小学校低学年の女児2人に対し、抱きかかえて頬を舐めまわす 81歳男を逮捕 

  • ニュース全般
  • 寛和
  • 19/08/22 16:04:36


小学校低学年の女子児童の頬を鼻でこすり、なめる 81歳男逮捕

 小学校低学年の女子児童を抱きかかえ、頬を鼻でこすったり、舐めまわしたとして、宮城県警亘理署は22日、暴行の疑いで岩沼市の無職、森正志容疑者(81)を逮捕した。

 調べ対し「抱きかかえはしたが、頬をこすったり、なめたりはしていない」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は4日午前9時50分ごろ、亘理町内のスーパーマーケット内で、友人同士で買い物に来ていた小学校低学年の女子児童2人に対し、声をかけた上で抱きかかえ、頬を鼻でこすったり、頬を舐めまわす暴行を加えたとしている。

 直後に2人がそれぞれの母親に相談し、母親が同署に通報。 
 防犯カメラの映像などから森容疑者を特定した。

産経新聞 2019年8月22日 12時40分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/22 23:33:18

    おえーっ

    • 0
    • 19/08/22 23:10:01

    生きたまんま棺桶に詰めて燃やしてやりたいくらい気持ち悪い
    死にかけの干物が何やってんだよ

    • 6
    • 19/08/22 23:08:34

    最悪…何回顔洗っても取れる気がしないくらいトラウマになりそう

    • 6
    • 19/08/22 17:30:48

    気持ち悪!

    • 3
    • 19/08/22 17:27:29

    認知症で理性ぶっ壊れてるんだろうな

    • 0
    • 19/08/22 17:00:25

    クッサーッ!
    女児可哀想!
    私も子供の頃近所の爺にわいせつな事されて今でも思い出すくらいトラウマだから本当死刑でいいと思う

    • 5
    • 19/08/22 16:40:01

    オェー
    臭そう

    • 8
    • 19/08/22 16:38:32

    >>7うちも学校で決まってるけど、みんな普通に行ってるよ。
    最近は不審者かなり多いから親も気をつけさせるべきだったんじゃないかなと思うね。

    • 1
    • 19/08/22 16:24:35

    うちの地域では子供だけで店に入るのは禁止なんだけど、この子たちは自由に出入りできたんだね。

    • 2
    • 19/08/22 16:23:49

    蹴り飛ばしてボコボコにしたい。ロリコン犯罪者も重罪にして

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 16:21:49

    きもすぎる

    • 5
    • 19/08/22 16:21:25

    オエーーーーッ

    • 9
    • 19/08/22 16:20:35

    恐怖!
    トラウマだわ。
    可哀相に。

    • 6
    • 19/08/22 16:16:00

    ジジイキモイ!!

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ