肉じゃがが母さんの味にならな~いっていう彼氏、どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/30 12:43:03

    >>38
    母の味意外不味いという解釈なのでしょう。

    • 0
    • 19/08/30 11:30:29

    母さんの味を作ろうとしてる男性はいいけど、母親からの距離感と、カレールゥ入れさせるのと「え?」って言いながら入れちゃってる男性が気持ち悪い。

    • 0
    • 19/08/30 11:29:25

    母さんの味が彼女に合うとは限らないのもわからない男はだめ。

    • 2
    • 19/08/30 11:28:22

    うっわ無理。

    • 1
    • 19/08/30 11:27:45

    パス!

    • 0
    • 19/08/30 02:30:16

    母親がどんな子なの?とか一々言うのが嫌だ。意地悪な姑になりそう

    • 6
    • 19/08/30 02:28:10

    あのCM受け付けない。クックパッドに頼れよ!

    • 8
    • 19/08/30 02:26:13

    >>36
    多分だけど、独身の男だと思うよ。

    しかも、彼女いない歴=年齢みたいな奴。
    少しでも女心が分かってるなら、あんな気持ち悪いCMなんて作らないし考えもつかないと思う。

    • 2
    • 19/08/29 23:29:10

    >>55娘でも私はないな。
    なんで彼氏家に呼んで手料理振る舞うって時に母親に電話して教えてもらってんのよ(笑)
    結婚後も実家依存間違いなしのパターンだね!

    • 3
    • 19/08/29 23:22:34

    >>55
    あーそーだね!

    • 2
    • 19/08/29 23:20:53

    うん
    きもいきもい
    何故母さんの味目指す?
    あと、生姜、ケチャップ、カレールーってカレーになるの当たり前やん!
    馬鹿か?と毎回思う

    • 7
    • 19/08/29 23:17:49

    母さんの味にならなくたって肉じゃがとしては成り立ってたのにわざわざカレーに変える意味。

    • 10
    • 19/08/29 23:16:57

    娘バージョンならまだ微笑ましく見れたかもしれないな。
    なんで男…

    • 5
    • 19/08/29 23:16:17

    知り合いの畳屋の60のおっさん バツイチで
    「お母さんのカボチャの煮付け食べたいからカボチャ買って来た!」
    おばちゃんもまんざらじゃ無い顔で
    「もうこの子ったら可愛い事言うんだから(///∇///)」

    そんな話を近所の立ち話で話すからとんだ失笑
    60のジジイがお母さんは無いし、おばちゃんも自慢気に話すのはおかしいって笑われてる

    • 2
    • 19/08/29 23:15:41

    彼氏はどうでもいいんだけど、とにかくこのCMが嫌い。

    • 5
    • 19/08/29 23:13:28

    >>51
    母さんの味にならなかったからや

    • 0
    • 19/08/29 23:12:26

    あれ、なんでカレーに変更しちゃったの?

    • 1
    • 19/08/29 23:11:14

    しかもさー、カレー粉探してって言われて
    自分で鍋に入れてんのに

    数分後に鍋かき混ぜながら
    『母さん…コレ……』っておかしくね?
    カレー以外のものが出来るわけないよね笑

    しかも母さんもドヤって
    『そっ、カレー』(ドヤァ)笑笑

    • 15
    • 19/08/29 22:46:17

    アレクサ、キモいからCMを作り直して!

    • 10
    • 19/08/29 22:37:46

    白滝に生姜とケチャップが入ってるカレーって。おえー。

    • 10
    • 19/08/29 22:36:19

    このCM初めて見た時まじキモいって思った。
    そしたら旦那もこれ普通じゃないだろって言ってて、男からしてもキモい奴なんだって思った。

    • 9
    • 19/08/29 22:32:10

    >>42
    笑いました。

    • 0
    • 19/08/29 22:28:24

    親子でもなかなか同じにならないのに何で赤の他人の家の味と同じになると思うんだろな?

    • 4
    • 19/08/29 22:27:40

    彼氏の家行って
    白滝入ってるカレー出されたらすっごい気持ち悪い。
    肉じゃが、母さんの味にならなかったから
    リメイクカレーだよ!って言われたら
    別れるね。

    • 12
    • 19/08/29 22:24:39

    男の家に彼女呼ぶって
    手作りご飯食べて帰る訳ないよね?
    お母さんその辺どう思ってるのよー!

    • 1
    • 19/08/29 22:18:59

    彼女もアレクサに「ここ3ヶ月でこの部屋出入りした人の画像見せて」って聞いた方がいい

    • 11
    • 19/08/29 22:17:20

    飛び蹴り

    • 1
    • 19/08/29 22:13:30

    まだ彼氏って段階なら早く別れた方がいいよ
    後々面倒そう。

    • 9
    • 19/08/29 22:10:13

    >>37過去に家に連れ込まれた女は皆同じ曲聴かされてるんだね

    • 7
    • 19/08/29 22:08:57

    >>34彼女の手料理の味に慣れる気ないよね

    • 3
    • 19/08/29 22:08:25

    「で?今度はどんな子?」の母親の言い方に、女を取っ替え引っ替え自宅に連れ込む、ヤリチン男確定って感じ。何が「デートのプレイリストかけて。」だよ。ムード作り命って大体、バカ。

    • 14
    • 19/08/29 22:07:48

    もう本当に気持ち悪い
    どんな人がこのCM作ったのか見てやりたくて色々調べても出てこなくて余計にイライラしてる

    • 7
    • 19/08/29 22:06:00

    >>33
    肉の量次第でメインにはなる。

    • 0
    • 19/08/29 22:05:13

    母親の味が一番なんでしょ。
    けど、母親の味を目指すのはキモい。
    自分がない男。
    ママの指示でしか動けない。
    今、そういう男が多い。
    反抗期とかないのかな?と不思議に思う、

    • 2
    • 19/08/29 22:01:16

    肉じゃがってたまに食べると美味しいけどご飯進まなくない?
    メインとして出されても困る

    • 0
    • 19/08/29 21:59:43

    このCM嫌いだよ。
    お母さんの味目指してうまく行かなくてママに泣きついたくせに彼女のこと聞かれたら通話切る男。

    • 14
    • 19/08/29 21:58:32

    カレーのルー入れさせるお母さんの感覚もおかしい

    • 6
    • 19/08/29 21:58:19

    ぞっとした

    • 5
    • 19/08/29 21:55:47

    料理できる男が苦手。

    • 0
    • 19/08/29 21:55:03

    うちは、cookpadを見ればわが家の味になる。
    cookpadなしじゃ料理を作れない

    • 7
    • 19/08/29 21:53:32

    手料理ご馳走するよと言われて、彼氏の家に行って出てきたのがしらたき(糸こんにゃく)入りのカレー。
    余り物の肉じゃがをリメイクしてカレーにしたの?とか思っちゃうし、なによりしらたき入りのカレーが受け付けない。

    • 9
    • 19/08/29 21:43:39

    私で思うよ。食べ慣れた味のほうが美味しく感じるからしょうがない。不味いわけじゃないんだからワガママ言わないで私の味に慣れてって言えばいいよ。

    • 1
    • 19/08/29 21:38:07

    カレー粉にケチャップに卸し生姜



    合うの?

    • 6
    • 19/08/29 21:35:05

    カレー食べたあとセックスに持ち込めるか考えていそうで怖い

    • 3
    • 19/08/29 21:35:01

    母ちゃんの味しか知らないんだから仕方なくない?君が作って教えてあげなよ。

    • 1
    • 19/08/29 21:31:09

    あのお母さんは、彼女紹介されたら「今度の娘は〇〇ねー」(前の娘は〇〇だったのに)とかチクチクぶっ混んできそう。

    • 3
    • 19/08/29 21:29:45

    肉じゃがにしてもカレーにしても、彼女が家に来る直前に完成するのは嫌だな。
    ちょっと寝かせて味染みるようにしてほしい。

    • 2
    • 19/08/29 21:27:20

    しらたき入ってるのにカレーって
    思った

    • 8
    • 19/08/29 21:26:56

    でもずっと食べてる味だからそれが目安になるのは仕方がないと思う。
    ただテレビ電話繋げながらレクチャーは気持ち悪い。

    • 4
    • 19/08/29 21:25:55

    デートのプレイリストかけて
    みたいなのの方が気持ち悪い。

    • 11
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ