宮崎容疑者逮捕

  • なんでも
    • 288
    • 文安
      19/08/19 01:37:55

    >>273
    何かを言ったらしいよ、って・・・笑
    はい、それは誰が言ったのでしょうか?

    抵抗とは?
    被害者男性は一度たりとも手を出していませんけどね。
    自分を防御していただけですけどね。
    そりゃ、あれだけコブシで殴られたら「抵抗」するでしょ。
    怖いし、痛いし、それに理不尽だしね。

    てか、あんた一体何が言いたいの?
    ママスタなんかで自論ぶちかましてても、
    犯罪者は今後裁判でちゃんと判決出されるから無駄だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ