お隣さんの布団

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/26 00:39:24

    >>11
    オネショシーツも使っていなかったよ。
    小学生の時の宿泊学習でもオネショして、布団を通り越して下に敷いてあるものまで濡らしてしまって、それからの宿泊学習や修学旅行では毎回私が寝る布団にはなぜかオネショシーツが敷かれていたよ。

    • 0
    • 19/08/26 00:36:13

    >>12
    まだ毎日ではなく、月に1回か2回オネショしない日がありますけど、まだオネショをしているよ。

    • 0
    • 19/08/25 01:36:01

    >>10
    いつ頃におねしょしなくなりましたか?

    • 0
    • 19/08/25 01:33:27

    >>8中学生まで毎晩おねしょは病気を疑うレベルじゃない?おねしょシーツとか使わなかったの?

    • 0
    • 19/08/25 01:29:46

    >>9
    オムツは赤ちゃんみたいでしたくなかったから、親からオムツして寝るように言われても断固拒否していたよ。

    • 0
    • 19/08/25 01:15:10

    >>8毎晩とか気持ち悪いよ。
    オムツはかせれば良かったのに。

    • 0
    • 19/08/25 01:12:08

    私も子供の時の布団は中学生まで毎晩オネショしていたから、オネショの染みが何重にも重なって同じような布団だったよ。

    • 0
    • 19/08/25 00:44:34

    うち息子、中学生になって部活をするようになってから急に代謝がよくなったのか、布団の下が汗でカーペットが濡れるようになった。室内で布団を広げてかけてるのにそれでもカビて、今の敷き布団3枚目。部活を引退したら汗がしみなくなってきた。不思議~。

    • 0
    • 19/08/25 00:36:11

    布団ってカビるの??
    ズボラな私だけど布団カビたことはない。

    • 3
    • 19/08/25 00:02:33

    うわーーードン引き。怖

    • 1
    • 19/08/24 23:47:06

    >>2
    防水シーツ使ってないの?

    • 0
    • 19/08/24 23:44:18

    >>2 え?カビ布団に子供寝かせてないよね?
    喘息、アレルギー、肺ガンになる可能性あるよ。

    • 7
    • 19/08/24 23:37:41

    あっ、うちです。
    今度から見ないで。

    子供のオネショで汚れるから
    オムツ外れて しばらく様子見が終わるま使い続けますよ!

    • 1
    • 19/08/24 23:34:54

    チラ裏

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ