たまにさ家の中に誰か見知らぬ人が隠れて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/19 21:29:27

    >>38こわっ

    • 0
    • 19/08/19 21:21:57

    >>28
    ハリウッドの男優のファンだっけ?

    • 0
    • 19/08/19 21:13:12

    怖いね。

    • 0
    • 19/08/19 11:04:58

    >>36うわー、無事でよかったね。
    何の目的で入ってきたんだろう…

    • 0
    • 19/08/19 11:01:05

    誰かいるんじゃないかって思う時、あるある。

    ウチ、毎晩じゃないんだけど…
    最近20:30頃になると誰かが帰ってきた足音と、部屋の電気をつけた音(ピッて鳴る)するんだけど、誰も帰宅してないし電気もついてないんだよね。

    住まいは賃貸。下の階の方かな?とも思うんだけど、歩く足音はすぐ近くで聞こえるし、電気をつける音もすぐ側で聞こえる。気配は感じるような感じないような。不思議。
    自分語りごめんなさい。

    • 4
    • 19/08/19 09:59:02

    うちはペットがいるので、出かけて帰ってきたとき、ペットが平然としてたら誰もいないと確信できる。(Gとかハエとかが忍び込んでても反応するから。)

    • 0
    • 19/08/19 09:41:58

    >>29
    ピッキングだって。うち以外にも鍵開けるだけ開けて入らなかった部屋もあったみたい。中から人の声がしたからやめたって。

    • 1
    • 19/08/19 09:03:18

    >>33
    それは怖い
    触らなきゃズレなくない?

    • 1
    • 19/08/19 09:02:04

    わかる
    カーテンが膨らんでたりするとここに人が居たら…って考える

    • 3
    • 19/08/19 08:59:49

    >>32
    それある。なんかたまに蓋がズレているときがあるからもしかしたら?と思うときがある。

    • 4
    • 19/08/19 07:24:35

    お風呂の天井に付いてる蓋?みたいなとことか、キッチンの床下収納に誰か潜んでたりして、とか考える粉とはある。

    • 1
    • 19/08/19 07:17:00

    >>30 うちティッシュがすぐなくなるのはアリエッティかも(笑)

    • 2
    • 19/08/19 07:07:29

    アリエッテイじゃない?

    • 5
    • 19/08/19 07:07:27

    >>23何それ怖すぎ…。
    どうやって入ってきたの?

    • 5
    • 19/08/19 06:55:23

    何かで、ベッドの下に隠れていたのなかったっけ。

    あと天井裏や、押入れの天袋のところ。
    留守になると風呂に入ったり料理したりして、またそこに隠れて住んでる奴。

    • 3
    • 19/08/19 02:52:44

    イビキが聞こえる

    • 0
    • 19/08/19 02:44:02

    ゴキブリじゃなくて?

    • 1
    • 19/08/19 02:39:28

    盗聴されてない?

    • 1
    • 19/08/19 02:33:34

    >>16
    ヒル
    っていう漫画。結構面白いよ(笑)

    • 1
    • 19/08/19 02:30:50

    気を付けて。一旦外に出てよーく考えた方がいいかも。

    私は二十歳の頃に何となく家の中に人の気配がして、でも鍵は締まってたし誰も入れるわけないよなー、あれーパソコン周りなんか変だなー何か足りないような?朝出しっ放しにしてたフライパンを片付けないとなー、って思いながら横目でフライパン確認してから別の部屋に荷物を置きに行って戻ってきたらフライパンが消えてて、全身がドキッと恐怖に襲われて、一目散に家から出て交番に駆け込んだよ。警察官が2人付き添って家の中を調べてくれたら小太りな知らない男が出てきた。同じマンションの別の棟の人間だったらしい。
    あの時たまたまフライパンをしっかり見たから気付けたけど、もしフライパンを見てなかったら…と思うと怖い。

    • 10
    • 19/08/19 02:10:15

    >>2
    それ、たぶんGだわ、、、

    • 1
    • 19/08/19 01:52:13

    |_-)))))))

    • 0
    • 19/08/19 01:51:43

    まさか事故物件に住んでるの?
    ネットで調べた方がいいかもよ

    • 1
    • 19/08/19 01:49:24

    無性に気配を感じる時は上を見上げてみて。
    大体、霊が上から覗いてるから。

    • 0
    • 19/08/19 01:39:41

    近所の家で夜中物音がするようになって原因を調べたらアライグマだったらしい。
    怖いよね。

    • 4
    • 19/08/19 01:34:11

    ねずみ?

    • 1
    • 19/08/19 01:33:21

    >>13
    怖すぎる。

    • 0
    • 19/08/19 01:33:05

    私も最近それ。

    • 1
    • 19/08/19 01:32:45

    >>12
    それもある!

    • 0
    • 19/08/19 01:32:00

    なんか漫画であったよね。
    住人不在の時に、他人が風呂入ったりしてるやつ。

    • 2
    • 19/08/19 01:29:57

    家に帰った時に誰かいたら怖いから、
    おーい!ただいま!!って大きめの声でいう時あるんだけどそんな感じ?

    • 3
    • 19/08/19 01:27:40

    >>8
    妄想というか本当に怖くなって不安になって寝れなくなる。

    • 1
    • 19/08/19 01:25:44

    >>6
    えっ!

    • 0
    • 19/08/19 01:24:30

    >>5
    怖いのは嫌いだから見ないよ。

    • 0
    • 19/08/19 01:24:08

    隠れてたりして。。って妄想してしまうことはあるよ

    • 2
    • 19/08/19 01:23:50

    >>4
    動物?

    • 1
    • 19/08/19 01:23:46

    天井裏にいるんだよ。

    • 1
    • 19/08/19 01:22:26

    >>2
    ホラー映画の見すぎってことはない?

    • 1
    • 19/08/19 01:22:23

    人ではない何かじゃない…?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 01:19:24

    >>1
    狭いよ。3LDK。たまに寝ている時に押し入れやクローゼットの奥から微かな物音がしたら誰かいるんじゃあないかなと思ってしまう。

    • 0
    • 19/08/19 01:09:44

    そんなに広い家なの?
    家が狭いと隠れるようなスペースすらないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ