●性別判定●

  • 妊娠・出産
  • 康応
  • 19/08/09 08:22:43

2人目妊娠中です!
現在23w1d

妊娠中の皆さん性別って先生に聞きましたか?


うちは前回の検診でBOY判定でした!

産まれてないから確定ではないけど、しっかりついてるね~と言われましたよ!

上の子がGIRLだから洋服とか買い足さなきゃな~
35w過ぎくらいに買いに行けばいいかなぁ、、?

知り合いが性別判定で4.5回女の子って言われてたのに予定日当日になっていきなり男の子って言われて、産んだら男の子だった!って事があったし悩みどころです、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/09 09:49:25

    男の子でも女の子でも
    着せられるように
    黄色系統にするとか。
    多く買わず、1セットずつにして
    産まれたら買い足せばいいのでは?

    • 0
    • 19/08/09 09:38:25

    なんで最後の方BOYにしなかったの?笑

    • 4
    • 19/08/09 09:37:30

    2人目なのにこの感じ…

    • 0
    • 19/08/09 08:58:28

    BOY
    GIRL
    めっちゃお花畑(笑)

    • 5
    • 19/08/09 08:24:15

    BOY
    GIRL

    • 5
    • 19/08/09 08:23:42

    boyとかGirlとか言い方が気持ち悪い

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ