特捜X実録映像コップ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/14 21:46:51

    >>38 欧米人からのアジア人解放に恐怖した欧米人が日本に経済制裁をしたから

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/08/14 21:44:25

    >>36
    何でやらないといけなくなったの?

    • 0
    • 19/08/14 21:04:02

    >>33
    テレビも普及してない時代だから簡単だっただろうね。
    高校の修学旅行で広島行ったけど、語り部?のお爺さんが淡々と言うの。
    「生きて帰る」とか「死にたくない」なんて口に出来なかったって。

    • 1
    • 19/08/14 20:53:00

    >>30
    戦争はダメだけど、なぜ日本が太平洋戦争をやらなければいけなくなったのかって事は、やらないよね
    戦争を正当化するわけではないけど、そこは知らなければいけないと思うんだけど…

    • 3
    • 19/08/14 20:52:07

    >>29
    熊と兄は声優

    • 0
    • 19/08/14 20:51:39

    特攻隊とか こういう話を見ると息子と重ねてしまって胸が痛い。戦争なんて絶対したらあかん。

    • 1
    • 19/08/14 20:51:28

    >>32
    今のようにネットや情報源もないから簡単に洗脳できたんだろうね。

    • 0
    • 19/08/14 20:49:16

    >>27
    国から洗脳されてたんだよ。辞退者や逃亡者が出ないように。
    敗戦が濃くなっても国民放送では日本が勝ったと、嘘を流し続けて。

    • 3
    • 19/08/14 20:46:30

    中島みゆきの歌、ピッタリだな

    • 0
    • 19/08/14 20:46:06

    戦争は日本だけがやってた訳じゃない。
    それに太平洋戦争は日本の自衛のためでもあったよね。
    子供の頃から戦争をして負けた日本だと教えられたけど、その背景には色々あったと思う。
    戦争は絶対にやってはいけない。
    でも、この時代の人達が日本を守ってくれたからこそ今の私達があると思う。

    • 7
    • 19/08/14 20:44:12

    熊の声だけ後から当ててる?

    • 0
    • 19/08/14 20:41:33

    やっぱり朝日…期待裏切らないな…ほんとこの局は最低

    • 0
    • 19/08/14 20:41:21

    昔の人の考えは理解できないわ。
    生きて帰れば恥さらしとか

    • 3
    • 19/08/14 20:38:54

    「お国のため」と言って「天皇陛下万歳!」と言いながら命を捧げる事が暗黙の了解だったんだよね。
    片目とか片足の障害を持った人達は赤紙が来なかったんだけど、それはお国の役に立てなかった、恥だと冷たい目で見られたとか。

    • 1
    • 19/08/14 20:33:10

    子供達が見入ってるわ

    • 1
    • 19/08/14 20:32:42

    本当に胸がギューってなるくらい切なく悲しい…

    こんな怖い死 を受け止めざるを得なく、ある意味諦めなくてはならないなんて想像を絶する.......

    戦争は何もいい事なんてない。絶対駄目。

    • 4
    • 19/08/14 20:32:40

    熊生きてたかね

    • 0
    • 19/08/14 20:29:47

    こうやって未来ある若者たちが沢山死んでいったんだよね
    お国の為にって言って
    戦争なんて、本当にくだらないことだよ

    • 8
    • 19/08/14 20:20:55

    人の命、自分の命をなんだと思ってるんだ。
    戦争なんて本当馬鹿げてる。

    • 5
    • 19/08/14 20:13:03

    仮にも好きだった人にあんな酷い事するなんて

    • 0
    • 19/08/14 20:12:23

    短い

    • 3
    • 19/08/14 20:11:54

    子どもいるならわかるだろ
    我が子がこんなことされても平気なのか

    • 0
    • 19/08/14 20:10:37

    女刑事かっこいいな

    • 0
    • 19/08/14 20:10:26

    すげー服だな
    童貞殺しのやつみたい

    • 0
    • 19/08/14 20:09:56

    なんだあの服は

    • 0
    • 19/08/14 20:08:56

    いきなり行方不明とか。

    • 0
    • 19/08/14 20:08:36

    強制的には出来ないんだねぇ
    行方不明になるとか、監視とかもしないんだ

    • 0
    • 19/08/14 20:08:30

    こいつ、往生際が悪いな!

    • 1
    • 19/08/14 20:07:46

    10年もよく普通に暮らせたな

    • 0
    • 19/08/14 20:07:45

    人の人生壊しておいて自分だけ幸せになってるなんて許せない!地獄に落ちろ!

    • 1
    • 19/08/14 20:06:34

    旦那がある日いきなり犯罪者で逮捕なんて奥さんと子供ショックだろうな

    • 1
    • 19/08/14 20:05:30

    子どもいるのかよ!こいつ!

    • 2
    • 19/08/14 20:01:37

    血液一滴で顔がわかるの?
    すごいねー。
    日本でもやってもらいたい。

    • 1
    • 19/08/14 19:58:00

    催眠療法すごいな

    • 1
    • 19/08/14 19:55:55

    ブリタニー辛いだろうけど思い出すんだ!

    ってか土門さんがいるとマリコ呼べって言いたくなる。血液のDNA、ゲソ痕、周辺の監視カメラから犯人を割り出してくれるはず。

    • 0
    • 19/08/14 19:46:22

    土門さん

    • 0
    • 19/08/14 19:35:04

    矢田亜希子、ふけたなー

    • 0
    • 19/08/14 19:33:21

    ヒドイ

    • 0
    • 19/08/14 19:30:10

    子供がこういう版が好きで見てる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ