旦那を選んで良かった~と思う瞬間は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 15:53:38

    ずっと専業主婦させてくれて休みの日は家事食事と全部やってくれ平日もゴミだしや食器洗ってくれる。元モデルだからスタイルよくて細マッチョのイケメン。

    • 1
    • 19/08/24 15:49:47

    一緒にランチしたり家で映画みたりしてるとき。
    稼ぎがいい。
    部屋が汚いときでも何も文句言わない。

    • 1
    • 19/08/24 15:49:28

    >>68
    あなたいい事言う!

    • 0
    • 19/08/24 15:45:31

    旦那が野球部だったから一緒になった
    娘の相手も野球部だった人で背が高い人だったらいいなぁ…

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 14:03:54

    ソファで一緒にゴロゴロしてる時
    一緒にご飯食べてる時

    • 0
    • 19/08/24 14:02:26

    取り敢えず、息子の送迎はやってくれる
    運転はわりとすすんでやってくれる
    ご飯は残さず食べる
    ガソリン入れ、精米機で米つきしてきてくれる
    ゴミ出しはする
    町内会の役員はすすんでやる
    隣家の変人を追い払ってくれる
    義理宅に顔出しに行けとは言わなくなった
    私がパートでも文句言わない
    などなど
    期待してないだけに有難いとさえ思う

    • 1
    • 19/08/24 11:39:20

    穏やか、細かいことをグチグチ言わない、いい意味で楽観的、収入が高い、家族を大切にしてくれる、言葉遣いが汚くない、顔かっこいい

    • 1
    • 19/08/24 11:39:14

    ほとんど希望通り
    ちょっと潔癖なとこがめんどくさいなぁって思うくらい

    • 0
    • 19/08/24 11:35:54

    ふとした時にうしろからぎゅーとしてきたりちゅーしてきたりする。

    そういうの今更恥ずかしくて強がって自分からは絶対にできないからむこうからしてきてくれるのが嬉しい。

    たぶん旦那がしてこなかったら私からは無理だしレス夫婦になっていたかもしれない。

    旦那よありがとう。

    • 1
    • 19/08/24 11:29:23

    子供の世話をしてくれる時、話を聞いてくれた時、仕事を頑張ってる時、美味しいものを食べさせてくれた時かな~

    • 2
    • 19/08/24 11:16:10

    皆無

    • 1
    • 19/08/24 11:13:36

    酒飲まないから運転手になる
    ただそれだけ

    • 0
    • 19/08/24 11:02:52

    仕事ができる。
    人から好かれる。
    優しい。
    高給。
    嫌なところもあるけどね。完璧ではない。

    • 0
    • 19/08/24 10:46:25

    簡単な家電修理したり、棚作ったりしてくれるので助かる。
    あと、収入も平均以上なので。

    • 1
    • 19/08/24 10:39:33

    良かった~ってか、旦那以外考えられない!って感じかな。常に。

    • 0
    • 19/08/24 10:39:01

    性格が穏やかなところ
    職場に迎えにきてくれるし、接骨院にも迎えに来てくれる。
    いつも優しい

    • 2
    • 19/08/24 10:37:12

    選んで良かったとかは考えたことなかったわ。
    普通に毎日楽しいだけ。

    • 2
    • 19/08/24 10:36:32

    ここ読むと結婚いいなって思う

    • 3
    • 19/08/24 10:36:06

    みんないいなぁ。

    • 0
    • 19/08/24 10:33:00

    >>1
    これが普通だよね
    お互いが選んだんだから

    • 0
    • 19/08/24 10:30:54

    浮気しない 小遣い月三万渡してれば お金のことには一切口出ししない

    • 0
    • 19/08/24 09:55:21

    自由にさせてくれる。

    • 0
    • 19/08/24 09:52:32

    体の相性がいいこと

    • 0
    • 19/08/24 09:50:08

    ない

    • 1
    • 19/08/24 09:37:07

    常に

    • 0
    • 19/08/24 09:30:56


    私の金づるだし、何でもしてくれる。

    • 0
    • 19/08/24 09:30:49

    素敵なお母さんがいること。


    姑を看取ってから離婚しよ。

    • 3
    • 19/08/24 09:29:32

    子供と全力で遊んでくれるし、それを本人も楽しんでるところ
    穏やかで全然怒らないこと
    優しいところ
    頼りになるところ
    酒、タバコしないところ
    仕事場とか男でその日の気分で機嫌やテンションが全然違ったりすぐ怒ったりする人達に何人も出会ってきたんだけど、家に帰るといつも同じテンションで穏やかな旦那を見ると癒されるし私はいい人と結婚したなって思う

    • 2
    • 19/08/24 09:25:09

    家族を大事にするところ
    家電修理や家の補修などしてくれること
    落ち込んでる時や不安な時の気持ちを察知して配慮してくれること
    仕事に真面目で頑張り屋なところ
    何よりもこんな私と結婚してくれたことに日々感謝だわ。

    • 2
    • 19/08/24 09:24:17

    20年以上一緒に過ごしていますが、毎日当たり前の家事に対しても、ありがとう、お疲れさまっていってくれます。体調悪い日が続いても、のんびり過ごして無理はしないでと優しいです。

    • 1
    • 19/08/24 09:22:58

    子供のことを大事にしてくれるとこ。子供を私が叱ってると、まずは子供の言い分きいて、でもお母さんもお前たちのこと思って言ってるんだからね。ってちゃんと私と子供の気持ちくみ取ってくれるとこ

    • 1
    • 19/08/24 09:21:36

    こんな私と一緒にいてくれるのは旦那しかいないと思う。ありがたやー。

    • 0
    • 19/08/24 09:20:46

    お酒飲まない
    タバコ吸わない
    服に興味ない
    お金かからない
    親と仲良くできる

    • 1
    • 19/08/24 09:20:19

    安定した職業に安定した収入

    • 0
    • 19/08/24 09:19:50

    特別こういうときにおもう、というよりほぼ毎日良かったとおもってるよ!
    旦那と結婚しなかったら私どうなってたかな~。

    • 0
    • 19/08/24 09:19:35

    なんでもOKしてくれるとこ。
    年に何回もライブ遠征しても文句言わないとこ。

    • 0
    • 19/08/24 09:17:16

    はぁここの奥さんは旦那に感謝の気持ち直接言ってそう。
    私はそれができなくなったから不仲なんだろうな
    旦那は好きらしいけど全然感じてこないし。

    • 2
    • 19/08/24 09:08:56

    子供達との時間を大切にしてくれる所が、良かったなと思う。
    当たり前なのかもしれないけど、私は実父から愛されなかったから、旦那が我が子を大切に愛してくれる父親でよかったと本当に思う。
    後はやっぱり優しいし、体の相性抜群だし、何よりかなり愛してくれる。
    もう結婚して18年だからお互い歳もとったけど、それでも可愛いって大切にしてくれるから本当に幸せだよ。

    • 1
    • 19/08/24 09:08:47

    高給取り
    高い場所のモノを取ってくれる

    • 2
    • 19/08/24 09:04:57

    なんもない。後悔しかない。

    • 1
    • 19/08/24 09:03:30

    洗濯機の調子が悪くなった時、なんか色々して直してくれた。
    扇風機の調子が悪くなった時も、なんか色々して直してくれた。
    電気屋でもないのに、家電製品を直してくれた時、お得な旦那だと感謝する。

    • 1
    • 19/08/24 09:02:41

    顔見たとき
    給料日の日

    • 1
    • 19/08/24 09:00:46

    仕事できないらしいし、
    家事しないし、
    食べ物の好き嫌い激しいし、
    短気だし、
    酒飲みだし、
    PTA活動してくれないし、
    町内会の行事に協力しないし、
    不満はあるけど、

    私に優しいところが好き。

    • 2
    • 19/08/24 09:00:14

    義実家と密に付き合わなくて良いこと。

    • 2
    • 19/08/24 08:55:54

    考えたけど、ない。

    • 4
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 08:54:10

    家族みんなに優しい。
    仕事で毎日遅くても疲れないみたいで、愚痴を聞いたことがない。
    いつも明るくて笑わせてくれる。

    • 2
    • 19/08/24 08:53:37

    干渉しない

    • 1
    • 19/08/24 08:52:56

    >>33
    嫌な人。

    • 5
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ