【祝】速水もこみちと平山あやが結婚 「彼女は尊敬出来る大切な人」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/08 12:18:41

8/8(木) 12:04


速水もこみちと平山あや


 俳優の速水もこみち(35)と女優の平山あや(35)が結婚したことが8日、所属事務所から発表された。8日に都内区役所に婚姻届を提出。すでに同居し、挙式・披露宴については未定だという。平山は妊娠していない。

 2人は連名でコメントを発表。もこみちは「この度私達、速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」とコメント。

 平山も「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」としている。

 そして「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。今後とも私達を温かく見守って頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します」と報告した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 615件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/16 10:15:49

    (・ω・)

    • 0
    • 19/08/16 08:30:52

    バンドメンバー全員の男と関係もってリベンジポルノさらされたのってこの人じゃなかったっけ?

    • 0
    • 19/08/15 23:16:16

    平山あやは押尾学の土下座のイメージが強い。

    • 0
    • 19/08/15 20:42:19

    平山あやまだ芸能人だったんだ
    とっくに引退してたと思ってたよ

    • 0
    • 19/08/15 20:24:29

    いつ付き合ってたんだろう

    • 0
    • 19/08/12 21:58:30

    オリーブオイルの妖精

    • 1
    • 19/08/09 23:37:37

    >>606
    小顔すぎて女優さんが嫌がるって読んだことある笑

    • 1
    • 19/08/09 22:11:45

    平山あや、以前はよくバラエティに出てたイメージあるけど、ここ10年くらい見ないじゃない。
    どこで何してたんだ?

    • 7
    • 19/08/09 22:05:11

    平山あやってすごく性格が悪くて他の女優に暴露されてなかったっけ?

    • 3
    • 19/08/09 21:56:16

    もこみちって俳優として伸びなかったけど何でだっけ?干されてたりした?

    • 2
    • 19/08/09 21:51:55

    平山あや私同級生
    昔大人しくていじめられてたんだよ。それでオーディション受けたみたい。

    幼稚園その時から父親いなくて
    お母さんすごい綺麗な人

    お似合い結婚

    • 5
    • 19/08/09 20:45:16

    >>601
    付き合って10年なの?

    • 0
    • 19/08/09 20:05:26

    素敵

    • 0
    • 19/08/09 17:34:01

    爽やか

    • 0
    • 19/08/09 13:03:54

    10年愛すげー

    • 4
    • 19/08/09 12:41:33

    平山あやって森山中大島と従姉?親戚だよね。大島ともこみちも親戚になるってなんか変

    • 2
    • 19/08/09 11:24:02

    平山あやってまだ女優してるの?
    最近全然見ないね

    • 5
    • 19/08/09 11:17:12

    今度は新川!

    • 0
    • 19/08/09 10:56:55

    >>595
    そのイメージしかないから好きじゃないんだよね

    • 0
    • 19/08/09 10:33:23

    10年って言っても別れていた時期もあるんでしょ?平山あやって昔からいるし、もこみちと歳離れてると思ったらそんなに離れてないんだね

    • 1
    • 19/08/09 09:41:25

    もこみちはてっきりAV女優と続いてるんだと思ってたわ

    • 5
    • 19/08/09 08:03:01

    >>590そうなの?10年くらい付き合ってるみたいな記事見たけど。

    • 0
    • 19/08/09 07:58:57

    イケメンって気の強そうな女好きだね
    で結局 尻に敷かれて安らぎ求めて不倫しちゃうみたいな…
    そら、奥さんはきれいなほうがいいけど絶対癒しとかなさそう
    それでも美人ならそれでいいんだよね…

    • 3
    • 19/08/09 07:55:54

    >>588
    目がどんどん腫れてなくなっていってるね

    • 1
    • 19/08/09 07:51:06

    二人とも文章下手ね。
    文章におかしいところがあるから、ネットニュースでも二人の言葉には「(原文まま)」って書かれてるし。
    ま、自分たちの言葉で伝えようとしてるところは好感持てるけど。

    • 0
    • 19/08/09 07:48:17

    どうせ離婚するんだからかっこつけたこと言わない方がいいのにね

    • 2
    • 19/08/09 07:47:28

    平山あやとアッキーナがどっちがどっかわからなくなる。

    • 3
    • 19/08/09 07:45:45

    もこみち、顔変わったよね

    むくんでいる?

    • 1
    • 19/08/09 07:02:40

    >>581
    デキ婚じゃなくてももう同棲してるから一緒じゃん。今更婚?

    • 1
    • 19/08/09 06:50:48

    相手にビックリ
    今が旬な人かと思ったよ笑

    • 7
    • 19/08/09 06:50:16

    AV女優と続いてんのかな?と思ってたけどまさかの平山

    • 2
    • 19/08/09 06:48:03

    オリーブオイル婚てなんだよ

    平山あや今何してるの?
    昔よく出てたし、それなりに給料もらってるのかな

    • 4
    • 19/08/09 06:14:10

    もこみちホモかと思ってた

    • 7
    • 19/08/09 06:08:04

    >>581
    まだ安定期に入ってないだけかもよ、数ヵ月後に発表があって予定よりだいぶ早く産まれたりして

    • 1
    • 19/08/09 00:55:42

    でき婚じゃなくて良かった。

    • 0
    • 19/08/09 00:28:23

    本当は昨日発表予定だったら笑える
    まぁどっちみち、小泉、滝クリに話題持ってかれたね。。。
    三流は扱いはこんなもん

    • 9
    • 19/08/09 00:25:17

    平山あやの名前すごく久しぶりに聞いた。すっかり忘れていた人。昔は平山あやみたいなタレントが多かったから印象にも残っていないまま。もこみちも終わった感あるよね。

    • 19
    • 19/08/09 00:19:44

    平山あやのオワコン感に引っ張られて、もこみちごとダメになりそう。
    zipの切れ目が芸能生活の切れ目だったのかな。

    • 24
    • 19/08/08 23:57:45

    もこみち、老けて悲しい
    仕方ないけど

    • 12
    • 19/08/08 23:51:32

    平山あやって、昔いたよね。もう10年くらい見てない気がする。
    気が強そうな顔。苦手な顔。
    もこみちの料理を食べれるなんて、勝ち組だね。

    • 19
    • 19/08/08 23:31:50

    平山あやの、目が離れ過ぎじゃない?カエルみたい

    • 4
    • 19/08/08 23:29:32

    >>567
    10年も!

    • 2
    • 19/08/08 23:25:01

    お似合いっ!もこみちおめでとう。

    • 4
    • 19/08/08 23:24:48

    平山あやって最近テレビ出てなかったから誰かと結婚したんだと思ってた。ビックリ。
    美味しい料理作ってもらえてうらやましいな

    • 10
    • 19/08/08 23:20:57

    平山あやは可愛いけど、もこみちって不細工だと思うけどなぁ。スタイルがいいから雰囲気イケメンなだけ。

    • 6
    • 19/08/08 23:20:28

    良い

    • 3
    • 19/08/08 22:02:00

    平山あやってまだ芸能界にいるの?

    • 7
    • 19/08/08 22:00:15

    もこみちに料理出すなんて プレッシャーもいいとこだわ。

    • 17
    • 19/08/08 21:56:45

    2009年の知恵袋に、この二人がデートしてたのが投稿されてたみたいだけどその頃から付き合ってたのかなぁ。平山あやってずっと可愛いよね。

    • 5
    • 19/08/08 21:33:43


    オリーブオイルまみれのケーキに入刀を期待

    • 2
1件~50件 (全 615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ