休日に自由に出掛ける旦那さんがいる奥様って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 08:23:28

    別にそういう家庭あっても構わないけど、どこも出掛けられないからって子どもをうちに託すのやめて。

    • 0
    • 19/08/17 08:19:21

    むしろどんどん出かけてほしいわ

    • 0
    • 19/08/17 08:17:35

    自由ってなんですか?

    • 0
    • 19/08/17 08:10:18

    旦那、毎週末自分の、趣味で出かけてて家族と過ごす時間はゼロ。で、最終的には不倫してて離婚したよ。家族思いな人と結婚すれば良かった。

    • 1
    • 19/08/16 09:48:13

    全然可哀想ではない。
    旦那だって1人の時間がほしいと思うから

    • 3
    • 19/08/16 09:37:02

    何その普通(笑)
    うちは基本は家庭優先だけど
    何も無い日とかはお互い友達と遊びに行くこともあるよ。
    主は友達いないの?

    • 2
    • 19/08/16 08:51:55

    >>75
    あなた怖い。

    • 2
    • 19/08/16 08:45:00

    アパートに住んでた時の上の階に住んでた家族がそうだった。
    旦那は休みの日はおしゃれしてどこかに出かけて、奥さんと子ども2人は実家だか行ってたみたいで家族4人で出かけるのはお盆休みくらいしか見たことなかったな。
    結婚したのに独身気分の奴って嫌だよね

    • 2
    • 19/08/16 08:36:12

    >>60
    あなたもたまには自由にさせてもらいなよ
    旦那だけとかありえないわ

    • 1
    • 19/08/16 08:28:54

    私もありえないと思う
    自由を捨てる必要はないけど、子供が小学生までしか家族で出掛けられる時間ないのに、勿体ないし家族が可哀想

    • 3
    • 19/08/16 08:06:15

    結婚で自由捨てるとか無理だわ。
    母親になったから女捨てるとかも無理。

    • 2
    • 19/08/16 07:40:42

    隣の家
    土日奥さん1人で泊まりで毎週末いないと行っていたよ
    旦那が子供3人面倒みてる

    • 0
    • 19/08/16 07:38:39

    >>66
    だね。

    • 0
    • 19/08/16 07:26:29

    可哀想だと思う。一緒に過ごして欲しい人、子供の面倒見て欲しい人なら生き地獄だね。
    でも不倫おばさんにはいいのかもしれない。

    • 3
    • 19/08/16 07:23:54

    そうだね。独身気分の旦那はクズだよね。
    子や妻のために奉仕しろと思う。

    何の実益もない習い事、やめてくれない?
    くそ野郎。
    月謝、7年分払ってるよね?
    もんのすごい金額だよね?
    私には小遣い毎月1万円のみ。美容院、化粧品、服代でね。足りる分けねーだろうが。
    くそ野郎。

    心の中ではくそ野郎って呼んでるの。あるいはてめぇ。くそじじいの時もある。

    • 5
    • 19/08/16 07:19:52

    家族を持ったという自覚の無い馬鹿旦那

    • 11
    • 19/08/16 07:19:37

    >>64
    旦那だけ自由じゃなくて、奥さんも自由にしてるって事?

    • 1
    • 19/08/16 07:15:57

    私は自分がたまにはフリーの日が欲しいから旦那にもフリーな日を作って欲しい。
    ‥が、言っても全く一人で出かけてくれない。
    たまには一人で出かけてくれても良いくらい。

    • 3
    • 19/08/16 07:10:25

    それで妻の親に子ども預けてる人いる。ご両親だって高齢なのに、不仲になるよりは…って仕方なく預かってるみたい。お礼もしてないみたいだし最低夫婦。

    • 1
    • 19/08/16 06:52:25

    結婚20年だけど、ほぼ土日は一緒に過ごしてる。多分死ぬまでこのスタイルな気がする笑

    • 1
    • 19/08/16 06:44:49

    かわいそうでしょ?
    仕事と称して不倫だよ、ありえないよ、本当。
    子供と、ろくに遊んだり相手してないのに。
    義両親知ったら、勘当じゃ、世間体一応気にする元教育者だし笑笑

    • 4
    • 19/08/16 06:29:40

    子供が大きいから土曜日はお互いフリーだよ。旦那は趣味、私は家でゴロゴロ。お互い好きなことして気楽に過ごしてるわ。
    土日祝日べったりなんて私は息が詰まる(笑)

    • 8
    • 19/08/16 06:00:19

    私は自由がない父とそれを申し訳なく思っていた母を見て育ったから、夫には自由にさせるようにしてるけど、でも私に自由な時間が無くてストレス溜まること多々アリ。

    • 2
    • 19/08/16 05:53:47

    なんか発想ががんじがらめだね(^^;;
    自由にさせてくれる奥様だから上手く行くんだと 思うけど。

    • 2
    • 19/08/15 19:57:30

    休日関係なく居てほしいときに居てくれるかどうかだと思うけど?休日に拘るって子供かwどうしようもないときに傍にいてくれたらそれほど強い絆はないよ。

    • 6
    • 19/08/15 19:45:28

    そんな考えしかできない主が可哀想

    • 3
    • 19/08/15 19:42:59

    >>49うちもー

    • 0
    • 19/08/15 19:42:04

    >>43よそはよそでしょ(笑)色んな家庭があるのよ、
    自分を基準に考えないでね

    • 0
    • 19/08/15 19:29:03

    >>53
    子供が大きくなった時に何もすることがないーって寂しい人生にならないようにねww

    • 3
    • 19/08/15 19:27:15

    >>47
    私も飲み会とか友達ランチは平日か平日の夜だね、
    周りも土日は家族の時間だよ

    家族ぐるみで遊ぶ時は土日だけどね

    • 0
    • 19/08/15 19:25:32

    結構、旦那が遊びに行って家にいない人のことは他に女いるってレス多いのに、トピによって全く違うんだね…不思議だ。

    • 1
    • 19/08/15 19:24:59

    あなたの旦那に同情します。

    • 2
    • 19/08/15 19:21:01

    子が小さい時は休みの日は毎回家族で過ごして自由なんて忘年会しかなかったけど子が大きくなった今、旦那がいない方が気が楽。毎週ではないけど自由にさせてる。

    • 3
    • 19/08/15 19:16:05

    だから私も自由にしてる
    子供いないときは、好きな時に出かけて好きなことしてるからお互い様かな

    • 1
    • 19/08/15 19:11:30

    よその家庭のことでトピを立てるって暇な主なんだなww

    • 6
    • 19/08/15 19:10:43

    >>46
    あなたも美容室ぐらいしか出かけないの?

    • 1
    • 19/08/15 19:09:32

    うちの旦那(20代)は出掛けるの美容室ぐらい。笑
    飲み会は金曜の夜だし...

    土日は家族で過ごすの当たり前だと思ってたわ
    毎週釣りに出掛けてる旦那さんいるけど
    子どもが大きくなってからでも出来るよね、
    今しかないのに勿体ないなって思う。

    • 1
    • 19/08/15 18:52:10

    逆にたまにはどっか行けよって思う。休日のどっちかくらい時間に追われたくない。

    • 2
    • 19/08/15 18:52:05

    もう諦めてます
    何かいったら、俺は働いて金稼ぐだけの奴隷か!俺は自由にできないのか、ストレスたまる、イライラする
    っと騒ぎ出すので、どっか行くか不倫するか、しんでくれたら良いかなって

    • 2
    • 19/08/15 18:51:04

    >>39ママ友の旦那さんは毎週らしいよ!自由にやらせすぎ

    • 0
    • 19/08/15 18:48:03

    お互い様なのでうちは大丈夫

    • 3
    • 19/08/15 18:45:46

    早死にされたら困るから自由にさせてる。これが正解ってないよね。

    • 3
    • 19/08/15 18:34:22

    >>1
    そのままがんばれ

    • 1
    • 19/08/15 18:01:23

    自由というか、趣味とか友達と出かけたい時は必ず聞いてくるよ。この前、旦那が親と妹と出かけた時に夜は私が寂しがるといけないからって夜ご飯断って帰ってきた。普段から凄く私を大事にしてくれてて家庭一番だから、たまには自由にしてと思う。

    • 3
    • 19/08/15 17:59:23

    自分にも自由になる時間をくれるなら、かまわない
    だけど、旦那だけ自由にしてると、腹が立つ

    • 7
    • 19/08/15 17:59:09

    結婚=自由がなくなるってすごい古い考えじゃない?中年男性がインタビューで笑いながら言ってたのを観た事あるけどさ。結婚したら自由がなくなるって男女共にそんな相手を選んで可哀想だなぁって思う

    • 2
    • 19/08/15 17:57:59

    私も自由に出かける時があるからお互い様だと思ってる

    • 2
    • 19/08/15 17:57:26

    亭主元気で留守がいい

    • 8
    • 19/08/15 17:57:02

    旦那が出かけてくれた方が家でダラダラ出来るし最高

    • 4
    • 19/08/15 17:52:51

    どっか行ってくれてるほうがお昼も自分達のぶんだけでいいし楽。

    • 5
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ