韓国人の男、ソウルで日本人女性に罵声浴びせ髪つかむ

  • ニュース全般
  • 仁安
  • 19/08/24 23:58:59

 【ソウル=豊浦潤一】ソウル麻浦警察署は24日、ソウル市中心部の繁華街・弘大前で23日午前5時頃、日本人女性の髪をつかんだなどとして韓国人男性を暴行容疑で事情聴取した。被害者の日本人女性からも事情を聞いた。韓国警察関係者によると、女性のけがが確認されれば傷害罪で立件する方針という。

 韓国のニュース専門テレビYTNなどによると、男性(35)は帰宅途中に酔って通りすがりの日本人女性6人に日本語で話しかけたが、相手にされなかったため、差別的な罵声を浴びせた上で、女性のうち1人の髪をつかむなど暴行を加えた。事情聴取前にYTNのインタビューに応じた男性は「日本に対する悪感情はない」として、現在の日韓関係の悪化局面との関係を否定した。

 今回の暴行事件は、日本人女性6人のうち1人が暴行現場の写真をツイッターに投稿して波紋が広がった。

読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190824-OYT1T50220/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 11:46:27

    いじられ大国韓国のべろべろばぁーっ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 19/09/15 09:40:39

    で、この子帰国できたの?
    あの男はどうなったのかね?

    • 1
    • 19/09/15 08:59:29

    韓国なんか行ったから。自己責任よ。こういう国なんだと、いい機会だから認識しよう。

    • 0
    • 19/09/15 08:33:39

    怖すぎる

    • 2
    • 19/09/07 04:13:56

    青木理「本来であればニュースにならないニュースがこうした形で大きく注目される」

    女性への暴行は取るに足らないという意見なのだろうか?

    • 4
    • 19/09/02 06:08:29

    韓国ブームに乗ってる若い女の子たちにはいい警告になるような映像だと思う。
    もう目を覚まして欲しい。
    原宿も韓国のようになってしまってハングル文字と韓国人だらけ。もう日本を元に戻しませんか?
    友好的な国じゃないということを若い子たちには認識して欲しい。

    • 11
    • 19/09/02 00:51:30

    >>294 別の場所にいた姉を友達が呼んでくれて、姉が助けてくれたみたいな事を書いていた気がするよ。

    • 1
    • 333
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 19/09/02 00:38:42

    333

    • 0
    • 19/09/02 00:30:16

    被害者が片言だったのは結局なんでだったの?
    韓国人だけど日本国籍?

    • 1
    • 19/09/02 00:27:47

    グズすぎ

    • 2
    • 19/09/02 00:25:08

    ナンパをスルーされたくらいでヤバいね

    • 3
    • 19/09/01 15:57:34

    外務省が韓国旅行の危険性について注意喚起してる時期に、わざわざ韓国に行ったりするから…

    • 16
    • 19/08/31 12:39:29

    日本人女性がターゲットにされる 韓国で激増「輪姦」「アナル凌辱」レイプ

    週刊実話2014年10月2日 特大号

    性犯罪多発国家として知られる韓国で、恐ろしい事実が浮き彫りとなった。なんと外国人に対する性犯罪発生件数が、この4年間で3倍にも膨れ上がっていることが判明したのだ。
    地元、ソウルの韓国人記者が言う。
    「このデータを発表したのは、ソウル地方警察庁です。8月に提出された報告書によれば、外国人に対する性犯罪件数は'09年度で76件。それが'13年には、213件に激増したというのです。しかもその多くはレイプで、韓国陸軍の1等兵が酔いつぶれた20代のスペイン人女性をレイプしたり、6人の韓国人男性が、米国人の女性英語教師をカラオケ店で輪姦した赤裸々な事例まで報告されていたのです」

    この悪しきデータには、韓国マスコミも驚愕。『朝鮮日報』が「恥ずかしいコリア」とのタイトルで世界に向け配信したほどだが、実は急増する外国人レイプには、我ら日本人を震え上がらせる続きが存在するのだ。

    韓国在住の日本人ジャーナリストが指摘する。
    「実は、韓流ブームの頃はなかったことだが、朴政権の反日政策が続いているためか、ここにきて日本人女性を狙った事件が多発し始めている。手口も残忍で、集団レイプに及ぶものや従軍慰安婦問題の憂さを晴らすがごとく、アナルまで凌辱するレイプ犯が出現しているのです」

    実際、こうした事件は後を絶たないようで、事例には事欠かないありさまだ。
    「例えば、昨年ソウルを訪れた韓流スター好きの主婦は、東大門付近でナンパされた韓国人男性に睡眠薬入りのコーヒーを飲まされ、ホテルでレイプされている。日本人観光客を狙ったレイプ犯罪は、枚挙にいとまがない状態なのです。また、こうした事件は国内にとどまらず、'12年にはフィリピン領のセブ島で2人の日本人女子大生が韓国人男性2人に集団強姦され、肛門まで犯されていたことが発覚した。反日政策が、日本人女性の凌辱を誘発しているのです」(同)

    恐ろしい風潮が蔓延しているなら、日本政府は今以上に訪韓の危険性に警鐘を鳴らすべきだ。

    http://wjn.jp/article/detail/7501129/

    • 3
    • 19/08/29 04:31:37
    • 0
    • 19/08/29 01:40:09

    日本人の子ハングル話せるんだね
    在日じゃないのかな

    • 9
    • 19/08/28 18:10:39

    はやく滅びろこんな国
    TWICEのミナが病気になったのが全てを物語ってる

    • 16
    • 19/08/28 15:02:21

    かおるちゃんが注意発起してくれてる動画見た感じのコメントがチラホラ

    • 0
    • 19/08/28 14:56:07

    >>322 なにいってんの?

    • 8
    • 19/08/28 14:50:05

    >>320
    この動画って、兄が妹に乱暴してんの??

    • 0
    • 19/08/28 13:12:42

    >>308 前にも書いたけど、証拠として残す為に録音、動画撮影は必要なんだよ。

    裁判したり弁護士に対応をお願いする時は証拠が必ず必要になるから。若いからとか関係ない。現時点で犯人の男なんて証拠があるのに捏造だと言ってる。

    今回の件も証拠がなければ名誉毀損だ、虚言だといいはり、逆に慰謝料請求されたりしてた可能性もあったよ。

    もし何でも動画撮って~っていう固定観念があるなら、変えた方がいいよ。

    • 9
    • 19/08/28 13:11:17

    >>316え?自分の親族だよ?妹だよね?やられてるの

    • 1
    • 19/08/28 13:04:19

    >>313 同じことをみんな思っているよ...

    • 1
    • 318

    ぴよぴよ

    • 19/08/28 13:02:32

    >>266


    Twitterの整形アカウントってみんな韓国で整形してくるよね


    性格もクズや水商売多いし
    底辺

    • 6
    • 19/08/28 12:57:00

    >>315
    怖くて止める事が出来なかったって言ってたよ、他の友人達も
    でもなにか証拠として動画は撮ってたんじゃない?
    周りの人に助けは求めたみたいだけど、助けてくれる人はいなかったって見たけど

    • 4
    • 19/08/28 12:33:02

    この動画を撮影してた人って、止めなかったの??

    • 7
    • 19/08/28 12:23:12

    韓国国民に気付いてほしい。
    まさにこの男のやり方が韓国政府そのものだと。

    • 18
    • 19/08/28 11:38:07

    >>227
    これ、うちの旦那いわく(制作会社勤務)、
    もし男の言ってることが事実だとするなら
    これ加工した人、すげぇ技術の持ち主だよw是非うちの会社にほしいわw
    並の人間が2,3日で出来る加工技術じゃないわーw
    って言ってたよw

    • 2
    • 19/08/28 11:33:04

    こんな時な韓国に行ったからとか、
    動画良く撮れるほど冷静だったなとか、
    女の子側への疑問もあるけど、
    でも、それでも、これは男が悪いでしょ。
    日本人だからとか、女の子の態度が
    悪かったからとか、何が理由でも、
    暴行して良い理由にはならない。

    • 14
    • 19/08/28 11:20:55

    >>303だって他にも人いたんでしょ?

    • 2
    • 19/08/28 11:19:44

    >>308
    年代差か~
    私もSNSとかやってないし理解できないや。
    通行人が撮ってたなら分かるんだけどね。

    • 3
    • 19/08/28 11:17:08

    >>299確かこの人の姉が韓国人と付き合ってて(結婚?)韓国に住んでるから遊びに行ったんだよね。で、姉やその関連の友達はとてもいい人だから、韓国人みんなが悪い人ではないからっってツイッターで言ってたと思う。

    • 5
    • 19/08/28 11:15:10

    >>307
    年代の差かも。
    今の若い子はなんでもスマホで撮るから。
    若い子にとっては冷静以前に、自然な行動なのかもね。
    私たちはなかなかスマホで日常を撮らないから
    理解できないけどさ(笑)

    • 3
    • 19/08/28 11:13:40

    えー。でもさ、そしたらすんごい冷静だよね~友だち。
    自分なら咄嗟にそこまで頭回らないかも…

    • 3
    • 19/08/28 11:11:49

    >>295
    でもさ日本での犯罪者に在日や韓国人が多いのは事実だよね。とくに凶悪犯罪とかね。

    • 10
    • 19/08/28 11:09:16

    >>303
    この状況になったら、私も証拠として撮るかも。
    多分この動画がなければ、日本人女性の言うことを虚言だと言って韓国側も動かなかっただろうし。

    • 9
    • 19/08/28 11:07:54

    >>303証拠を残すことも大切

    • 5
    • 19/08/28 11:06:33

    暴力振るう方もどうかと思うけど、動画撮り続けてる知人もどうかと思う。

    • 4
    • 19/08/28 08:11:42

    >>295実際、数字に出てますけどね。日本国内でも。

    • 6
    • 19/08/28 07:25:52

    >>265
    高校の時、朝の6時半ぐらい家を出てすぐのところで、車から降りてきた男に「遊びにいかない?」って言われて少し追いかけられてめちゃくちゃ怖かった。
    運動部だったからすごくダッシュして逃げたけど。
    大通りだったのに…関係ないわ変な人はどこにでもいる。

    • 3
    • 19/08/28 07:24:03

    まあ、何回もインドの方に行って拘束されるバカもいるし

    • 6
    • 19/08/28 07:21:43

    >>297
    親戚だかがいるからじゃない?
    韓国にそこまでの魅力ないよね

    • 3
    • 19/08/28 07:20:51

    >>282また韓国に行きたい?
    平成バカのアタマの中は理解できない!

    • 6
    • 19/08/28 07:20:28

    >>282また韓国に行きたい?
    平成バカのアタマの中は理解できない!

    • 4
    • 19/08/28 07:17:56

    >>265
    どんな地域に住んでんのよ
    そんな人に会ったことないわ

    • 2
    • 19/08/28 06:57:25

    時期が時期だからね

    でも、こう言う事件は日本でもどこの国でも常日頃から起こってることだよ
    日本だったら絶対起こらない、日本人だったらこんなことしないって言いきれないんだから、韓国は~と韓国人だから~って括って言うのはやめた方がいい
    確かに韓国とは歴史認識以前に人間性として相容れない人種、考え方だとは思うけど、日本の「犯罪者は韓国人や在日だ」って、決め付けて騒ぐ人は日本人として残念だなと思うところ
    正直「うちの子は悪い事なんかしません!」って言い張るPTAみたいで

    • 4
    • 19/08/28 06:50:33

    姉もいたみたいけど、なんで暴行されてるの見てられるの?

    なんでカタコトでしゃべってるの?

    • 3
    • 19/08/28 06:46:04

    >>291
    5人だか6人ぐらい一緒にいたはずだよね、友達。

    • 2
    • 19/08/28 06:43:06

    被害者女性の話し方、
    何でカタコトなの?

    • 4
    • 19/08/28 06:42:39

    周りの友達?暴行されてる時、横で突っ立ってるのね笑

    • 8
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ