結婚なんてしなきゃよかった!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/02 02:09:47

    私も。まだ口に出してないけど日々思ってる。
    私の場合は、妻、母親に向いてない。16年前に戻れるなら結婚なんてするな!と言ってやりたい。

    • 7
    • 19/09/01 22:00:45

    >>15
    同じ気持ち。結婚がすごくイヤ。
    結婚なんてしなきゃ良かったってもう何回言ったことか。
    私は離婚しても帰れる実家もないし。子どもにお金が必要だからどうしようもないなぁ( ;∀;)
    宝くじ当たらないかな!!切実!!

    • 6
    • 19/08/31 18:25:12

    もし、離婚考えるなら、探偵に依頼してみな。
    めちゃめちゃ探したけど、どこも高すぎた。
    けどここは本当に安かったからオススメ。
    激安探偵Sってとこ。参考までに

    • 0
    • 19/08/31 16:46:43

    >>25
    旦那がよく言ってる、子どもなんかいなきゃ良かったってさ

    • 1
    • 19/08/29 04:08:55

    結婚前はたいがいいい所ばかり見せて、いい所ばかりに見えて
    結婚するんだろうけどそれは結婚生活の恋愛気分が3年で醒めるというのと同じなんじゃないかな。
    どこの夫婦でも大なり小なりある傾向だと思う。
    相手の本領(器)より期待の方が大きいと失望するから
    期待しない事だね、その方が自分も楽だし、相手も追い詰めない。

    • 7
    • 19/08/29 03:57:27

    >>4
    だよね!母親が子に「産まなきゃよかった」ていうのと同じだと思う(言われた経験あり)

    瞬間思う事は誰にでもあり得るかもだけど決して口に出しちゃいけない言葉って幾つかあるよね。

    • 2
    • 19/08/29 03:47:55

    主はシングルでもいいと思ってるの?

    • 0
    • 19/08/29 03:46:49

    旦那がしょっちゅう言うよ

    • 2
    • 19/08/29 03:32:11

    >>9
    二人の間に子供は?
    バツイチ同士で結婚した友達がいますがその子も後悔しているようです。

    • 1
    • 19/08/29 03:29:09

    >>8
    浮気されても文句は言えない。
    こんな嫁ならしょうがない。

    • 0
    • 19/08/29 03:27:26

    >>7
    そういうこと言われたら物凄く嫌な気持ちになるとおもうし悲しい。

    • 0
    • 19/08/29 03:26:32

    >>7
    そういう風に言われたらど

    • 0
    • 19/08/29 03:25:38

    >>6
    優しさがないという事に気づき暴言を吐くようになりました。

    • 0
    • 19/08/29 03:24:31

    >>5
    自己中旦那に対して自己中で返す。
    我慢できる人ってすごい。

    • 0
    • 19/08/29 03:23:27

    >>4
    我慢できないじゃなくて我慢する。
    努力しないといけないです。

    • 1
    • 19/08/29 03:21:21

    結婚して幸せな人ってどれくらいいるんだろう?
    付きあってる時は良かったけど、結婚ってなると違う。
    子供はかわいいんだけど、旦那は疲れるし面倒くさい。
    1人が楽。
    それを口に出しちゃう私は本当に結婚には向いてないと思う。
    わがままだね。
    我慢できてる人がスゴイ。

    • 6
    • 19/08/29 03:14:41

    >>9
    一緒に住んでるの?どんな内容で喧嘩になるの?

    • 0
    • 19/08/29 03:11:29

    結婚して後悔してる人いっぱいいるのか。

    • 2
    • 19/08/24 09:45:22

    >>9 バツ付き、子どもアリは後悔するでしょ。
    最初からデカいリスク背負ってんだもん。
    子どもの歳なんか関係ないって。

    • 2
    • 19/08/24 09:43:14

    >>10
    主と同じこと思ってる人いっぱいいるよ~
    私も結婚後悔組よ

    • 6
    • 19/08/24 08:20:38

    「旦那を嫌いな人」トピへいらっしゃいな

    • 5
    • 19/08/23 01:38:52

    結婚3年目です。
    結婚後悔してる。と言ったことがあります。
    旦那はバツイチ、子供2人いますが当時高校生と
    社会人だったので何も問題ないと思い結婚しましたが何度も子供の事で喧嘩。

    喧嘩するたびに離婚離婚と言われ、うんと言えば
    本当にいいんだな‼と言われて結果離婚せず。

    私は離婚したい。。

    • 0
    • 19/08/22 18:48:45

    なんでも後先の事考えずに言えるってある意味羨ましいわ。言われた後の旦那のリアクションが気になるけど。
    主は浮気されても文句言うなよ!

    • 4
    • 19/08/22 18:41:06

    >>3
    主さんが何があったかはしらないけど
    向いてないね
    主さん言われたらどう思うの?
    嫌な気にならない?

    • 0
    • 19/08/22 18:40:48

    モラハラ旦那にたいしてしょっちゅう言ってるよ!
    何か原因があるからそうなるんでしょ?
    ただ遊びたいから結婚しなきゃよかったとかは無しだけど…

    • 1
    • 19/08/22 18:40:04

    モラハラ要素もありつつの自己中じゃないかな?

    • 0
    • 19/08/22 18:39:24

    我慢出来ないんじゃなくて、するんだよ。
    じゃないと一緒に生きて行けないよ。
    結婚しなきゃよかったなんて、1番言ったらいけない言葉だと思うけどな。

    • 4
    • 19/08/22 10:36:42

    >>1
    カミングアウトか!!
    そんなことカミングアウトされた旦那は嫌だよね。
    私、我慢できずに言っちゃうし結婚生活むいてないわー。

    • 0
    • 19/08/22 10:12:17

    >>1笑笑

    • 0
    • 19/08/22 10:11:05

    カミングアウト

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ