みなさんならどうしますか?

  • 旦那・家族
  • 天延
  • 19/08/26 08:18:26

ちょっと相談させてください。
去年3人目妊娠中に旦那が会社の後輩と浮気しました。 LINEしたり、休憩中に話たりしてたみたいです。
行動が怪しいと思って、LINE見て浮気が発覚しました。 その当時はかなりショックで、旦那が1番信頼している友達にすぐ連絡して旦那と話してくれ離婚は免れました。
旦那ももうしない!って言ってくれたのに、最近また怪しいから携帯見たら今度はメッセージで連絡取り合ってました!
さすがに呆れ諦めてる部分が半分、どうしたら浮気を辞めさせる事が出来るかって思う気持ちが半分の状態です。
子ども達にはいいパパで、私にもやさしい(後ろめたいから?)です。
やる事はちゃんとやってくれてるから、子ども達が成人するまで離婚は我慢しようかと思ってますがみなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/26 15:21:48

    >>14 化けが酷いからそっちが気になるよ

    • 1
    • 19/08/26 09:51:26

    >>12
    去年発覚時にLINEを通して妊娠中やから旦那に手を出すな的な内容送ったけど、甘かったですね·····

    • 0
    • 19/08/26 09:44:19

    >>4
    ほんとそうですね
    どこまでいってるのか分かりませんが、連絡取り合ってるだけであってほしいです·····

    • 0
    • 19/08/26 09:43:16

    直接その女に連絡とればいいじゃん!

    • 0
    • 19/08/26 09:42:13

    とりあえず産まれるまでは動かない。
    産まれて自分も動けるようになったら一気に奈落の底に突き落としてやる。

    • 1
    • 19/08/26 09:41:44

    >>5
    Hまでいってるか不明です
    飲みに行ったら朝帰りとかあるんでもしかしたらそうなんですかね?

    • 0
    • 19/08/26 09:39:34

    >>7
    確かに連絡取り合ってるだけじゃ浮気じゃないのかな?とも思いましたが、LINEの内容が会いたいとか、寂しいとかだったんですょ。
    実際、会いに行ったりHしてるかまでは分からないんですけど·····

    • 0
    • 19/08/26 09:17:23

    自分なら、借金や暴力があるなら離婚する。多少遊ぶくらいなら我慢する(子供3人育てていく自信ないから)
    絶対離婚すると決めたら、泳がせて確実な証拠取る。

    • 0
    • 19/08/26 09:16:34

    下心があったとしてもラインとかだけじゃ浮気とは言わないような…そんな事で離婚しないよ
    それにしてもなぜ証拠隠滅しない旦那さん

    • 1
    • 19/08/26 08:49:41

    浮気なのかな
    この程度で

    • 0
    • 19/08/26 08:32:52

    浮気の内容ってかHありなんだよね?

    • 0
    • 19/08/26 08:32:31

    浮気するような男がいいパパ?
    どこが?
    女抱いた手で子供抱いていいパパ?
    きもいわ。
    浮気するやつは何度も繰り返すよ。
    我慢するか離婚するかだよ。
    浮気男を改心させるのはムリ。

    • 5
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 08:24:22

    え?許さんよそんなの。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ