コンビニでアイスとアメリカンドック買って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/15 13:44:44

    >>79
    誰も味方いないねカワイソー

    • 0
    • 19/08/15 13:44:26

    >>94そうきたか!

    • 0
    • 19/08/15 13:40:22

    >>81もなんかね

    • 0
    • 19/08/14 22:04:53

    イラっとする。
    どっちもすぐ食べるんだから袋なんかいらない。もったいない。

    • 0
    • 19/08/14 22:01:26

    >>89
    神奈川だけど、勤務中は店員同士で言うよ

    • 0
    • 19/08/14 22:00:17

    >>89
    コンビニ店員だけどアメドって言いますよ。神奈川です。

    • 0
    • 19/08/14 21:59:24

    これからレジ袋有料化されるし、もっと意識しないとダメよ

    • 1
    • 19/08/14 20:56:04

    >>89
    えー、言わない?
    もちろんお客様には言わないよ?
    逆に店員同士の会話でアメリカンドックなんて言わないわ、わたし達の店は。

    • 0
    • 19/08/14 18:54:57

    >>86いやいや言わないよw神奈川だけど

    • 1
    • 19/08/14 18:50:16

    もし袋が有料でも、分けるの当たり前で聞かれたらイラッとするのかな?

    それとも、タダなんだから2枚にしてよ、って感じ?

    • 0
    • 19/08/14 18:37:13

    >>73
    どういう状況を想定してるかによるけど袋にアイスしか入ってない状態であればそんなにすぐ溶けない
    アメリカンドッグ食べてからアイス食べる。もしくはアイスは持ち帰って冷凍庫に入れる
    そもそも溶けるほど時間かかるかなぁ?アメリカンドッグなんてせいぜい1~2分でしょ?

    • 0
    • 19/08/14 18:12:39

    >>80
    言うよ!普通に言う!関西じゃないよ、関東だよ。

    • 0
    • 19/08/14 15:31:42

    >>56
    コンビニじゃないや。スーパーでの話。
    ごめんね。

    • 0
    • 19/08/14 14:29:42

    >>8
    >同じ袋にいれるのを嫌がる客もいる聞いてあげた方がいいって。
    いやいや、嫌がるのが普通だから聞く必要あるのか?っていうのが主の言い分でしょ?

    • 1
    • 19/08/14 14:24:03

    >>2
    ドン引き
    キモイ

    • 2
    • 19/08/14 14:21:08

    この前セブンでカップラーメンとななちき買ったんだけど
    ななちきが揚げたてで店員のおばちゃんが別々で袋に入れようとしたから「あっ、一緒でいいですー。」って言ったら
    「え。でも揚げたてだから熱いし、別に入れますよ…。」って言われた。意味わからん。

    • 3
    • 19/08/14 14:15:50

    >>77あなたもちょっとアレな人だね

    • 3
    • 19/08/14 14:15:27

    >>70
    コンビニ店員は
    アメリカンドックを
    「アメド」というのね

    • 0
    • 19/08/14 14:15:10

    >>76言いたい事だけ言って、
    はいおしまい
    だってw
    変な人~!

    • 0
    • 19/08/14 14:13:34

    マイ箸ブームがあった頃から箸は貰ったことない。うちのところコンビニの弁当前に箸売ってたくらいだからね

    • 0
    • 19/08/14 14:11:43

    本当に箸の人はいやだね

    • 0
    • 19/08/14 14:08:16

    >>68
    さっきのレスで切ったつもりなんだけど…なんで逆にレスつけられたのか謎。私のレスにハートそこそこ付いてるよ。それ見てあなたもご自身のこと客観視してみては?

    それに主一度もレスしてないじゃん(笑)

    はい、おしまい。
    私も変な人との接点持ちたくないので話しかけないでほしい。

    • 1
    • 19/08/14 14:07:03

    箸の人と言い主と言い
    お馬鹿が増えたね。

    • 0
    • 19/08/14 14:04:56

    >>72 全部読んだからわかってます。
    そんな事書く自体でねぇ
    そのあとの返しもバッチリみてます。

    本当に…
    はぁ

    • 0
    • 19/08/14 14:01:53

    そういう買い方する人って、アイスを先に食べるのかい?
    アメリカンドッグ食べてる間にアイス溶けるよね?

    • 1
    • 19/08/14 14:01:23

    >>63ちゃんと読もう。
    店員さんには「手で食べれば良いですか?」と言ってない。
    頭悪い人増えたね

    • 0
    • 19/08/14 14:00:30

    すぐ食べるなら大丈夫です(袋いらない)って言うよ。
    コンビニ大変だろうし、色んなお客さんいるからせめて自分くらいは丁寧に接してあげたいという思いから(笑)

    • 3
    • 19/08/14 14:00:12

    コンビニで働いてますけど、すぐ食べるし一緒でいいって人、結構いますよ。
    アメドは袋に入れないでアイスだけ袋に入れる人も。
    店員としては、袋二枚も使うなって思うね。
    店員も人見てますからね。
    お前ごときがいちいち気にすんなって奴程、袋使いたがる。

    • 6
    • 19/08/14 14:00:11

    主わかる。

    • 0
    • 19/08/14 13:59:29

    >>58どうでもいいけど、もうコメントしないで。
    主さんに迷惑だよ

    • 0
    • 19/08/14 13:57:53

    袋そんなにいらない、そんな小さい袋なら尚更…

    だからいつも一緒にしてもらうか。
    袋自体いらないから そのままでっての言うよ。

    主の決め付けが嫌だ

    • 2
    • 19/08/14 13:54:05

    >>23
    私一緒でいいですよ。っていつも言う。分けてもらうことはない。車で分ければいいし。

    • 2
    • 19/08/14 13:53:23

    >>60
    できるカードもあるんじゃないかな?

    • 0
    • 19/08/14 13:53:09

    >>23
    袋増えても邪魔だし一緒にしてもらうけど・・・
    「入れるわけがない」って決めつけがそもそもおかしい

    • 1
    • 19/08/14 13:52:57

    主にしても、箸いるか?聞いただけで嫌な返し 見てて腹立つね。
    全部サービスなのに。


    • 0
    • 19/08/14 13:52:33

    >>19
    え?家や職場には箸あるからもらわないよ!

    • 1
    • 19/08/14 13:51:19

    「アメリカンドッグはそのままでいいです」とかの選択肢があるからだよ。

    • 5
    • 19/08/14 13:47:22

    うん、わかる。うちはカードで買い物する時、一万以下の支払いに対して何回払いにしますか?って聞かれるのが腹立つ。一括以外あるならわかるんだけど一括しかないんだから、一括の支払いになるけど良いか?って聞けよと思う。マニュアルかもしらんけど、こっちが分割でお願いって答えると出来ませんって言わなきゃいけない事をわざわざ言うなよ。考えたらわかりそうだけどね。

    • 2
    • 19/08/14 13:40:30

    とけちゃう

    • 0
    • 19/08/14 13:37:47

    >>55
    …あなたかなり変わった人だね。
    主観しか存在しない感じの人?

    必要か不要かを聞かれただけなのに「箸を使う文化なのにてで食わせる気か」って発想ぶっとんでるよ。変。

    • 7
    • 19/08/14 13:36:48

    >>55言葉のチョイスがいちいち嫌味なんだよ

    • 6
    • 19/08/14 13:31:57

    >>43
    コンビ二で?

    • 0
    • 19/08/14 13:31:36

    >>47そう?実際に言ったわけじゃないのに、「偉そうな」って言われたらこういう返しもしたくなるよ。
    実際は「お願いします」って頭さげて言ったのに

    • 0
    • 19/08/14 13:29:43

    はいの一言で済むからイラッとはしない。
    何も言わずに当たり前のように一緒に入れられたら、あー…って思うけど。

    • 6
    • 19/08/14 13:28:01

    カルシウムとった方がいいですよ

    • 1
    • 19/08/14 13:27:20

    別にイラッとしない

    • 1
    • 19/08/14 13:27:17

    分けてくださいと返せばいい話。

    • 1
    • 19/08/14 13:27:11

    食べたくなってきた
    雨降ってるから今度にしよう

    • 0
    • 19/08/14 13:25:55

    >>19偏屈女。

    • 5
    • 19/08/14 13:24:04

    >>19頭大丈夫か?

    • 2
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ