髪のない旦那の散髪代が3000円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/05 22:20:26

    うちのフサフサ髪サラッサラの旦那は1000円カットだよ
    お金あるんだからもっと使ってもいいのに

    • 0
    • 19/10/05 22:18:44

    落武者

    • 0
    • 19/10/05 14:44:38

    ハゲは毛を上手く動かしていかにあるようにお洒落になるようにするから、美容師は逆に大変なんだよ。手間賃だよ。

    • 1
    • 19/10/05 14:42:22

    まわりはないと思っても本人はまわりが言うほどないと思ってない。
    てっぺんないのにスポーツ刈り!ってオーダーしてくる人結構います。

    • 0
    • 19/10/05 14:40:16

    はげ

    • 0
    • 19/10/01 21:41:41

    3ヶ月に一回ならいいやないか、頭皮マッサージだよきっとww
    それで月一なら謎だけどww

    • 0
    • 19/10/01 21:39:43

    ハゲはハゲなりに大切な毛を大切にカットしてもらいたいんだよねきっと笑
    うちの旦那は毛量ヤバくて毎月4000円くらいの床屋行ってたんだけど数年前から髪の毛伸ばし始めて床屋代減ったけど髪の毛あちこち落ちてるしシャンプーリンス消費早いしドライヤーにも時間費やすし私がストレスになってきた。体もデカイから売れないプロレスラーみたいでやだ。ハゲ上がる前にとことん伸ばしたいらしい。

    • 0
    • 19/10/01 21:32:19

    イライラしてたけど、ここ読んで元気出た笑笑
    ありがとう!笑笑

    • 0
    • 19/10/01 21:23:22

    うちの旦那、ハゲ。三週間に一回。
    てっぺんは3ミリ その他は五厘。ハゲにしかわからないこだわり。

    • 3
    • 19/10/01 21:20:18

    昔カットと髭剃りで5000円くらいする割と高めな理容室で働いてたんだけど、ハゲてる人よく来てたよ。
    どこ切ってるんだろうっていつも見てた笑

    主の旦那さんが床屋さんに行ってるかは分からないけど、床屋は顔剃りもあるから髪を切るというよりそれが気持ちよくて行ってるのかも。

    • 1
    • 19/10/01 21:15:07

    それなりに優しく取り扱ってもらわないととツルッツルッになる心配かも

    • 0
    • 19/10/01 19:45:25

    かかるよ
    昔、禿げたウチのじいさんの散髪代がやっぱそこそこいい値段してたの思い出した
    毎月ならともかく、3ヶ月にいっぺんくらい許してあげて笑

    • 0
    • 19/10/01 18:25:27

    >>144
    まったく同じようにはげてきてる 笑 義父の最終形態が波平だった……

    • 0
    • 19/10/01 18:09:04

    ハゲの旦那持ちの皆さんにお聞きしたいんですが、やっぱり旦那のお父さんはツルッパゲですか?

    • 0
    • 19/10/01 18:02:25

    >>142
    あー細マッチョくらいならね
    でも本当に筋肉の需要少なくなったよ
    エグザイル系が人気全くなくなった

    • 0
    • 19/10/01 17:59:29

    >>138
    そんなことないと思う。
    細マッチョもてるよ

    • 0
    • 19/10/01 17:58:34

    セルフでしたらいいのに。

    • 0
    • 19/10/01 17:57:49

    その分貯めてハゲ治療した方がいいのにね

    • 1
    • 19/10/01 17:57:25

    >>135
    ハゲって髭生やしたがるよね 笑
    あれなんなんだろ

    • 1
    • 19/10/01 17:56:16

    >>137
    今時の子には筋肉はモテないよ むしろ嫌がられる

    • 0
    • 19/10/01 17:55:02

    旦那M字ハゲタイプだけど プロテイン飲んでるし筋トレしてモテたいらしいわ……笑 ポジティブハゲ 笑

    • 1
    • 19/10/01 17:53:25

    うちは2ヶ月に1回ぐらいの頻度で1000円カットに行ってたけど、そこそこな値段のバリカン買って家で坊主にするようになって行かなくなった。
    ハゲてるのをごまかすより、いっそのこと坊主の方がスッキリする

    • 0
    • 19/10/01 17:45:42

    うちの旦那は2ヵ月弱で行ってるよ。ハゲてるのに!
    1000円あげるから私がバリカンで切ってあげようかって言うけど、嫌だって言われる。
    1000円カットはダメなの?って聞いても顔剃りしてくれないからって、髭だけは生命力に満ちあふれてがすごくて濃いよ(´д`|||)

    • 0
    • 19/10/01 17:15:06

    うちのハゲは600円だよ。そろそろ髪切ろうかなーとか言うから毎回どこを!?って思ってる。600円も勿体無い。

    • 2
    • 19/10/01 17:13:34

    3ヶ月に1回ならいいじゃん
    禿げてるからこそ、髪はきちんとしないとみっともないよ
    うちの旦那なんて、月1は確実に行ってるよ
    前髪だけストパーまでかけてるよ
    フサフサだけど…

    • 2
    • 19/10/01 17:12:38

    このトピ、好きだわ。だれかを叩いたり揉めたりバカにしたり…何もないもんね。でも薄毛の人には失礼かもw

    • 0
    • 19/10/01 17:06:50

    >>124
    理髪店は理容師国家資格いるよ
    美容師よりも試験難しいってさ

    • 0
    • 19/10/01 17:04:58

    ハゲだからこそ誤魔化す技術が必要なんじゃないの

    • 0
    • 19/10/01 17:03:52

    カットに髪の長さ関係ないからね
    ショートで毛先揃えるだけの人とロングでばっさりでも値段は同じ
    それと一緒

    • 1
    • 19/10/01 17:02:54

    うちの禿げは、自分から床屋代勿体ないと言い出してバリカン買ってきたよ。時々カツラ欲しがるけど。カツラ凄い高くて焦った。

    • 1
    • 19/10/01 16:37:59

    ハゲ散らかしても身だしなみだよ
    いいじゃないの?小遣いで行くんでしょ?旦那さんから何もかも奪ったらダメだよ


    ハゲ散らかしても

    • 3
    • 19/10/01 16:37:57

    男性は顔剃りや耳毛まで剃ってもらうから、髪の量に関係なくかかるんだと思うよ。
    禿げてるから安くします。とは言えないだろうし…。

    • 3
    • 19/10/01 16:37:23

    顔も剃ってもらってるんだよ

    • 0
    • 19/10/01 16:37:12

    禿げ向けの理容室開業しようかな。入りやすいウェルカムな入り口とシークレットな入り口どっちが良いかな?免許必要ないよね?たいして髪切らないんだし。

    • 1
    • 19/10/01 16:35:28

    一応カットするからかな、うちの旦那もハゲだけど、カット代よりシャンプー二回押しする方が腹立つ

    • 1
    • 19/10/01 16:31:01

    ハゲ料金の設定あったら、あなたはハゲ料金で2000円ですとか言われても微妙。ハゲと普通の線引きとかどこでするかも分からないしw

    • 0
    • 19/10/01 16:20:12

    >>111 今の時代植毛とかあるじゃんかつらでも飛んだりずれない限りは若返るし格好良くなるし禿なんて何とでもなると思うんだけど

    • 0
    • 19/10/01 16:17:13

    安くない店ならかかるだろうね
    私は1600円カット髪長くて多いけどロング料金もかからないところだから安い

    • 0
    • 19/10/01 16:11:30

    1000円カットじゃないとこなら髪の量関係なくそんなもんじゃない?ハゲだからカット料金安いだろってのはあまりにも美容師や理髪師の技術に対して失礼

    • 2
    • 19/10/01 16:09:13

    1000円カット勧めたら?

    • 1
    • 19/10/01 16:07:41

    主がバリカンでやってあげたら?
    そしたらタダだしシャンプーもいらないよ

    • 1
    • 19/10/01 15:48:57

    >>111
    ひどいな、でも笑っちゃった。

    • 0
    • 19/10/01 15:47:09

    ハゲは二回に一回タダとかなら良いのにね。

    • 0
    • 19/10/01 15:44:01

    禿げてら禿げてらって笑っちゃったわ。

    • 1
    • 19/10/01 15:24:07

    >>106
    ヤバイ。笑っちゃった

    • 0
    • 19/10/01 15:21:56

    >>111いやっデブでないならまだ見れる

    • 0
    • 19/10/01 15:19:05

    旦那がハゲたら多分冷める
    離婚はしないけどもうATMとしか見れないかも
    だってハゲと一緒に歩いてたら晒し者じゃん

    • 0
    • 19/10/01 15:14:55

    ハゲ割って言ってもどの程度のハゲかで見分けるの難しいよね
    明らかなハゲに優しくするのか、ちょっとヤバい程度でもありなのか

    • 0
    • 19/10/01 15:14:33

    >>101
    髪の深刻さ分かってないよね…

    • 0
    • 19/10/01 15:13:27

    ハゲってだけで男として終わるよね
    外国人ならまだいいけど日本人男がハゲると悲惨

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ