夫が看護師になると言ったら離婚しますか?

  • なんでも
    • 479
    • 天平勝宝
      19/08/14 13:34:41

    えー、夫が看護師とかマジないわーー。
    こんなバカにされてる医療土方の看護師とか何を好き好んでなるのか・。

    それにここのトピみて看護師を擁護しようと思ったけど、その気も失せたね。やっぱり看護師って差別されるの分かる気がする。

    ついでに言うと医者にも失望した。
    医者には恩があったしその仕事の崇高性を認めていたのに、昨日までは尊敬していたのに、今ではそれもなくなってしまった。

    本当にがっかり。今時の医療職ってこんな輩ばっかなんですね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ