AIH、hcgから1週間経ちました

  • 不妊
  • みさ
  • f9xAL3uQFB
  • 19/08/23 15:29:46


妊娠検査薬ができるようになる時期はいつ?
医者には何も言われてない。
排卵は終わってます。ちゃんと確認してます。
昨日は陰性でしたが(病院で)
今日検査薬すると太めの線が薄っすら。
まだhcgが抜けてないのでしょうか。
排卵が終わってから生理の日まで数えるんですか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 貞応
    • /4/ZrZPf71
    • 19/09/28 06:44:51

    あとhcg5000か10000かで違う
    今検査しても妊娠での陽性か薬で義陽性になってるかなんて医者でも解らないんだから、生理予定日過ぎてから検査したら?

    • 0
    • 2
    • 貞応
    • /4/ZrZPf71
    • 19/09/28 06:40:14

    1週間~10日は検査薬に影響あるから検査するなって言われなかった?

    • 0
    • 1
    • 応永
    • Hn0bA/jXU0
    • 19/08/27 10:52:49

    こういう質問するときは日付を入れないと知識がある人でも答えられないよ。
    ・生理の周期
    ・最終生理日
    ・人工授精を行った日

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ