ドキュン(DQN)の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1409件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/18 07:47:36

    言葉遣いが汚い、髪の毛パサパサ、明るい茶髪、ギャルっぽい服装

    • 2
    • 20/06/18 07:43:44

    ポケットに手入れて歩くヤツ

    参観日の時、学校の廊下で前からズンズン歩いてくる母親見て引いた

    • 1
    • 20/06/18 07:39:08

    遠くに(視界)いるのに雰囲気でわかる。
    近くに来るとあぁやっぱり!と確信する

    • 1
    • 20/05/14 23:43:00

    プラス、ガニ股

    • 3
    • 20/05/14 23:38:06

    車もバイクも紫色
    頭は金色
    母親の頭にはターバン
    服はいつも同じスウェット
    声がデカイ
    顔も体もデカイ
    ご近所のリーダー気取りだが周囲は引いてる
    車庫に入らない車は路駐

    自己中一家には常識が通用しない

    • 4
    • 20/05/14 23:17:46

    男の子なのに子供の髪の毛を結んでる

    • 3
    • 20/05/09 07:59:36

    >>1387分かるー。典型的なDQNだね

    • 0
    • 20/05/09 05:31:38

    旦那を馬鹿にしてこき下ろす。
    聞きたくない(笑)

    • 0
    • 20/05/09 05:28:28

    >>1398
    隣だ
    4LDKに大人6人子ども3人(中学二人小学生1人)住んでる

    • 2
    • 20/05/09 04:47:43

    マイホームもてない
    兄弟姉妹おおい
    親子で汚い茶髪
    一家愛
    中古車&バイク
    騒音当たり前
    意に沿わなければめったうち
    自己主張激しく品格0
    煙たがられてる事は承知の上で我が道をゆく
    イケてる自分に惚れ惚れ
    他人のポイ捨ては許さない自分は無意識に
    ポイ捨て
    スマホは使いこなせるがパソコンは使えない
    友達はごく稀に真面目そうなのも数人いる
    邪険に扱われたら根にもって仕返しのタイミングをうかがっている
    自分はクズが口癖他人にクズ指摘でブチキレ
    資格と手に職つけるのが成功と認識ただし
    給料は雀の涙


    ドキュンの良いところは差別しない

    • 7
    • 20/05/09 03:17:42

    >>1378
    似てる一家がいる。
    勤め先の借り上げ社宅なのかわからないけど、同じおんぼろアパートの別の部屋に友達一家も何組か住んでて大家族みたいになって、道路私物化してる。

    • 1
    • 20/05/09 03:05:07

    自宅駐車場に収まりきれない車止めてるヤツ。みんなの笑い者

    • 6
    • 20/05/09 03:01:20

    レジでお金払った途端、その場でお菓子や菓子パンを開けて子供に食べさせる人。

    • 3
    • 20/05/09 02:50:07

    妙に人懐っこいか、すぐキレる。

    • 4
    • 20/05/09 02:19:15
    • 0
    • 20/05/09 02:17:02

    低学歴で無知だけど、勢いがよくて周りを引かせたり迷惑かけたりするひとびと

    • 7
    • 20/05/09 02:01:46

    一重なのか二重なのかわからない様な目つき。
    髪染め過ぎてパサパサ、眉毛薄い。
    異性とすぐ仲良くなる。

    • 5
    • 20/05/09 01:58:48

    玄関から首だけ出して毎日自宅警備するオバサン!

    • 2
    • 20/05/09 01:55:17

    ヤクザとか輩とか底辺でしか生きれない連中

    • 4
    • 20/05/09 01:53:19

    住宅密集地なのに車の横に狭いのにサッカーゴールやバスケゴール置いてる。道路俗丸出しだよね。

    • 4
    • 20/05/09 01:52:08

    もう出てるかもしれないけど運転が荒い人
    お酒飲むとキレたりDVする人

    • 4
    • 20/05/09 01:50:36

    >>1384年少リングだね

    • 0
    • 20/05/09 01:45:55

    どんな入れ墨でも入れ墨はDQN代表

    • 13
    • 20/05/09 01:44:56

    ベビードールとヒスミニ着せがち

    • 3
    • 20/05/09 01:44:17

    子連れ再婚

    • 5
    • 20/05/09 01:42:13

    指輪みたいなだっさい入れ墨
    親も親なら子も子だわ

    • 10
    • 20/05/03 21:50:56

    狭いカーポートで頻繁にBBQ
    トイプードルを飼う
    車のハンドルに皮系のカバー

    • 9
    • 20/05/03 21:47:44

    大家に注意されても継続(笑)
    バカは取り扱い注意だよね

    • 4
    • 20/05/03 21:45:05

    ドカタ筋。一見瞬発系の力を発揮しそうだがそれはもって0.1秒。不可能だ。つまり、瞬発ではこない。必ず何か一点でくる。そこをとらえよう。パワーなら解読発散させてから、スピードならうまくいなそう。

    • 2
    • 20/05/03 21:42:15

    庭でパラソル立ててバーベキューうるさい

    • 8
    • 20/05/03 21:39:09

    道路族にうるさい馬鹿犬

    • 8
    • 20/05/03 20:06:18

    年子二人の下に、更にもう一人子供がいる。子沢山なのにアパートの二階に住んでいて、騒音で近所からクレームが来てもおかまいなし。近隣の人が自分達のせいで引っ越している事に気付いていない。子供に対する言葉遣いが汚い。
    嫁は偽物クロックスとか便所サンダルみたいな靴を履いて、髪はプリン。ガリガリで夏は半裸で外に出てくる。旦那は小太りでヒゲ茶髪細眉。稼ぎが良くないのか、車がびっくりする位にボロい。

    • 8
    • 1377

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 18:15:25

    車やバイクの音がうるさい。

    • 9
    • 20/04/28 18:13:33

    >>1374
    それうちだ(笑)

    • 0
    • 20/04/28 18:12:49

    車のルームミラーに葉っぱの芳香剤とか羽根の飾りみたいなやつブラブラしてるの。

    • 9
    • 20/04/28 18:04:42

    >>1371
    家の前に迷惑駐車の車と警察のバイクもね(笑)

    • 3
    • 20/04/23 14:06:08

    茶髪ロング
    古臭いメイク
    子持ちで谷間を平気で出して投稿
    母子家庭
    SNS依存症
    コロナだというのに出歩く
    家にいられない(落ちきがない発達)

    • 8
    • 20/04/17 00:33:58

    月に一回は誰からか苦情が来てる家族。笑

    • 9
    • 20/04/17 00:32:26

    太ってるか、ガリガリか。

    • 2
    • 20/04/17 00:20:29

    一人称がアタシ・ウチ・名前
    足音がうるさい

    • 7
    • 20/04/17 00:19:28

    金髪、黒い軽自動車、シングルマザー

    • 3
    • 20/04/17 00:14:24

    茶髪金髪ロング、マルキューブランド、カラコン

    • 2
    • 20/04/09 10:24:04

    子供が叫んでも走り回っても叱らない。寝かしつけをしない。

    子供はガタガタの貧乏坊主なのに母親はカラコンして着飾る(似合ってない)。
    アル中旦那の酒代はあるけど、子供の散髪代は無い。

    • 10
    • 20/04/09 10:20:21

    言葉遣いが悪い
    すぐ子供の頭をはたく

    • 6
    • 20/04/09 10:16:49

    買い物カゴとかカートをガシャンと雑に戻す人

    • 5
    • 20/04/09 10:16:41

    子ども3~4人連れて家族みんなで小汚い服装でお買い物。車は型落ちアルファードもしくはステップワゴン。

    • 10
    • 20/04/09 10:14:51

    30超えのカラコン、つけまつげ、茶髪金髪系
    DQN過ぎる

    • 7
    • 20/04/02 15:03:30

    業務スーパーでしか買い物しない。子供ぞろぞろ連れていると私達は貧乏でーす!と周りに知らせてるのと同じ。

    • 10
    • 20/04/02 15:03:09

    大声で話す

    • 8
1件~50件 (全 1409件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ