ずーっとロングスカートの人って、何かあるの?

• なんでも
    • 430
    • 文正
      19/08/18 08:26:42

昨日の保安です。朝起きて検索したら、大変なレス数になってビックリしました!
    お騒がせしてすみませんでした。
    昨日、何故自分が言ってることが伝わらないのか分からなくて、面倒になって落ちてしまいましたのに、分かってくれて代弁してくれた方がいらっしゃったようで感謝しています。
    レス数がすごくて全部は読んでないので見落としていると思いますが、オーバーTをinするコーデって私の中では韓国系な感じだったので、そういう感じ?って意味で、深く考えずに出してしまいました。そこまで意味がわからないと言われるとは思ってなくて…ごめんなさい。あと、どなたかが言ってたように、主が言ってるスカートと違うスカートの話題になっているのに、主が言ってるスカートが今流行ってるという感じに話が進んでいってるので、よく分からなくなってきて「どんな感じ?」と聞きました。そしたらやっぱり主や冒頭の人が言っていたスカートが流行ってると言うことではなかったので、おかしいな…と思い、色々突っ込んじゃいました。でも何故か伝わらず…諦めていなくなっちゃったので、益々混乱させちゃいましたね。すみませんでした。代わりに誤解を解こうとしてくれた方、本当にありがとうございます!

長文を読んでいただき、ありがとうございました。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません