マー君とハンカチ王子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/19 00:52:25

    おねだり君になっちゃったしねー

    • 1
    • 19/08/19 00:30:16

    ハンカチは持ち上げられすぎた。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 00:28:40

    甲子園でハンカチさえ使わなければ。
    地方大会では使ってなかったらしいから。
    なまじハンカチなんか使ったばかりにハンカチ王子って呼ばれて注目される人生に。

    • 0
    • 19/08/19 00:27:07

    ダルビッシュもハンカチ王子を育てようと努力したけど練習嫌いだからお手上げだったと。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 00:14:41

    >>6
    憶測がすごい。笑
    こんなん思われてたらさいとうくんも可哀想だわ

    • 0
    • 19/08/19 00:10:03

    あいつは初見からきにくわなかった。
    合ってた

    • 4
    • 19/08/18 23:47:37

    マスコミのせいでもある

    • 0
    • 19/08/18 23:46:31

    田中:
    SFFとスライダー + 150km/h台の速球で三振を量産

    斎藤:
    主にツーシームで芯を外し内ゴを量産

    しかしツーシームのキレが徐々に乏しくなり、打たれる事が増えた(´・ω・`)

    らしい。

    • 1
    • 19/08/18 23:42:19

    ハンカチのピークは高校時代に終わってるよ。だから高卒でぷろいりしても大卒でも大差ない。本人も薄々分かってて、早稲田大学でアスリートコースじゃなく教育学部行ったんだと思う。

    • 6
    • 19/08/18 23:41:42

    高校の時は謙虚な感じだった。大学でチヤホヤされたのではと思う。だってあんなのが後輩で入ってきたらとりあえずチヤホヤしとくでしょ。あわよくばプロ野球選手とパイプができるし。早稲田行くような大学生だから賢いはず。

    • 0
    • 19/08/18 23:38:32

    すごい差だよね。恐ろしいわ

    • 6
    • 19/08/18 23:37:08

    高校時代チヤホヤされて天狗になったんでしょ

    • 7
    • 3
    • 天平感宝
    • 19/08/18 23:33:17

    消えた天才みてるとそんな人ばかりでてくるけど、当時すごかったのにみたいに比較されるのはつらいよね。

    • 1
    • 19/08/18 23:30:34

    >>1そうなんだ?前にYahoo!ニュースのコメントがかなり荒れていたからビックリしたよ

    • 0
    • 19/08/18 21:48:19

    ハンカチくん、練習嫌いらしいしね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ