人生わがままに生きた方が勝ちな気がする

  • なんでも
    • 32
      19/08/18 07:22:38

    ワガママに生きてる人は損してるよね。
    だって何一つ他人に誇れるものを手に入れることができないもん。

    経済力もなく常にお金に悩まされ、子供の教育費はもちろん新築戸建てさえ買えない、仕事では無能扱いされて遠方に左遷させられる、子供の成績は全くふるわず進路はお先まっくら、ストレスで自分の健康を害し病気になり、その影響で自分のお産さえも帝王切開になり、一生そのコンプレックスを抱えて生きていくはめになる、そのコンプレックスに耐えきれずついには精神を病みパニック障害を発症。

    私の知ってるワガママ人間で、こんな結果になってる人いるけど、これでも損してないって言えるのかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ