけ

    • 0
    • 19/09/03 09:08:37

    お前にほんまにピアスが必要なら
    生まれたときから穴が開いてるはずや

    • 0
    • 19/09/03 09:01:05

    ビビるんじゃないの
    関わりたくないだけ~

    • 0
    • 19/09/03 08:58:48

    鼻ピアスって鼻の中にキャッチがついてるの?

    • 0
    • 19/09/03 08:58:33

    きちんと挨拶したり、子供に当たり前のしつけしてたり、思いやりが見受けられたら普通に接するよ。

    • 0
    • 19/09/03 08:57:53

    自分のことをあたしと言う人にろくな人間いない説

    • 2
    • 19/09/03 08:45:32

    ビビりはしないけど普通に引くし関わわりたくない(笑)

    • 1
    • 19/09/03 08:43:56

    カッケー!

    • 0
    • 19/09/03 08:43:21

    耳のピアスは大量だと正直引く。
    鼻ピはドン引き。
    まぁ挨拶はするけどね。

    • 1
    • 19/09/03 08:38:24

    メンヘラお疲れ様です

    • 1
    • 19/09/03 08:37:29

    引くよね。まずは引く。

    そして一言、ださっ!!!!笑笑

    • 3
    • 19/09/03 08:36:03

    ビビらないよ悪い人とも思わないよ
    賢くない人とは思うけど
    後は何があったらこんなに穴を開けたり身体に絵を書いたりするのかな?病んでるのかな?とかは思う

    • 2
    • 19/09/03 08:34:55

    ファンキーだね!

    • 0
    • 19/09/03 08:34:01

    基本的に人を見た目で判断しないけど、そこまでいくとごめんなさい。
    あ、挨拶はするよ。

    でさぁ、ついでに質問だけど、子どもがタトゥーやピアスしたいって言ったら、すぐに賛成しちゃうの?

    • 0
    • 19/09/03 08:29:43

    ○○さんも開ければー?とか普通の事のように子供の前で言ってくるから嫌になったんだよ
    普通じゃないことちゃんと自分で理解して欲しい
    子供の前でそんなこと言うなんて有り得ない

    • 1
    • 19/09/03 08:28:05

    たくさんピアス開けてカッコイイタトゥー入れてカッコイイって思ってる、お馬鹿さんと付き合いたくないだけだよ。

    やっぱりお馬鹿だね。文面からひしひしと伝わるよ。

    • 4
    • 19/09/03 08:28:02

    最初はドン引きしてビビると思う。
    でも接していていい人なら仲良くなれると思う。

    • 0
    • 19/09/03 08:27:09

    痛そう
    うん顔背けて逃げるよ!当たり前!

    • 0
    • 19/09/03 08:25:38

    第一印象って大事だから…。

    • 1
    • 19/09/03 08:24:48

    それ、避けてるんだよ。

    • 2
    • 19/09/03 08:24:19

    病んでるイメージ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ