マッチングで知り合った男がヤバ過ぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/20 04:13:32

    そんなマッチングとかまでやって遊びたいなら
    旦那と別れて遊びなよ。

    • 2
    • 19/08/20 03:38:59

    セフレ関係を求めてやってたんでしょ?どっちもどっち。ヤリモクしかいないんだから。
    その男のカラダの都合に合わせたくないならここで聞かずとも答えはひとつだよね?
    切ったらいいし、面倒くさいよ?
    男のチン都合の好都合な玩具になることないんだよ?

    • 2
    • 19/08/20 03:34:58

    こわっ!

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 03:26:39

    ラインとか教えた?
    ブロック削除したことあるけど友達かなんかに勝手に追加させたことあって、アカウント消す羽目になったわ。独身の時ね。

    • 0
    • 19/08/20 03:20:50

    >>21 命があって良かったね

    • 0
    • 19/08/20 03:08:55

    突っ込みどころ満載
    主もさ、ヤバいよ

    • 4
    • 19/08/20 02:59:50

    個人情報抜き取られてるかもね...

    • 0
    • 19/08/20 02:58:25

    人に聞く要件ではないです。
    連絡先、削除で全て解決。

    • 1
    • 19/08/20 02:58:14

    >>17
    いやいや
    甘いよ

    • 1
    • 19/08/20 02:57:25

    とりあえず初めて会って1回はやったんでしょ。
    そうじゃなきゃそこまでならない。
    てか主も男もきしょい、ぜったいブス同士。

    • 7
    • 19/08/20 02:56:59

    てかさ、家の前に居る人は誰ですか

    • 4
    • 19/08/20 02:55:07

    きもそー

    • 1
    • 19/08/20 02:55:01

    >>21
    深夜1時から明け方までの3~4時間何してたの?

    • 1
    • 19/08/20 02:53:50

    男は99%キチだから

    • 2
    • 19/08/20 02:50:09

    危険

    • 1
    • 19/08/20 02:48:22

    しょーもな

    • 3
    • 19/08/20 02:43:35

    てか、好きとかそういう事は一切言ってないよ!
    このお盆休みに旦那が子ども連れて実家に行って暇だったから遊ぶ相手を探す目的で会っただけ。
    最初は夜中の1時頃に会って、ご飯食べる店もあまりやってなかったから、明け方解散して、次の日にご飯奢ってもらっただけ。

    • 0
    • 19/08/20 02:37:15

    主、気持ち悪いわ

    • 7
    • 19/08/20 02:36:34

    >>17自分もおかしいの気づいて

    • 3
    • 19/08/20 02:36:26

    やったの?

    • 0
    • 19/08/20 02:34:45

    家とか教えてないし、名前も偽名だからこのままブロックしたら完全に音信不通にできる。
    ちょっとおかしいよねこの人?
    会って2回で彼氏気取り!

    • 1
    • 19/08/20 02:34:03

    >>7 ソレまいっちんぐやんけッ(笑)

    • 0
    • 19/08/20 02:30:39

    ストーカー案件にならないように気をつけてね!
    そのヤバい男が主さんとのやり取り印刷して主さんの家のポストに入れられたりしないようにね!

    • 2
    • 19/08/20 02:28:12

    >>11
    ハート100回押したい笑

    • 1
    • 19/08/20 02:28:09

    >>11家に突撃してほしいと思った

    • 2
    • 19/08/20 02:27:45

    主は何を求めてマッチングアプリなんてやってるの?笑
    束縛があるって事は、2回しか会ってないのにやる事やって好きとか囁いちゃったんでしょ?笑
    きしょ笑

    • 2
    • 19/08/20 02:27:07

    旦那にバレろと思った人いるー?

    私は思った。

    • 12
    • 19/08/20 02:17:16

    こいつ切ったほうがいいよね?って言うよりそのマッチングだかをやめるべき

    • 3
    • 19/08/20 02:16:36

    バ○同士でとてもお似合いです

    • 6
    • 19/08/20 02:14:50

    そもそもヤバイ奴しかいないってw

    • 5
    • 7
    • 昭和女子
    • 19/08/20 02:13:31

    >>4
    マチコ先生に決まっとるが!

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 02:10:58

    あなた達モテない同士?

    • 6
    • 19/08/20 02:08:03

    マッチングって何?

    • 4
    • 19/08/20 02:07:14

    何故マッチングアプリ?

    • 0
    • 19/08/20 02:06:37

    主もヤバイからお似合い

    • 11
    • 19/08/20 02:06:29

    ばーれーろーw

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ