パート先に足が悪い女の人が入ってきたんだけど最悪

  • なんでも
    • 326
    • 天養
      19/08/25 21:37:32

    主の気持ちはわかります。
    うちにも発達障害のような人がいて、半年経つけど仕事覚えない、覚えても他の事したらもう忘れてる。
    何度も教えたり、出来ない所をフォローしないといけないので、その人がいるほうが仕事が増える。
    あと、訂正したりとか…。
    車椅子の方でも出来る仕事を、探すべきだよね。適材適所。
    自分に何が出来るのか、その人も考えるべき。
    主達は、無理してフォローしなくていいんじゃない?できる事をできる時にしてあげたら?それで助けてくれないとか文句言われたら、その時にはっきり言えばいいよ。
    こちらも負担ですって。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ