妊娠祈願?

  • 旦那・家族
  • 建保
  • 19/08/19 00:54:08

20代のときにやっと1人目ができました、回りがデキ婚やら色々噂を聞いても我が家はのんびり結婚2年目くらいに妊娠。
子供も小学生になり気持ちも生活も家族は安定してるのでそろそろ2人目を...と思いましたが結局なかなか出来ず子供は3年生になります。
回りが2人目やら3人目やら聞くと羨ましいなぁという気持ちもあるので、やるといいこと有れば(おまじないでもなんでも?笑)教えてください。

夫婦は来年35になります、もう遅いかもと思ってもしまいますが、少しでも可能性あるならと考えています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/24 00:38:10

    病院行った方がいいよ~
    私は1人目自然妊娠で2人目もすぐ出来ると思ったらできなくて、タイミング、人工授精何回もやったけどできなくて最終的に体外することになって今年もう36歳になる。

    • 1
    • 19/08/19 01:14:05

    >>10
    行くべき?ではなく、行かなきゃだよ。
    失礼だけどもう30半ばなんだから神頼みもいいけど、まずは生理がきちんと来ないことには厳しいよ。

    • 1
    • 19/08/19 01:09:07

    やっぱり不妊でということで受けにいくべきですかね...

    1人目も妊娠する前に生理がこないことが多くて注射も受けましたが、やはり未だに不順で近くの婦人科でお世話にはなってます。

    • 0
    • 19/08/19 01:05:37

    >>4基礎体温どうなの?

    • 1
    • 19/08/19 01:04:43

    >>4
    不順ならまず病院が先だね。

    • 0
    • 19/08/19 01:04:26

    ありがとうございます

    とりあえず知り合いにほぼ妊娠さんが今はいない状態なので、神社だけでも調べて行ってみたいと思います

    妊娠羨ましい‼おめでとうございます!

    • 0
    • 19/08/19 01:02:45

    病院受診しなよ

    • 0
    • 19/08/19 01:02:07

    今、妊娠中なので、妊娠菌置いていけたらいいのですが。

    子宝神社やお友達の妊娠さんと出掛けるとかしてみたらどうですか??

    • 1
    • 19/08/19 01:01:13

    3年出来ないと不妊なんですね
    子供が生まれて間もなく入院したりしたのでそのときは考えもしてなかったもので....

    生理が不順で体温やらは計っていますが

    神社行ってみようと思います

    • 0
    • 19/08/19 00:57:10

    3年できないなら立派な二人目不妊なのに随分とのんびりしてるね

    • 0
    • 19/08/19 00:56:59

    子授けで有名な神社にお参りに行った。

    • 0
    • 19/08/19 00:56:00

    排卵日検査薬すれば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ