妊娠してしまったかもしれません。

  • 妊娠・出産
  • 漢字
  • 19/08/16 21:33:18

大学生女子です。
この間、お付き合いしている方と何回か日を分けてゴム無し(所謂外出し)で性交してしまいました。

私は生理不順で、正しい排卵日がいつなのかハッキリとは分からないのですが、一応気休め程度につけている生理アプリだと、丁度その排卵日の前後にかけて性交してしまっていたようです。

親に簡単に相談できる話でもなく、
ネットで色々と検索してみたものの、サイトによって書いてあることがバラバラで余計不安になってしまい、ここに相談することにしました。

最近の体の不調としては、眠気と少しの腹痛が挙げられるのですが、私は生理痛や生理中の眠気が強いタチなので、妊娠超初期症状なのか否か、よく分かりません。(予定生理日は3日後から1週間後です)

排卵日前後に上記のような性交をしてしまった場合の、妊娠確率はどれくらいなのでしょうか…。
自己責任なのは重々承知の上で、ご相談させていただきます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/17 00:38:05

    おめでとう

    • 1
    • 19/08/17 00:35:29

    検査薬すればいーじゃん。買いに行くの嫌なら病院か、ネットショッピングで買えるし。

    • 1
    • 19/08/16 22:46:50

    検査薬してみては。
    これからは、ちゃんと避妊。基礎体温も測り、アプリもあるからグラフにして、排卵前後はしないのがいいよ。

    • 1
    • 19/08/16 22:27:48

    ここで聞いてどうするの?
    占いか?
    普通に病院に行くしかないの分かるでしょうよ

    • 5
    • 19/08/16 22:24:27

    出来てるかもって勘は大体当たってる
    おめでとう

    • 4
    • 19/08/16 22:24:01

    >>20何この人。男?

    • 2
    • 19/08/16 22:22:11

    あなたにとっては妊娠してるかしてないかの二択、確率なんて無意味。
    妊娠してるなら責任持って育ててね。

    • 1
    • 19/08/16 22:16:52

    >>20
    外出しって言ってんだろボケ、引っ込んでろ

    • 6
    • 19/08/16 22:07:20


    奥で出されましたか?
    入り口辺りで出されましたか?
    その時どくどく感じましたか?
    たくさん濡れてましたか?
    出されっぱなしで幸せ感じましたか?

    • 0
    • 19/08/16 22:00:08

    他人の妊娠判断なんか一般人出来ないわ。
    妊娠検査薬やって、病院行けよ。

    • 8
    • 19/08/16 21:59:13

    そんな事、ママスタの素人おばさん集団に聞くより病院行きなよ。
    確率なんて聞いても意味ないし、出来る時は出来る。
    妊娠を望まないんだったらゴムはつけた方がよかったね。
    うちは月に1回するかしないかの頻度で、外出しでたまたま出来て産んだんだ。
    要するに出来る時は低確率でも出来るって事。

    • 3
    • 19/08/16 21:56:43

    外出しは避妊じゃない訳だけど、避妊しないと子供が出来るのは知ってるよね?避妊しない=子供を産み育てる意思があるということだよね?なら産むしかないよ。

    • 1
    • 19/08/16 21:53:36

    女子大生ママwおめでとう!ww

    • 0
    • 19/08/16 21:47:45

    若いからできやすいと思う。私は3人とも体外で妊娠したよ。もちろん結婚してたからできたら産もうと思ってたけどね。もう少し待ったら答えでるから焦らなくていいよ。できてたらまたら相談したらいい。ここで聞いてもわからないよ。

    • 0
    • 19/08/16 21:46:49

    普通に産婦人科に行けばいいよ

    • 7
    • 19/08/16 21:45:34

    親に相談してみたら?

    • 0
    • 19/08/16 21:44:51

    20~25%です

    • 0
    • 19/08/16 21:44:46

    3日前なら検査薬出るから早くやりなね
    薬局で買えます

    • 2
    • 19/08/16 21:44:30

    相手も若者?
    精子1週間くらい生きてそう。

    • 0
    • 19/08/16 21:44:14

    え?知らんし。

    • 0
    • 19/08/16 21:43:35

    知らねーし
    ママすたに上げる要素なくね?
    おばさんさーやめろ

    • 0
    • 19/08/16 21:42:38

    もちろん
    妊娠してたら産むよね?

    • 0
    • 19/08/16 21:42:09

    ゴム付けないのが疑問。

    • 5
    • 19/08/16 21:41:01

    確率論はあまり意味をなさないかも。
    妊娠するかしないかのどちらかだから。
    たとえ5%だったとしても安心できないでしょ?
    妊娠を望んでいないなら避妊は必ずしましょう。
    避妊したくないという男とはセックスするべきではありません。
    そんな男があなたのことを大切に思っているとは思えません。
    自分の体を大切にしてください。
    また、避妊に失敗してしまったときはアフターピルというものがあります。婦人科で処方してもらえます。心ないことを言われる可能性はありますが、望まない妊娠をするよりはいいです。

    ちなみに排卵日前後ではないから安全ではないです。
    基礎体温での避妊は危険ですのでやめましょう。

    • 1
    • 19/08/16 21:36:22

    要らないの?私が赤ちゃんもらってあげようか?

    • 0
    • 19/08/16 21:36:14

    とりあえず検査薬してから出直して

    • 4
    • 19/08/16 21:36:10

    確率は0か100だよ。うちは外だしで3人目今妊娠中だよ。

    • 2
    • 19/08/16 21:35:34

    健康な男女で20%くらいじゃなかったっけ。
    意外と少ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ