男の人のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 03:48:37

    >>15聞いてどーすんの?聞いてその平均にでもチンコが大きくなる訳?笑

    • 0
    • 19/08/25 00:14:13

    200000μmで!

    • 0
    • 19/08/24 22:04:45

    ㎝男まじウザイ

    • 1
    • 19/08/24 21:22:05

    こいつはミリ単位だから㎝コンプレックスなんだよ(笑)

    • 1
    • 19/08/24 21:05:23

    何㎝何㎝って もう飽き飽きなんだよ!いつまで同じ言ってるんだろうね ネカマわ

    • 2
    • 15
    • アンケート調査
    • 19/08/24 20:55:57

    みんなに質問!

    勃起時 何㎝が理想?

    みんなの基準を聞きたい!

    • 0
    • 19/08/24 18:53:09

    あなたは経験人数を3桁にしましょう!
    私は年に新規で40人と寝てるよ?

    • 0
    • 19/08/24 13:16:23

    >>10
    両親が『早く産め』って感じで
    体外受精で妊娠し出産です

    • 0
    • 19/08/24 11:23:28

    >>11
    ゴム?
    避妊用のお薬なら飲んでます

    • 0
    • 19/08/24 00:46:12

    >>9
    だよね。
    ゴムがブカブカになっちゃいそう。笑

    • 0
    • 19/08/24 00:26:10

    性欲が薄いんだね
    でもお子さんいるんでしょ?

    • 0
    • 19/08/23 23:40:04

    >>8
    マジックペンってマジ?
    細いよ!

    • 0
    • 19/08/23 20:28:33

    私の中指よりは太い?
    太いマジックくらいはあるよ?
    抜けなくなるのが怖いからマジックペンでオナニーしたこと無いです

    ママ友の皆さんが言うような気持ちも理解できなくて
    オナニーも月3くらいだし『我を忘れるセックス』なんて嘘ですよね?

    • 0
    • 19/08/23 20:02:34

    >>4
    太さも中指なの(笑)

    • 0
    • 19/08/23 19:48:07

    『お見合い』というより子会社からの『供物(生贄)』的な結婚なの
    夫が私を選んだらしいけど、大事にしてくれるから不満はない

    • 0
    • 19/08/23 19:05:47

    >>4 よく結婚したね

    • 0
    • 19/08/23 18:00:47

    大きくなったら中指くらい、小さいと親指くらいか短いよ
    ママ友の愚痴会で(↑コレ)言ったら
    「ちょっと火遊びしたほうがいいよ」って言われた

    指オナよりは気持ちいいのに?

    • 0
    • 19/08/23 10:21:28

    うちの旦那は太さが親指と人差し指を輪っかにしたぐらい!!
    長さは握りこぶし2つぐらいなので、
    14cmぐらいかな?
    まぁ満足してる。

    • 0
    • 19/08/23 09:20:04

    小さい人に出会ったことないけど、前の人より旦那の方が大きい
    やっぱり全然違う

    • 0
    • 19/08/23 09:17:14

    どれ位のサイズなの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ