韓国行くか迷ってるので集計させてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/13 11:35:58

    その他

    勝手にすればいいと思う。
    行きたい人は何があっても自己責任で行けばいいよ。
    国が韓国行きを止めてるわけでもないし。
    私は絶対行かないけどね
    あんな異常な生き物がいる国にお金落とすのもイヤだし
    お金つかって不愉快な思いする必要もないもの。

    • 2
    • 19/09/13 11:32:10

    日本人女性がターゲットにされる 韓国で激増「輪姦」「アナル凌辱」レイプ

    週刊実話2014年10月2日 特大号

    性犯罪多発国家として知られる韓国で、恐ろしい事実が浮き彫りとなった。なんと外国人に対する性犯罪発生件数が、この4年間で3倍にも膨れ上がっていることが判明したのだ。
    地元、ソウルの韓国人記者が言う。
    「このデータを発表したのは、ソウル地方警察庁です。8月に提出された報告書によれば、外国人に対する性犯罪件数は'09年度で76件。それが'13年には、213件に激増したというのです。しかもその多くはレイプで、韓国陸軍の1等兵が酔いつぶれた20代のスペイン人女性をレイプしたり、6人の韓国人男性が、米国人の女性英語教師をカラオケ店で輪姦した赤裸々な事例まで報告されていたのです」

    この悪しきデータには、韓国マスコミも驚愕。『朝鮮日報』が「恥ずかしいコリア」とのタイトルで世界に向け配信したほどだが、実は急増する外国人レイプには、我ら日本人を震え上がらせる続きが存在するのだ。

    韓国在住の日本人ジャーナリストが指摘する。
    「実は、韓流ブームの頃はなかったことだが、朴政権の反日政策が続いているためか、ここにきて日本人女性を狙った事件が多発し始めている。手口も残忍で、集団レイプに及ぶものや従軍慰安婦問題の憂さを晴らすがごとく、アナルまで凌辱するレイプ犯が出現しているのです」

    実際、こうした事件は後を絶たないようで、事例には事欠かないありさまだ。
    「例えば、昨年ソウルを訪れた韓流スター好きの主婦は、東大門付近でナンパされた韓国人男性に睡眠薬入りのコーヒーを飲まされ、ホテルでレイプされている。日本人観光客を狙ったレイプ犯罪は、枚挙にいとまがない状態なのです。また、こうした事件は国内にとどまらず、'12年にはフィリピン領のセブ島で2人の日本人女子大生が韓国人男性2人に集団強姦され、肛門まで犯されていたことが発覚した。反日政策が、日本人女性の凌辱を誘発しているのです」(同)

    恐ろしい風潮が蔓延しているなら、日本政府は今以上に訪韓の危険性に警鐘を鳴らすべきだ。

    http://wjn.jp/article/detail/7501129/

    • 0
    • 19/08/27 05:48:32

    その他

    勝手にしてとしか。
    私は絶対行かない。行きたいとも思わない。

    • 3
    • 19/08/27 05:45:22

    >>148運が良かったなー
    いつも同じと思うな!!

    • 1
    • 152
    • チョン・ナンジョン
    • 19/08/27 05:41:05

    今ニュースで言ってた
    地元警察が映像は捏造だって!
    女は訴えてやるとかいっているらしいが。

    そもそも、日本国内感覚で外国に行く女が
    バカ!!かアホ!!!だわ!

    ホントに平成バカ!



    • 1
    • 19/08/27 00:53:26

    やめるべき

    何されるかわからないよ
    おそろしい民族だからね

    • 1
    • 19/08/27 00:51:34

    その他

    行きたい人は行けばいい、自分は今回の関係悪化がなくても行きたいと思わない国だけど

    • 4
    • 19/08/26 23:16:31

    やめるべき

    ニュース見ないの?
    日本の女の子が韓国人に殴られたじゃん。
    髪を掴んで押し倒したんだよ。後頭部を強打して麻痺があるってさ。ニュースになっていますよ。

    しかも犯人は現職の警察官だって話も出てるよ。これは嘘か本当かは分かりませんが。

    被害者の子達がYouTubeだったんだってね。だから明るみに出たって言われているよね。

    • 2
    • 19/08/26 20:34:15

    行くべき

    今月行ってきたよ。みんなすごく優しかった。通りすがりのおじさんおばさんが子供たちあやしてくれたりお菓子くれたり。
    ガイドさんも経済破綻しそうなのを日本のせいにしようとしているから良くないとか言ってたよ!

    • 0
    • 19/08/26 20:31:32

    行くべき

    身内だったら絶対止めるけど、他人は行きたいなら行けばいい
    被害にあったら拡散して
    ちなみに私はすごい昔に韓国行って二度と行かないと思ったよ

    • 1
    • 19/08/26 20:26:28

    やめるべき

    性犯罪が多い国よ?
    反日が激化している今じゃなくてもただでも行きません。

    • 2
    • 19/08/26 19:49:07

    やめるべき

    行くのは勝手だけど
    唾とか鼻くそ入り料理食べたくない
    ホテルも掃除内容が不衛生みたいだし
    私は行きたくもないし来てほしくもない

    • 4
    • 19/08/26 19:42:04

    >>77
    盛ってないよ

    • 1
    • 19/08/26 08:23:58

    今更韓国とかないわー

    • 5
    • 19/08/26 08:23:04

    その他

    釣りだろうけど、行きたければ行けばいい
    どこの国に行っても気をつけてね

    • 4
    • 19/08/26 08:18:50

    その他

    好きにしたら良いと思う
    私ならはじめから韓国は行きたくもないし
    今回みたいな事になってるのに行くとか暴行されても文句言えない

    • 5
    • 19/08/26 08:14:53

    やめるべき

    髪の毛引っ張られた画像をここで見たからか、政治的に落ち着いてからにした方が良さそう

    • 3
    • 19/08/26 08:12:40

    その他

    私なら絶対あんなキチ集団が生きてる国なんか絶対行かないけど
    他人はどうでもいいから勝手にすればいいと思う。

    • 5
    • 19/08/26 08:02:33

    その他

    行く価値ある?
    料理くらいだよね、あるの。
    だったら日本でいくらでも食べれる。

    • 3
    • 19/08/26 07:56:36

    日本人女性に無視されて暴行したってニュースになってたね。

    • 4
    • 19/08/26 07:08:05

    ネットで韓国人でもいいひとはいますーとか反日じゃありませんーとか言ってるけど、現実をみたら過激な人もいるんだからなにがあるかわからないよ。
    この状態でいく人は頭の中がお花畑なんだろうね。

    • 7
    • 19/08/26 02:21:24

    行って大丈夫だったから問題ないって言う人もいるだろうけど、やめておいた方がいいよ。主さんも行かない決断したみたいでホッとしたわ。平和ボケだと思う。

    • 4
    • 19/08/26 02:19:53

    その他

    友達、先日いってたよ。確かに反日感情ある人もいたらしいけどみんながみんなじゃないって。

    • 0
    • 19/08/26 02:17:31

    その他

    時期が悪いとかじゃなく
    そもそも行きたい理由ない
    歴史もないから見るとこないし
    ばえスポットなら日本の地方都市にすら
    あるレベルだし、景観が良いところがあるわけでもなく…食べ物なら日本にある韓国料理屋でいいしコスメは新大久保でいいしネットでも買えるしw

    • 3
    • 19/08/26 01:51:27

    その他

    止めもしないし勧めもしない。
    行きたいなら自己責任で。

    • 0
    • 19/08/26 01:46:08

    行くべき

    行きたいなら行けばいいのでは?

    • 0
    • 19/08/26 01:36:13

    >>120 日本人が怪我させられたのは事実。そういう国なんだよ。政治的にも世界中から笑われてるし
    嘘つき、不誠実、野蛮
    こんな国に何故行くの?

    • 4
    • 19/08/26 01:31:16

    >>124
    知ってる?この事件に対して怒ってる韓国人がいっぱい居るんだよ。日本人を守ろうって。ヤフーニュースにも書いてあるくらいだよ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190825-00000040-asahi-int

    • 1
    • 19/08/26 01:20:09

    >>126
    ごめん、>>120へのレスと間違った

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 01:16:34

    >>124
    何もない、なんて書いて無いよ?

    • 0
    • 19/08/26 01:13:29

    >>123
    ならなんで外務省が韓国への「渡航注意」呼びかけしてるの?


    • 5
    • 19/08/26 01:11:47

    >>123
    何も無い?麻痺が残るくらいの暴行を受けた子がいるのに?

    • 3
    • 19/08/26 01:09:14

    その他

    実は、メディアの反日に反比例するように、親日というか、観光客への失礼は逆に少ないよ今。
    あんな暴行ツィッターも昔は話題にすらされずに横行してたからね。

    • 0
    • 19/08/26 00:59:57

    デンジャラス

    • 1
    • 121

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 00:46:22

    >>119
    行ってみたけど、なーーにも危ない事なんてなかったけど?
    行って現地を見てないのに危ない危ないって言う人多すぎ。

    • 0
    • 19/08/26 00:43:32

    その他

    まず行ってみて現実知りなよ
    この状況で迷ってるなんて頭おかしい
    身をもって知ったらいいんだよ
    どうぞ行ってみてください

    • 5
    • 19/08/26 00:41:17

    やめるべき

    行って何かあった時に絶対に後悔する。

    • 3
    • 19/08/26 00:34:33

    その他

    私なら行かないけど、そうは言ってもあなたが決める事だから好きにしたら良い。

    • 1
    • 19/08/26 00:31:00

    やめるべき

    仕事でどうしても!以外は行くべきじゃないよ。
    逆恨みで何されるか分からない。

    • 2
    • 19/08/26 00:28:49

    韓国で暴行受けた日本人の女の子のツイだって。
    顔面に膝蹴りを受けたショックで麻痺が残るらしい。

    • 3
    • 19/08/26 00:24:16

    やめるべき

    不安だから集計してるんでしょ?
    もう、結果は出てるようなものだよ

    わざわざ不安な気持ちで旅に出なくてもいいんじゃないかな

    どーせなら、ウキウキしながら行ける所がいい

    • 5
    • 19/08/26 00:20:09

    やめるべき

    自分がニュースになりたくない

    • 5
    • 19/08/26 00:18:04

    その他

    今週韓国行ったよ
    何回も韓国行ってるけど今回も何にも反日とか感じず至って普通だったよ

    • 0
    • 19/08/26 00:17:10

    やめるべき

    この情勢の中、ただの観光で韓国に行っている人が周りにいたら…本人には何も言わないけど、内心ドン引き。
    国家間の事で、個々には関係無いと言う考えもあるかもしれないけれど、ここまで異常な思考・行動をするトップがいる国には怖くて行きたくない。

    • 7
    • 110

    ぴよぴよ

    • 109

    ぴよぴよ

    • 108

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 00:13:23
    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ