私は大卒でタバコも吸わないけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 686件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 10:47:23

    >>682
    ベトナムに何か言う事はないの?

    • 1
    • 19/08/20 10:46:24

    永和は体からニンニク臭がプンプンしてそう(笑)

    • 0
    • 19/08/19 15:41:51

    喫煙者は全員犯罪者だから負け

    • 0
    • 19/08/19 15:40:30

    喫煙者は犯罪者のくせに

    • 0
    • 19/08/19 15:39:39

    喫煙者は子供を強姦しましたが言い訳ある?

    • 0
    • 19/08/19 15:38:43

    喫煙者はくさいから

    • 0
    • 19/08/19 15:38:22

    喫煙者また犯罪wwwwww

    • 0
    • 19/08/19 15:37:44

    喫煙者は子供強姦の言い訳してみろ

    • 0
    • 19/08/19 15:37:10

    喫煙者がまた子供強姦しましたが?

    • 0
    • 19/08/19 15:36:52

    喫煙者は全員マナー守らないクズ法律すら守れないクズ

    • 0
    • 19/08/19 15:36:03

    子供強姦の言い訳もできない喫煙者の負けwwww

    • 0
    • 19/08/19 15:35:36

    喫煙者は全員子供強姦するクズ

    • 0
    • 19/08/19 15:35:10

    喫煙者は子供強姦したけど言い訳は?

    • 0
    • 19/08/19 15:34:50

    喫煙者は子供強姦した言い訳してみろ

    • 0
    • 19/08/19 15:34:32

    喫煙者さんまた子供強姦?wwww

    • 0
    • 19/08/19 15:24:38

    あら永和さん、お目覚め?
    また今からこのトピに粘着かしら?

    • 1
    • 19/08/19 15:11:06

    仕事出来てもタバコ吸ってるだけで印象悪くなる。

    • 1
    • 19/08/19 15:07:58

    喫煙者完全敗北

    • 0
    • 19/08/19 15:03:20

    中卒を雇う会社なの?

    • 0
    • 19/08/19 15:02:36

    他人の土地にタバコ捨てまくる喫煙者しね

    • 0
    • 19/08/19 15:01:34

    まず中卒と同じ職場になったことないからわからないや。

    • 1
    • 19/08/19 14:59:43

    他人の土地にタバコ捨てるなクズ喫煙者

    • 0
    • 19/08/19 14:58:56

    また喫煙者負けいつも喫煙者負けポイ捨てしまくるクズ喫煙者の負け

    • 0
    • 19/08/19 14:56:28

    日本人はタバコなんて吸わないけど

    • 0
    • 19/08/19 14:51:13

    喫煙者は全員犯罪者のクズ

    • 0
    • 19/08/19 14:47:11

    子供強姦喫煙者涙目敗走wwww

    • 0
    • 19/08/19 14:45:49

    喫煙者は薬物中毒患者のくせに

    • 0
    • 19/08/19 14:44:40

    薬物中毒キモい

    • 0
    • 19/08/19 14:43:11

    喫煙者がまた完全敗北

    • 0
    • 19/08/19 14:42:48

    喫煙者は人生でもネットでもいつも負けてる

    • 0
    • 19/08/19 14:41:27

    喫煙者が子供強姦称賛wwwwww

    • 0
    • 19/08/19 14:40:54

    喫煙者まさかの子供強姦支持wwww

    • 0
    • 19/08/19 14:40:20

    >>652
    喫煙者みたいに子供強姦しませんが

    • 0
    • 19/08/19 14:39:48

    喫煙者くさい

    • 0
    • 19/08/19 14:39:43

    >>647
    喫煙以前に
    お前本当キモい奴やん(笑)
    あかん奴やん(笑)

    • 0
    • 19/08/19 14:39:26

    喫煙者は犯罪者だけど?

    • 0
    • 19/08/19 14:38:57

    喫煙者また負けwwwwww

    • 0
    • 19/08/19 14:38:39

    喫煙者は子供強姦するけど理由は?wwww

    • 0
    • 19/08/19 14:38:17

    >>646
    喫煙者は韓国大好きやな

    • 0
    • 19/08/19 14:37:49

    喫煙者完全敗北wwww

    • 0
    • 19/08/19 14:37:45

    >>644
    韓国の話をされてもね(笑)

    • 0
    • 19/08/19 14:37:27

    喫煙者が犯した犯罪の言い訳してみろ

    • 1
    • 19/08/19 14:36:54

    >>643
    喫煙者は子供強姦するけど理由は?

    • 0
    • 19/08/19 07:55:24

    >>639
    お疲れ!
    お前が敗走

    • 0
    • 19/08/19 07:53:19

    2
    「韓国の熾烈な格差・競争社会を生き抜くのはあまりに過酷だ。私と同じような社会的キャリアを、私は韓国社会で歩める自信はまったくない。私には韓国人は務まらないと思う。
    さらに、北朝鮮クライシスのこの期に及んで、韓国人は親北反日の文在寅(ムン ジェイン)を大統領に選んでしまった。
    私が会ったとき、彼は北朝鮮のことしか頭になかった。経済政策に疎いポピュリストの彼はバラマキで支持を得ようとするだろうが、これは失敗が見えている。
    そうすると、次は必ず露骨な反日政策を執って来るだろう。
    そのとき日本は毅然と臨むべきだ。
    そして、日米とのすきま風が韓国をさらなる窮地に追い込むだろう」
    著者は元駐韓大使ならではの鋭い分析と情報で「文在寅クライシス」に警鐘を鳴らす。
    「韓国人は“韓国に生まれて良かった”という国にしてほしい。そのためにも、日韓にとって無益な
    反日に逃げ込むのは、もうやめるべきだ」

    • 0
    • 19/08/19 07:49:21

    コピペ

     韓国人に問いたい。あなたたちはどこへ向かうのか。

     TOEICが800点、900点ある若者なら、世界に出てさまざまな国際感覚を身につけられるはずだ。事実、韓国人の留学熱には目を見張るものがある。2015~16年、米国の大学で教育を受けている外国人の数を見ると、韓国は第4位の約6万1000人なのに対し、日本人は2万人足らずである(米国務省教育文化局)。韓国人の積極性が素晴らしいのか、日本人が内向きなのかはわからないが、日本の人口は韓国の2.5倍であることを考えれば、韓国人は日本人の8倍も米国の大学に留学していることになる。
     願わくは、そこで得た感覚を持って、ぜひ韓国を客観的に見つめ直してほしい。世界はけっして韓国の理屈で動いていないことを、外に出た人なら絶対にわかっているはずだからである。

     真実は時にひとつではなく、同じものでも見る方向によって違う表情が見えてくることがある。
     私は、韓国人のほとんどが同じ方向からしか見ようとせずに断罪してしまった朴槿恵前大統領に、違う表情を見る。最後に、あえて彼女を擁護したい。
     朴前大統領が罪を犯したのかどうかは、今後韓国の司法が判断をするだろう。ただ私には、朴前大統領が「悪人」だったとは、どうしても思えないのである。
     朴前大統領に、「落ち度」はあっただろう。理由があったとは言え、人間不信と孤独がごく少数の人間に深く取り入る隙間を作ってしまったこと、そこで起きていった出来事を見逃してしまったことは、責められても仕方がない。

     しかし、私の知る朴前大統領は、苦しい人生を乗り越え、なお国を愛していた。お金のために政治家になったわけでも、賄賂がほしくて財閥に接近したわけでもなく、孤独に「悪弊」と戦おうとしていた。
     朴前大統領は、その後の自身のためなら、在任中から検察の調査を受けたほうがよかったし、罪を認めて詫びの言葉を述べたほうが同情心も集まっただろう。しかし、頑なに罪を認めなかった。それは、自分は悪いことをしていないという信念からであろう。
     私は胸が痛かった。この人は、囚人服を着せられても、最後に残ったプライドだけを支えに堪えている。
     外交官として接した朴槿恵という人物は、愛国心と自尊心に生き、そして命を奪われ、いまなお批判されることの多い父・朴正熙元大統領が愛した国を偉大たらしめるために尽くす、真面目な人だった。

     朴槿恵政権を倒した人々は笑顔だった。だが、今後韓国が失うものの大きさを考えると、私は暗澹たる気持ちになる。
     悪いものは悪いと言わなければならない。しかし、悪いことをした人が行ったことすべてが悪いわけではない。

     大統領になれば悲惨な末路をたどる韓国で、3年後、4年後、文在寅大統領の表情はどうなっているだろうか。
     ファンタジーの世界に生き、経済を知らずに非現実的な政策を約束し、外交も安全保障もリスクを考えない政権を、韓国人は選んだ。
     それが民主主義の成果であるなら、その行く末を見つめ、冷静に評価するのは、有権者の責任である。怒りに任せて政権を追い出し、怒りに任せて政権を選び、また怒りに任せてその政権を葬るのだろうか。
     本当に大切なのは、怒ることと同時に、考え、最適かつ現実的な道を選ぶことである。魔法が使える政治家など、世界のどこにもいないのだ。

     韓国人はときに自虐的な物言いも好む。米中が頭越しで朝鮮半島の運命を決め、日本の自衛隊が朝鮮半島有事に備え米軍と訓練をすれば、韓国人や韓国メディアはよく、日本の植民地になる前の旧朝鮮時代末期の悲哀や、ヤルタ会談、ポツダム会談に参加すらできなかったことを引き合いに出して嘆く。
     私は、いまさら何を言うのかと思う。もうやめるべきだ。

     歴史を忘れるべきだというのではない。少なくとも現在の大韓民国は、朝鮮半島の歴史において、もっとも世界における相対的なプレゼンスの高い時期に存在している。いろいろ問題はあろうと、ここまで韓国を成長させてきたのは韓国人自身の努力なのだ。
     私の目には、そんな韓国をよってたかって崩しているのは、ハートに火がついてしまった韓国人自身ではないかと映る。
     熱い気持ちは、もっと建設的な方向へ向けてはどうだろうか。朴槿恵政権を倒して文在寅政権を登場させたことは、12年間韓国の空気を吸った私には、国民みんなを不幸にする方向に進めたように思えてならない。

     いま韓国は、誰がなんと言おうと、韓国人のものなのだ。だから、いまの苦難をけっして誰かのせいにしてはいけない。現実を見据え、国民全体で知恵を出して、この苦難を乗り越えていかねばならない。
     私は「韓国人に生まれなくてよかった」と思うが、韓国に生まれた人には「韓国人に生まれてよかった」と思える韓国を作ってほしい。

    • 0
    • 19/08/19 07:44:43

    • 0
    • 19/08/19 06:52:28

    悪の喫煙者に味方して敗走wwwwwwww

    • 0
    • 19/08/19 06:50:35

    AAのあいつなんで噛みついてきたのwwwwwwww

    • 1
    • 19/08/19 06:37:04

    犯罪被害者をバカにしたAAの人はwwwwww

    • 0
1件~50件 (全 686件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ