日本人女性が韓国で暴行被害か?Twitterで話題

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 07:42:45

    事実でしたね

    • 0
    • 19/08/24 18:29:46

    写ってたこの男、警察で暴行は捏造されたものだって否定してるみたいね。

    • 0
    • 19/08/24 09:33:22

    >>26
    私もそう思う。
    結局前回も当事者がアカウントを削除していたので、事実確認が取れなかったよね。
    アカウント削除すると言う事は、日本人がわざと作成した可能性が高いよね。

    • 0
    • 19/08/24 09:31:52

    あまりリツイートしないほうがいいと思うよ?日本が報道しないのは韓国の日本大使館に連絡が来ていないから。
    あおり事件と同様にデマを拡散すると犯罪になるので捕まるよ?
    日本人がわざと作成してる可能性もあるからね。

    • 0
    • 19/08/24 09:28:31

    これ韓国でも話題になってるみたいだね
    日本のメディアは一切触れないね

    • 0
    • 19/08/24 05:12:02

    自業自得

    • 3
    • 19/08/24 05:06:26

    ガラケー女の件があったばかりなのに安易にRTする人多すぎ!
    自作自演の可能性もあるのに

    • 8
    • 19/08/24 05:02:37

    でも逆は絶対起こり得ないからひどいよね。
    旅行に行ったけど土地柄韓国から来やすい場所だから韓国人だらけだったよ、特に若い女の子が多かった。
    普通にショッピングしてたし日本に来てもこんな事件に巻き込まれる確率ほぼないし安心だよね
    韓国は前から日本人が来たらタクシー代ぼったくられたりいろいろ被害遭うの当たり前だもん、不公平だよね

    • 6
    • 19/08/24 04:55:22

    今は行くべきではないね

    • 10
    • 19/08/24 04:53:00

    今行きゃそうなるわな

    • 7
    • 19/08/24 04:20:04

    うちなーずっと韓国大好きやねん!

    • 0
    • 19/08/24 04:05:03

    >>16
    その感覚が正解だよね。

    • 0
    • 19/08/24 03:58:01

    誰かと思ったらYouTuberの女じゃん
    すごいヘラヘラしてる

    • 2
    • 19/08/24 03:53:58

    例え好きな国でも今行くのはないよね。
    自業自得としか、、

    • 5
    • 19/08/24 03:51:34

    ご時世を知っていて行っているなら自業自得としか
    この娘に対して可哀想とか酷いとか同情できない

    • 7
    • 19/08/24 03:09:26

    日本人の平和ボケも相当ヤバイ。
    普通の感覚の人なら、今は行かないよ。

    • 18
    • 19/08/24 02:57:42

    外務省が注意喚起してるこの状況下で旅行する日本人過去最高とどこかで見たけど安いから行くのかな?
    私の周りでも何人か行った人いるけどニュース見てないのかな。
    こういう話題が無かったとしても自分ならとても行く気にはならない。

    • 22
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 02:40:47

    日本人なら何しても良いと言う風潮があると聞いたことあるけど本当かもね。【韓国行ったけど安全でみんな優しかったよ】何て書き込み見るけど、運が良かっただけだね。
    こんな状況でも韓国行く人は命までとられないようにね。お花畑もほどほどに。

    • 19
    • 19/08/24 02:07:23

    以前から韓国での日本人女性を狙った犯罪は起きてるから今に始まったことではない

    • 7
    • 19/08/24 02:03:01

    >>2
    だから主は「デマの可能性もある」って前置きしてるんでしょ
    皆が鵜呑みにしないように
    デマならデマでそういうデマを流す人がいるんだなぁっ皆もわかり始めるからこういうツイートに対して皆で考えを言い合うのは無駄ではないと思う

    • 3
    • 19/08/24 01:58:56

    変な日本語だねぇ?

    • 4
    • 19/08/24 01:58:00

    なんで行くカナ

    • 5
    • 19/08/24 01:55:04

    この時期韓国行くなんて自業自得じゃないの?

    • 15
    • 19/08/24 01:52:42

    本当ぽかったけど、被害にあった女の子まだ若いからかナンパ自慢みたいにも思えたな。色んな人が大使館や専門機関に連絡した方がいいと言ってくれてたけど、今のところしてないみたいだし。まぁ、女の子が大きな怪我なさそうで良かったけど。

    • 0
    • 19/08/24 01:39:44

    この時期に韓国にライブ見に行くほうもどうかしてると思うよ。

    • 9
    • 19/08/24 01:25:07

    この対応してたら日本でも暴行するヤツ絶対いるよ。

    • 4
    • 19/08/24 01:17:16

    これは動画取った人と被害者は別なの?

    • 5
    • 19/08/24 01:14:55

    なんだかなぁ。そんな危なさそうな人相手にカメラ向けたら余計に逆上させるだけだって解らなかったかな。断り方も、無視とか「迷惑です」とかじゃなく、もうちょっと穏便な表現あったでしょうに。そもそも、今のこの時期に韓国行くってこと自体危機管理能力無さすぎ。

    • 21
    • 19/08/24 01:07:11

    もしこれが本当ならそりゃ酷いけど、こんな時に仕事以外で行ったならそれもどうかと思うわ

    • 12
    • 19/08/24 01:04:20

    こういうの、やめなよ。
    不確定な情報流して相手の事を嫌いにさせようってやりかたはどこかの国の鉄板ネタだよ。

    • 7
    • 19/08/24 01:03:41

    なんとも言えない
    本当なら酷いけどね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ