旦那は不倫相手より家族が大事なんだよね?

  • なんでも
    • 98
    • 万延
      19/08/26 17:25:53

    大変ですね。。

    うちの旦那はお客さんの40代シンママに興味ありなようで、そのシンママも旦那に興味ありっぽい

    端から見てる私は、うけるなーとしか思わん

    不倫するならすれば~って感じだわ

    正直えっちも旦那の事すごい好きだったときはかなり求めてたけど、一度旦那に冷めてからは旦那としたいというより、えっちしたいから旦那を誘うって感じになった

    旦那の嫌なとこ見すぎて、どうでもよくなってるこの頃です

    また女磨きして私も恋愛したい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ