アウトレットいったらアディダス店内全商品半額やってたんですけど!!!めちゃ混んでた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/28 21:51:05

    Tシャツとパーカーとスニーカー買った。あと靴下3足1000円が半額で安くて9足買ったわ。

    • 0
    • 19/09/28 21:07:01

    >>66
    行列に並んでる間に連れがあれこれ持ってきてたりしてひとりで並んでた私もクタクタ。
    サイズあればいいけど24cmあまりなかったよ。

    • 0
    • 19/09/28 20:58:39

    私も行った事ある!とりあえず家族分の靴買いまくった!スゴい行列でお金払う頃にはクタクタやったよ

    • 3
    • 19/09/28 20:52:27

    >>9
    うちのばあちゃんこういうの履いてるわ

    • 0
    • 19/09/28 20:51:28

    ちなみにトミーヒルフィガーは安かった?

    • 0
    • 19/09/28 20:50:42

    札幌の三井アウトレットは先週adidas半額してたなぁ。
    でも旦那はくそデブだからサイズなかった…

    • 2
    • 19/09/28 20:46:29

    あ、軽井沢はアディダスジャパンじゃないわ。
    スニーカー買ったけどサイズ表が海外のだった。

    • 0
    • 19/09/28 20:05:16

    >>47
    私も行ったけど、全品半額だったよ。

    • 1
    • 19/09/28 20:05:15

    酒々井?
    お客さん、半分以上外国人だよね。

    • 0
    • 19/09/28 20:03:56

    土日混んでるから嫌。

    • 1
    • 19/09/28 19:57:53

    軽井沢も半額だった!

    • 1
    • 19/09/15 23:31:32

    木更津アウトレットのアディダスは今日全品半額やってたよ

    • 1
    • 19/09/15 21:27:09

    >>47プレミアム・アウトレットのadidasで、店内全品半額ってたまに遭遇するけどなー。

    • 5
    • 19/09/15 21:24:42

    半額?アンダーあーまは70パーだよ

    • 0
    • 19/08/31 17:03:16

    >>47
    嘘と書き込む前にアウトレットに電話してて聞きなよ。
    adidas全品半額してたよ。主は嘘ついてないし。

    • 7
    • 19/08/31 16:58:33

    >>29
    そうなんだ!
    私もたまたまお盆過ぎに竜王行ったら 半額にビックリして旦那や息子達にたくさん買えたわ。
    Reebokやoriginalsも秋冬も小物もだったからラッキーだったわ。

    • 0
    • 19/08/31 16:41:45

    ワーク万+がいいなぁ

    • 1
    • 19/08/29 14:18:18

    ダサすぎ

    • 0
    • 19/08/19 16:26:46

    御殿場アウトレットは一部は半額とかあるけど、全品って聞いた事ないや。2点以上だったら何パー引きとかあるけど。

    • 1
    • 19/08/19 16:08:39

    >>42
    また懲りずにワーゲントピ立てたよ
    通報したけど

    • 0
    • 19/08/19 16:08:14

    いらんわ。

    • 0
    • 19/08/19 16:06:09

    >>43
    値下げの指示があれば値下げ出来るけどそれも型番によるから主の言う全商品半額は有り得ないって意味
    アディダスは何月何日からどの商品をいくらで販売しても良いかとか色々細かく指定される

    • 1
    • 19/08/19 16:01:42

    画像ぱっと見自転車カバーかと思った

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 15:55:59

    >>43

    因みに、6月くらいで入間のアウトレットです。

    • 0
    • 19/08/19 15:54:30

    >>39

    アウトレットでも半額になりますよ。
    私も実際買ったことあるので。
    すごく安くて~シューズだけど、子ども達のを沢山買った!

    • 3
    • 19/08/19 15:48:55

    主が金額を言わぬまま逃亡

    • 0
    • 19/08/19 15:48:35

    ところでいくらしたの?

    • 0
    • 19/08/19 15:48:06

    お父さんの箪笥から引っ張り出してきたんだろ

    • 2
    • 19/08/19 15:46:50

    >>25
    学生時代スポーツ用品店で働いてて安く入ってきてたけどブランドイメージとかの理由で(他の理由は忘れた)型落ちでも定価から25%だか30%以下の値段で店頭販売しないようにってアディダスジャパンからの通達があったってのは聞いた
    アウトレットでも売れ残りのB品やサンプルとか余程の理由が無い限り半額かそれ以下には出来なかったと思う
    言い方悪いけど公式なら破格でも売れればアディダスの手柄だからね

    • 1
    • 19/08/19 15:31:12

    こね主ゴミ箱から瞬足拾って履いてた画像載せてたじじいでしょ。

    • 2
    • 19/08/19 15:19:31

    >>30 金額じゃなくて好みがどうかの問題よ

    • 3
    • 19/08/19 15:12:54

    adidasをバカにしてはいけない。
    なかなか着心地良いよ、息子のを借りた時に思ったけど。

    • 13
    • 19/08/19 15:10:17

    >>9
    これうちのお爺ちゃん着てる!笑ったww

    • 2
    • 19/08/19 15:09:45

    ちょっとした登山?ハイキングに着たい。

    • 0
    • 19/08/19 15:09:14

    変な臭いがしそう

    • 3
    • 19/08/19 15:07:05

    トピタイのは何年か着たやつ?

    • 0
    • 19/08/19 15:06:04

    またゴミあさってきたんでしょう?
    やめなさい

    • 3
    • 19/08/19 15:05:38

    ちなみに定価は2万円近くしてるんだよね
    あなた達見る目無さすぎw

    • 1
    • 19/08/19 15:05:00

    >>27
    結構な頻度で行ってるけどアディダスやナイキが店内全品半額とかまずやらないから

    • 3
    • 19/08/19 15:03:27

    いらない

    • 0
    • 19/08/19 15:02:21

    半額でトピたてちゃう主って、普段アウトレットモールとか行かないの?

    • 1
    • 19/08/19 15:01:27

    安くてもこのデザインだとタダでもいらないわー。

    • 2
    • 19/08/19 14:59:55

    >>17公式では30パーは日常的だよ
    半値以下はさすがに売れ残りばっかだからね

    • 1
    • 19/08/19 14:58:45

    きったねーw
    どこに落ちてたんだよw

    • 1
    • 19/08/19 14:58:14

    家着か子供の?

    自分じゃ着ない!

    originalのアディダスならまだ良いけど

    • 1
    • 19/08/19 14:54:13

    こんなヨレヨレで着古した毛玉付きの服なんか売ってるわけないだろ
    下らないトピ立てる前に床掃除機かけて雑巾掛けしろ

    • 2
    • 19/08/19 14:49:27

    男が立てたトピ

    • 1
    • 19/08/19 14:49:25

    うちでは誰も着ない安くても絶対買わない
    恥ずかしい

    • 3
    • 19/08/19 14:49:14

    >>17
    あ、アディダスがって意味ね

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ