仲良くなりたいと思うママって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 16:33:36

    距離感がある程度あって機嫌の波がない人

    • 4
    • 19/08/25 16:32:49

    常識的で自分と価値観が似てる人。
    自分が友達付き合い苦手だから、あっさりした人間関係を築ける人がいい。
    困った時は助けるし、相談し合ったりもしたいけど、べったりは嫌。

    • 4
    • 19/08/25 16:30:08

    子供が良い子。

    • 0
    • 19/08/25 16:27:56

    >>12ほんとそれ。

    • 0
    • 19/08/25 16:26:16

    ニコニコしてる人。穏やかそうな人。

    • 2
    • 19/08/24 23:52:56

    おおらかで裏表がない人。

    • 7
    • 19/08/24 23:52:39

    声が低過ぎない人 

    • 2
    • 19/08/24 23:40:39

    明るくて自然体な人。
    頑張ってママ友作りたい!みたいな人は苦手。

    • 9
    • 19/08/22 23:29:58

    小馬鹿にしない、マウントしない、
    自慢しない、噂しない


    11年子育て姉妹3人いるんだけれど、
    まだ二人にしか出会えていない。

    • 7
    • 19/08/22 23:27:51

    美人

    • 0
    • 19/08/22 23:25:04

    裏がないってどうやって見極めるの?

    • 1
    • 19/08/22 23:20:40

    明るくてハキハキ
    身なりキチンとした人
    裏表なく自分の子と同じ様に
    相手の子を注意する
    周りの保護者の噂話に流されない人

    保育所で知り合ったママが
    このタイプ沢山でした
    今では何名か学校一緒で10年くらい
    親子付き合ってますが
    出会えて良かったです

    • 3
    • 19/08/22 23:05:39

    明るくて裏がない人。
    心が広い人。

    • 3
    • 19/08/22 23:03:49

    ママ友って事?
    特に仲良くなろうとは思わないし、自分から話し掛けたりもしないよ。

    • 6
    • 19/08/22 23:01:37

    子どものこと相談に乗ってくれる人。

    • 1
    • 19/08/22 23:01:31

    子どものこと相談に乗ってくれる人。

    • 0
    • 19/08/21 22:35:46

    誰とも仲良くなりたくない。

    • 13
    • 19/08/21 22:33:29

    子供の担任みたいな先生

    • 0
    • 19/08/21 20:44:45

    愛嬌のある人。愛想がいい人。
    自分と雰囲気が似ている人。とりあえず子供同士も仲良しの人。

    • 1
    • 3
    • ただいま
    • 19/08/21 20:43:37

    友達が多すぎる人は要注意、むり。
    それ以外なら

    • 17
    • 2
    • 天平宝字
    • 19/08/21 20:09:55

    自分と雰囲気が似てる人。
    話が合いそうだから。

    • 13
    • 19/08/21 20:09:00

    明るくアクティブな人。一緒に出掛けたりしたい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ