外であんまり叱らない方がいいよ

  • なんでも
    • 41
    • 嘉慶
      19/08/24 21:47:46

    下の子が溺れかけてるのに、助けもしないでからかって吐くとか、おふざけでは許されない。

    我が家も鉄拳制裁でいく。
    今叱らなかったら、将来、我が子が水場で誰かを殺すかもしれない。

    その子がいくつかわからないけど、場合によっては私も殴って沈めるかも知れない。

    溺れることは苦しいことで、死ぬかもしれないんだってことをわからすには、身をもって経験させるのが1番いい。

    命に関わることは、普段と怒り方を変えないと。

    考えたらわかるようなことをして、ヘラヘラしてるような奴は怒鳴りつけるくらいで言うこと聞くとは思えないし、殴っていいよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ